パンプキンおばけ(´▽)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ パンプキンおばけ(´▽)ノ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ パンプキンおばけ(´▽)ノ 画像2


こんばんは(・∀・)ノ ★


桃菜です(^o^)/☆





昨日はブログ書いたまま
寝てしまっていました(っ_;)



10月31日の今日は

ハロウィン!(*´∀`*)





妹が仮装して

ハロウィンパーティーに
行っていましたヽ(*´▽)ノ♪




そして桃菜は

おニューの帽子をゲット\(^^)/



フカフカで
めっちゃ気持ち良いです☆




土曜日、日曜日

JK21のイベントにお越し下さった皆さん


本当にありがとうございました♪

(^人^)★



お礼が遅れちゃって

ごめんなさい( ノД`)



皆さんにお会いすることができ

嬉しかったです♪





木曜はアトリエクラブ!

おがちゃんの生誕祭もあります

♪ヽ(´▽`)/




皆さん是非わたしたちに

会いにきて下さいね(o^v^o)








では桃菜でした\(・o・)/









……



トリック オア トリートヽ( ̄▽ ̄)ノ








ん?


くれへんの(´・ω・`)?









んじゃあもう









ぎゅっばーい(・3・)ノ

 
  • コメント(全26件)
  • たかぼう 
    10/31 23:07

    美少女が写真に写ってるナ

    今日は7キロ歩いた疲労が回復しない中朝から夕方まで常にぷっちょのAKBの箱を見ながら労働して疲労がハンパないナ
  • 亮介 
    10/31 23:10



    今日ハロウィンか(笑)
    何にもしてない…


    トリック オア トリート
    っていったいなに?(笑)


    3日行くからね(゜∇゜)


    おやすみ(○・v・)
  • ぴろきち(c) 
    10/31 23:15

    この時期にEVAサンとは元気な妹だ(´Д` )
  • 頑張りな受験生! 
    10/31 23:19

    昨日は桃菜を見てて悲しくなった。10回桃菜に言ったから悲しくなったわけじゃないしー笑。なんでそれで悲しくならなきゃいけないんだ?笑。俺、何度でも言うから。あっ、桃菜お菓子ほしい
  • 神出鬼没 
    10/31 23:20

    後姿のほうがかわいい!

  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/31 23:21

    途中で寝てもーたやとー?(。-_-。)
    バカやろーあの後やからどんなけ心配したとおもとるねん!
    木曜日はオガの生誕やし、知っての通りいつもしげさん目当てやけど…今週の木曜はももなにあいにいくから!
    まっとれ!笑
    じゃあの(o^^o)
  • yryr(б_б*) 
    10/31 23:22

    妹ちゃん可愛いなあ( 〃▽〃)

    桃菜はニット帽がよく似合うよね★カワイ
    紫ワンピとよく合ってるよ(^^)

    3日おが生誕楽しみやわー
  • Takashima 
    10/31 23:45

    桃菜のブログを読まないと1週間が始まらない〜☆って事でサンクス♪
    パープル桃菜に、、、何ともまぁラブリーな後ろ姿(笑)。
    今週は可憐な癒しで始まった!!桃菜も頑張ってね〜!!
  • しん 
    10/31 23:49

    服が紫!ニヤリ!
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    10/31 23:50


    なんで最後かえた(゜∇゜;)
  • レオナルド博士 
    10/31 23:55

    おニューの帽子いいね!
    ももなが可愛くて明日も頑張れそう♪
    遅くなっちゃうけど木曜にお菓子持っていこうか!?(笑)
  • 陽生 
    11/1 00:06

    3日の日お菓子かミカンあげるか
    そんなぷんぷんせんといてな(笑)
  • タカっちょ 
    11/1 00:10

    桃菜のためにお菓子はあげません
  • たくみ* 
    11/1 00:15

    やっぱり私服は大人っぽくてイメージと違うな(´`)って前のイベントの時も思った(笑)進路のこと詳しく聞こうじゃないか(笑)
  • 亮太 
    11/1 00:58

    帽子あったかそうだね(・∀・)

    トリックオアトリートの意
    あんまり分かってなかった
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/1 01:09

    土曜は話せて良かっ

    誰かわかるか


    決して忘れてたわけちゃうからな(≧ヘ≦)
    どこに書けばええんかわからんかっただけやからな(

    また木曜行くからよろしく

  • まりも@ 
    11/1 01:57

    かき〜^ω^
    ブログ書いたまま寝るとかさすがだな^ω^
    寝る子は育つはずだけどおかしいな^ω^

    ハロウィン〜♪ぽい事何も無かったな≡в≡
    てかハロウィンと帽子関係なくねww
    ゆうてもお菓子もあげないぜ\(^o^)/
    だから…ぎゅっばい・∀・)ノ


  • Yusuke 
    11/1 04:44

    桃菜めっちゃ可愛いな(^〇^)
    お菓子あげよう♪
    何が好き??

  • TK 
    11/1 05:29

    あー、妹さん実に可愛い^
    こんな子がお菓子ちょーだい!ってきた
    どっさり持ってかせるで♪
    もちろん桃菜さんにも好きなだけさしあげましょ!

    ・・・ウチ今和菓子しかないけど


  • チャキ 
    11/1 06:51

    素敵な帽子、とてもお似合いだと思いますよ
  • 空☆ミ 
    11/1 06:58

    おはよ
    しぶりに桃菜に会えてほんまに楽しかったで


    昨日は、いつも通り仕事しててハロウィンやってこと忘れてたわぁ(^з^)


    妹さんも可愛いけど 新しく買った帽子
    被ってる桃菜もめっちゃ可愛いよ



    そういえば桃菜にまだ淡路島で撮った写真まだ見してなかったから木曜日見せる


    今月もよろしくお願いしますo(^-^)o

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/1 07:12

    妹の後ろ姿が可愛い    (〃'▽'〃)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/1 07:41


    妹ちっちゃいなぁ
    仮装とか可愛い(^O^)

    こう見ると
    桃菜大人っぽいな

    あ、
    妹の写真見た後だからか

    うそうそw
    めっちゃ美人さんや(//△//)

    やっぱり服装と髪型
    けっこう変わるもんやな


    いまお菓子ないから無理〜

    仕方ないから
    ビスコ買ってきてやるよw
  • チャキ 
    11/1 09:33

    かーわいい帽子ですね。でも帽子をかぶってる人はもっとかーわいいですね。
  • かっち@むっちゃん 
    11/1 23:18

    ひょっとして若者の間ではハロウィンって浸透してきてるのか?
    おそるべし毛唐文化
    おじさんは意識すらしなかったな
  • 小田急男 
    11/4 23:01

    ハロウィンかわいい
    自分の地元でもいたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)