ふせんの数、大量<(__)>

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ふせんの数、大量&lt;(__)&gt; 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★



桃菜です(^o^)☆ミ





今日はめっちゃ
寒かったです(つ_;)

噂によると…


木枯らしが吹いたそうです
ミミ(・ε・` )ミミ

木枯らしが何なのか
よく分からないけど\( ̄0 ̄)/



でも明日の朝は


もーっと寒くなるそうなので、


暖かい格好をして

お出かけ下さい♪ヽ(´▽`)/






桃菜たち高3生に
受験シーズンが到来してきました!

桃菜の高校は
ほぼ全員が進学なので

公募推薦が1ヶ月をきった今、

先生も友達も


桃菜も(´・ω・`)?



ピリピリしております(つД`)(涙)



模試でE判定だったところを
受験すると決めたので


身体を壊さない程度に

めっちゃ頑張ります!!ι(`ロ´)ノ


でも分からない問題が続けば
集中力がすぐ切れちゃいます(;´・`)



皆さん、
勉強に集中できる
なんか良い方法はありませんか?(><)♪



あっ!そして今日
8歳の妹に


「ももなねぇねぇ(お姉ちゃん)にとって

”絆”とは何ですかっ?(^∇^)」



と、聞かれてびっくりしました
( ; ゜Д゜)



考えた事がなかったし
考えてみると意外によく分からないしΣ(ノд<)!!




とりあえずの結論は↓↓


絆があれば

どんな事でも受け止め合えて
信じ合える事ができるのかなあと!!



日頃何気なく使っている言葉も
意味を聞かれると
意外と分からないものです(´・ω・`)涙







ではでは

桃菜でした\(・o・)/♪



明日は木曜アトリエ田中組です☆

19:00〜

お待ちしております
皆さんにお会いできるのが
楽しみです★(´∇`)












せーのっ


ぎゅっばい(^O)=3☆★



 
  • コメント(全28件)
  • レオナルド博士 
    10/26 20:55

    めっちゃ勉強頑張ってんやな‼
    ココア飲んで
    明日会いに行く!
  • テッテレー 
    10/26 20:59


    結局あそこ
    行くんですね!笑っ
  • 頑張りな受験生! 
    10/26 21:15

    あったかいココアを飲めば集中できる。絆って愛情に似てる。桃菜はみんなから愛情をもらってるから頑張れるんのかもね。
  • しん 
    10/26 21:25

    受験かぁ。昔のこと過ぎて忘れたけど、集中するときは時間を決め
    だらだらとやらないようにはしているかな。
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/26 21:25

    視覚より聴覚でおぼえよう (^_^)v
  • ぴろきち(c) 
    10/26 21:38

    まあ、ひたすら書くことだな♪(´ε` )
    大学以上の内容とかある時はそうやってるわ(´Д` )
    基本的に1人が好きだから絆とか考えたことないわ←嘘だけど(笑
  • yryr(б_б*) 
    10/26 21:48

    絆か…(・x・)

    「JK21のことやで♪」でいいんじゃない?☆

    試験勉強大変やけど努力にはちゃんと結果がついてくるから…上を目指して頑張ってなあ(p^-^)pq(^-^q)
  • たくみ* 
    10/26 22:04

    俺は桃菜ががんばって、がんばって結果が出たとき一緒に喜びたいな。そのためには背負い込まんように息抜きもしてな風邪引くなよ
  • かっち@むっちゃん 
    10/26 22:04

    絆はTBSの募金やで
  • Takashima 
    10/26 22:47

    大学受験、、、自分は付属高校だったので経験が無いのですが(3年間全ての定期試験総合順位で進学先決定)、自分の実力+αの参考書や問題集に早く出会う事かなぁ?その昔、息抜きがてら大きな書店に行って参考書や問題集を眺めていたのを思い出しました。

    そんな時、成績トップクラス常連との絆が役に立ちましたよ。頭良い人(但し努力型のみ)は色々なヒントを持っているので相談してみるのも一つの手かもしれませんね。頑張って、桃菜!!
  • 空☆ミ 
    10/26 22:56

    こんばんは(゚▽゚)/
    今日の朝めっちゃ寒かったね(^_^;)明日の朝も今日より寒いとかヤバすぎるで



    桃菜なら絶対に進学したい大学に行けると信じてるよo(^-^)oでも無理して身体を壊したらだめだよ


    早く30日にならへんかと思いながら最近仕事をしています


    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • ひろし 
    10/26 23:13

    大学ってなんですか?w
    そんなとこには無縁だったからな

    集中して勉強なんてしたことないから分からん・・・
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    10/26 23:14

    ももなねえね

    受験がんばーれっ\(^^)/

  • 神出鬼没 
    10/26 23:15

    人生で集中したことは一度もありません
  • 紺色 
    10/26 23:18

    好きな教科だけ愚直にやって伸ば
    好きな教科やったら集中できるやろ?

    あとは、好きな教科が2次の科目になってる
    大学を選ぶ(ノ∀`)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/26 23:24

    (」>□<)」☆☆ 桃菜!

