夢みたいな現実(´Д`)♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 夢みたいな現実(´Д`)♪ 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★




新垣桃菜です(o^v^o)







昨日ちょっこり
ブログに書きましたが


髪の毛を切りました(^o^)/



短くはなったけど
ショートカットではないです☆


10センチも切って
まだこんだけ残ってるって

どんだけ髪の毛が
長かったのでしょうヽ( ̄▽ ̄;)ノ





そして今日、時間をみつけて

桃菜の大好きなアーティストさん


RSP

さんの
チャリティーライブを
見に行ってきました(´Д`)♪


桃菜のおじさんが
そのイベントの関係者だということで
ライブ終了後、

特別に
RSPさんと少しお話をさせていただけることができました☆



もちろん


JK21
どうぞ宜しくお願いします!!



お願いもさせていただきました♪(^O^)


桃菜は
自分の生誕のアトリエクラブでも

毎年RSPさんの曲を
歌わせていただいているし


JK21のオーディションを受けたときも
RSPさんの曲でした♪


ずっと憧れていた方にお会いすることができて

めっちゃ嬉しかったです!!





めっちゃめーっちゃ
パワーを
もらえることができました(^o^)/☆


歌も上手だし
会場が盛り上がったし

何より

キラキラ笑顔が
まぶしかったな(///ω///)♪



そして明日は文化の日で祝日です!



アトリエクラブを
2回行います☆


2部は
おがこと小笠原裕子ちゃんの
生誕祭アトリエクラブがあります
♪ヽ(´▽`)/



是非、
私たちJK21、そして
プチっ娘と研究生に

会いにきて下さい(*´`*)






では桃菜でした\(^^)/














ぎゅっばーいヾ(´3`)ノ♪

 
  • コメント(全27件)
  • 碧みさき(JK21) 
    11/2 23:16

    イイネ

  • レオナルド博士 
    11/2 23:22

    イイネ

  • たかぼう 
    11/2 23:22

    髪が短くなっても美少女な桃菜ナ

    明日は就活で遠くまで行くしアトリエ行ったら怒られるかもだから行けるか微妙ナリ
    行けても2部だけナ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/2 23:23

    碧さんに1コメゲットされた(爆)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/2 23:23

    イイネ

  • ろびん 
    11/2 23:24


    めちゃめちゃうらやましい(>_<)


    ちなみに自分も、夢のような現実になりそうな気がする(笑)



  • 頑張りな受験生! 
    11/2 23:27

    マブい
  • ぴろきち(c) 
    11/2 23:28

    今バスだわ♪(´ε` )明日休みだしよ( ̄▽ ̄)もちろん行き先は自宅なんだけど(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/2 23:30

    (」>□<)」☆☆ 新垣桃菜〜♪

    夢のような現実…

    うーん…桃菜と会えるときはいつもそんな感じだよなっ(〃▽〃)

    写真ドキッとしたなぁ…何となくだけど(笑)

    美少女っぷりが映えますなぁ←(〃▽〃)

    明日は、おがパピバということでね…桃菜の天敵(?)が東京から…(°□°;)

    報告してないから叱ってやってくださいww

  • まりも@ 
    11/2 23:41

    あらぁ〜かき〜←
    調度いいよ、その長さ^ω^
    写メがブレ過ぎてるの以外は問題ない!

    これからは暫くツインできんくなるんかね〜?
    いいと思うけどwwwたのしみでありやす←ぁ
    ぎゅっば〜い・∀・)ノ


  • 亮介 
    11/2 23:58



    RSPか…
    あんまり聞かんな〜


    きらきら笑顔なら
    桃菜もそうやん!!



    明日会いに行くぜーーー!!!


    おやすみ(○・v・)
  • Takashima 
    11/3 00:07

    前髪はちょっとパッツン気味?けどめっちゃ可愛い〜♪♪♪
    憧れの人と接する事が出来て良かったね!!次はその元気とパワー
    を数倍にして分けて下さいまし☆ うん、桃菜なら出来る!
  • AKISS 
    11/3 00:36

    前髪が10cmくらい短くなればおもしろかったのに。笑

  • たか 
    11/3 00:37

    キラキラ笑顔の桃菜ちゃんに会いに行きますね



  • yryr(б_б*) 
    11/3 00:41

    10センチ切ったってゆうから心配したけど…カワイイ( 〃▽〃)

    幼く見えるね

    RSPさんて全然知らんわ〜(>_<)勉強しますっ!
  • チャキ 
    11/3 01:38

    うらやましい!髪を切って美人度upやね
  • 亮太 
    11/3 02:08

    イイネ


    自分もアトリエ行ったら
    みんなの笑顔にめっちゃパワー貰ってる
  • 空☆ミ 
    11/3 06:34

    おはよ


    僕だったら憧れの人に会えたらめっちゃうれしいけど多分テンパってなに喋ってるかわからなくなりますよ(笑)


    髪を切った桃菜めっちゃ似合ってるし、可愛すぎてさっき起きたんやけど一瞬で目が覚めまし



    今日行くから
    ゅっばい(^∀^)ノ
  • TK 
    11/3 07:52

    おおっ
    けっこうお切りになったねー、でもよく似合う^^
    これは生で確認しないとw
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/3 08:16

    さてさて今日はキラキラ笑顔みしてくれんのかなー?( ̄▽ ̄)笑
    まーたあんな顔しよったら……話きいたる!笑

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/3 08:21


    このくらいの髪型が
    一番好きやわo(^-^)o

    可愛いなぁ
    画質悪いヶド

    俺なんて10センチ切ったら
    めっちゃ短くなるよ


    RSP好きなん?
    俺もけっこう好きだよ!!

    桃菜がRSP知ってるなん
    思わんかったわw

    まあCDとか持ってないねんヶド
    携帯に曲が入ってる

    いい曲だよな

    今度語りましょうw



  • かっち@むっちゃん 
    11/3 08:53

    うは。かわいい。
    RSPって桃菜生誕で聞くまで知らなかったよ
  • ひろし 
    11/3 09:18

    今度はポニテに期待だな・・・
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/3 10:14

    おぉ〜、髪型いい感じ(^^)/ 早く会いに行かねば☆
  • ゆっちゃん(´つω・`) 
    11/3 11:33

    かわいい(´>ω<`)!
  • タカっちょ 
    11/3 14:46

    会いに行くね
    もうアトリエの中だけど(笑)
  • 小田急男 
    11/4 23:02

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)