♪ヽ(・▽・)ノ♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/♪ヽ(・▽・)ノ♪ 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★






桃菜です\(・o・)/




今日は世界が滅亡する日だと

めっちゃ色々な人から
聞きました<(__)>


が…












なあんにもなくって

良かったですヽ(´▽`)/♪♪





話は変わりまして

昨日は木曜アトリエ田中組に
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました★(´∇`)



田中組では

心理テストを…♪




桃菜の精神年齢は


メンバーの中で一番まともな







25歳でしたヽ(*´▽)ノ♪きらきら〜☆






さすが心理テストは

よく分かっておられます(゜▽゜*)笑






では今日はバタバタday!


いまから本屋さんに

古典の参考書を、買いに行ってきます

\(^^)/☆




この前のブログで

勉強方法を教えて下さった皆さん


本当にありがとうございました!!




早速色々と
実践中です!ヽ(・▽・)/







そしてあきない祭りで
お母さんが撮ってくれたビデオをみて

色々確認しています!


まだまだもっと
がんばらなくっちゃ!><








ほいなら
桃菜でした(・∇・`)









ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全23件)
  • レオナルド博士 
    10/28 21:30

    これでまた桃菜に会える♪
    昨日お寿司の話したから帰りに回転寿司行ったよん!
    勉強ファイトだ!!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/28 21:34

    (」>□<)」☆☆ 桃

    >なあんにもなくっ
    良かったですヽ(´▽`)/♪♪

    いや、まだ終わってない…

    今日帰ったら、め●●ちゃんが話しあるからって(°□°;)

    だから、まだ終わってない

    さようなら(・ω・)


  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/28 21:36

    勉強してるふり…じゃなくて勉強がんばりやー( ̄▽ ̄)笑
    明日は迷わんといくから笑
  • ひろし 
    10/28 21:37

    今から本屋って・・
    夜道には気をつけるんだよ


    ビデオ見ての反省点は分かったかな?
    言うだけじゃなくて行動に移さなきゃ意味ないから注目して見ていくよw
  • しん 
    10/28 21:50

    古典・・・懐かしいなぁ。
    25歳か大人な桃菜なら、おにぎり2個にしても大丈夫だな!
    (おにぎり増やしたった!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/28 22:13

    桃菜は、おにぎりの海苔は苦手だからw

    塩むすびにしたってくださいww

    ほなね(・o・)ノ
  • Yusuke 
    10/28 22:27

    桃菜に逢いたいな(*^^*)
    日曜行こーかな!
  • ぴろきち(c) 
    10/28 23:25

    古典とか新品であるわ(笑)理系には必要ねぇぜ( ´ ▽ ` )ノ色んな意味で滅亡したわ←
  • 神出鬼没 
    10/28 23:33

    地球最後やし、ラスト桃菜だと思って燃え尽きました
  • yryr(б_б*) 
    10/29 00:58

    あ。
    0時過ぎてるやん!

    でも海外とは時差あるしまだ可能性はないとも言えないのではっ!(^p^)


    古典の参考書、えらいなあ…頑張ってなあ(p^-^)pq(^-^q)
  • Takashima 
    10/29 01:04

    桃菜に会えないまま滅亡出来るか!!って人が一杯居たんだと思う
    少なくとも自分はそのうちの一人だと胸を張って云える!!

    と云いつつ昨日は京都まで出張しておきながら、大阪に足を伸ばせ
    なかった自分もいます(大人の付き合いは辛いね(号泣))
  • かっち@むっちゃん 
    10/29 01:11

    結構楽しみにしてたのにほんとに何にもなかったねw
  • まりも@ 
    10/29 02:51

    精神年齢25歳とかw
    実年齢とかわらんやん ̄ー ̄フ
    実際は精神年齢9才のまりもも←

    勉強がんばってなー、量より質やで!
    メリハリつけてな、休憩も大事。
    やぁ優男だわ自分(照)ぎゅっばーい・∀・)


  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/29 07:24

    いろんな勉強法を試して自分に合ったやり方を見つけてください(*゚▽゚)ノあまり夜更かしはしないように
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/29 07:48


    それな
    滅亡とかするわけry

    なんもなくてよかったw


    25歳!?
    うそつけー

    桃菜も14歳くらいやろw
    そんな大人なわけないw

    その心理テス
    いろいろと間違ってるな


    参考書なんて買うんだw
    勉強しないくせにw

    まあ頑張ってな(゜▽゜)


    あきない祭のビデオ
    やいて送ってくださいw

    やくの意味わからんかw



  • SHINGO☆ 
    10/29 08:13

    good morning


    今日は待ちに待ったソフトボールの試合やねー

    木曜アトリエでバルーンをもらえたから………なんだか今日打てそうな気がする

    あると思います(笑)


    ……はい、今のしょーもないネタは忘れてー


    ※ウチの大学、絶対受験(できれば、自分の所属学部・専攻で)してやー



    あきない祭りに桃菜ちゃんのお母さん見に来てたのかな〜


    アトリエから今日の試合会場に元気玉送ってなー(笑)

    じゃあ、ぎゅっばー

  • 空☆ミ 
    10/29 12:15

    コメント遅くなってごめん
    アトリエ田中組お疲れさまです(^∀^)


    桃菜の精神年齢25歳、さすが博多で「大人のふりかけ」を買うだけあるね(笑)


    あと勉強方法のアドバイスしてあげられなくてごめんなさい



    今日のアトリエも楽しんでくださ



    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • チャキ 
    10/29 14:13

    25歳かー、桃菜ちゃんと話してると大人っぽいなーと思うことあるもんな
  • たかぼう 
    10/30 01:13

    最終電車を1駅、寝過ごすしたら7キロ歩くことなったナリ
  • TK 
    10/30 09:04

    良い参考書は見つかったかな?
    古典なんてこてんぱじゃい

    今日の天王寺もがんばってなぁー、ふぁい!
  • 頑張りな受験生! 
    10/30 11:19

    世界は滅亡しなかったけど携帯電話が水没した
  • 小田急男 
    10/31 11:06

    大人だ
    自分は精神年齢は中学生以下だよ

  • 桃525円 
    10/31 17:49

    http://sintyou-supli.net/
    身長伸ばす方法見つけたから見て見てo(^▽^)o
    一言でまとめたら、よく寝なさい。夜更かししたら伸びないよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)