    仕事がある中での受験勉強

    大変だけどマジでがんばれ

    ZACKYさんも梨奈ちゃんに応援してもらって頑張ったので(照)

    桃菜のことも
    みんなで応援してるぜ!
    o(^ω^)oイエイ

    >絆があれば
    どんな事でも受け止め合え
    信じ合える事ができるのかなあと!!

    ZACKYさんと桃菜みたいですね(・ω・)←ぇ

    (明日のこの時間につづく)


  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/26 23:36


    めっちゃ寒かったよ
    朝震えながら学校行ったw

    木枯らしってゆーのゎな
    なんてゆーんやろ…

    冬になりかけてるってゆー
    まあ寒いってことやww

    辞書で調べなさい
    あってるかわからんから


    受験シーズンか…
    なんか桃菜軽くないか?w

    もっと受験生らしくしろや

    まあ仕事と学
    両立すんのつらいよ

    桃菜ゎよく頑張ってるよ

    って甘やかしたらあかんよなw
    もっと頑張りなさい(゜▽゜)

    俺ゎ音楽聴く
    けっこう集中できる

    涙目ピースサインとか(笑)


    絆…
    絆ってなんやろな?

    仲間との信頼とか
    友達との友情とか…

    俺ゎ部活やってるか
    仲間を信頼してプレーできるのが
    絆やと思うな(`・ω・)b

    てか妹急やな(笑)


    ふせんの数やばいな
    受験生って感

    これほんまに桃菜の??(゜Q。)??



  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/26 23:36

    俺も木枯らしわからん笑
    絆はひとそれぞれちゃうかなー(o^^o)
  • りょう 
    10/27 00:08


    相手の為に何が出来るだろうと考え、行動し、互いに支え合う事。
    心が繋がる事
    かな┐('〜`;)┌
  • TK 
    10/27 00:15

    ふせん凄い数やな(汗)
    受験大変だよなぁ・・・でも桃菜さんは高校受験も
    JKの活動をしながら乗り越えたよね。
    今までの自分を信じて冷静に取り組めば
    必ず良い結果になるよ!
    後は体調管理だけ気をつけて、頑張ってなぁ!
  • タカっちょ 
    10/27 03:05

    絆と言えば美海だよ!(笑
  • おだちん 
    10/27 04:02

    頑張れ!受験生 そうそう今、『涙目ピースサイン』のコマーシャルを初めて見ちゃった(^.^)やっぱり読売テレビでしたよ!
  • Yusuke 
    10/27 04:03

    明日ゎバイトや( ̄0 ̄;
    桃菜勉強頑張ってるんやね
    俺も頑張らないと!
    大学行って、バイト頑張ってくるよ(*^^*)

  • テツ 
    10/27 23:45

    桃菜って受験生だったんだ!大変だね。
    がんばれ!
    集中力をつけるにはやっぱりメリハリかな。
    ずっと勉強続けてるとどうしてもストレスがたまってくるか
    難問にぶつかったら、体と頭をリラックスさせることが大事だよ。
    体をリラックスさせるには、あったかい飲み物を飲むとか
    軽い運動するとかがいいと思うよ。1曲歌って踊ってみると


    木枯らしって言うと漢字どおり木が枯れるぐらい寒い風って
    意味じゃないかな。

    しかし妹さんしっかりしてるね。

  • まりも@ 
    10/28 00:40

    やあ・∀・)ノコメント遅くなったぜw
    昨日かきのために何コメントしようか
    悩みに悩んでたら爆睡してたからな ̄ー ̄フ

    今日もこっちも寒かった>
    寒くなると南の島行きたくなるよね←何の話w

    危機感持てば集中できるでwいや、まじで。
    現役生は1月からめっちゃ伸びるからな
    最後まで全力で行くしかヽ(`ω´)ノ
    無駄な事は何も無いぜ!これもまじ!!

    たまにはいい事言ったから寝よ^ω^←
    今日もおつかれ!ぎゅばーい・в・)ノ


  • 俺の嫁さんは大島優子 
    10/28 08:31

    久しぶりにコメントしまし
    友達の携帯を借りてコメントする
    昨日はお疲れ様でし
    11月3日は行きます
    一部と二部は行きますよ
    一部にサイン行きますね
    あきらっちよ
  • 小田急男 
    10/28 11:06

    ふせんの数がすごい
  • 桃525円 
    10/31 18:04

    付箋やマーカーほど意味のないものはない。これは京大卒ロザンの宇治原さんが言ってました
    【ロザン 宇治原 勉強法】って調べてんけど
    やはり人よりいっぱい勉強したのもあるけど、学校で下の方だった彼が京大行けたのは、基礎を徹底的にやったからなんやって。さいごにこうありました。普通の受験生は計画を立てずに、がむしゃらに勉強してますが、計画を立てて地に足をつけて(基礎をやる)勉強した方が合格に近いと。今からは、実践問題やりながら基礎を身につけるしかないかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)