自動販売機の変なお茶。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/自動販売機の変なお茶。 画像1

こんばんは(・∀・)ノ ★



桃菜です\(・o・)/






今日の朝に無事

大阪に到着しましたっ\(^^)/



東京でバスに乗って

気がついたらもう




大阪でした(*゜Q゜*)!


寝ていると

のぞみ並みの速さで着いちゃいました

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



さすが乗り慣れた

夜行バスだ♪ヽ(´▽`)/笑



学校で
2時間目に体育があるので
間に合うように急いで帰ろうと





人ごみの中〜

足早に歩いた〜♪


待ち合わせに向かう
人のように〜♪









しました(・∇・)ノ






結局

2時間目の途中に間に合ったので


良かったですヽ(*´▽)ノ♪



体育では

男女混合でソフトボール!




男の子たちの
勢いの強さと、打球の強さに


ただただ

立ちすくみ、目の玉だけがボールを追いかけていました

(; ̄ー ̄A


でもやっぱり体育は楽しいです
(゜▽゜*)♪








水泳以外〜〜っ(ノ゜O゜)ノ










阪神タイガース
4位で終わってしまいました(;;)


私たちの応援が
たりなかったのかなo(´;;)



でも本当に
スタメンキッズのお手伝いなど
阪神タイガースを応援させていただいた事を

本当に誇りに思います(´Д`)!!



もちろん!!


これからも阪神タイガースを
応援し続けていきます(≧ω≦*)


来季こそは優勝です!!



阪神タイガースが好きなので

梨奈の持っていた
オラウータンのぬいぐるみに


「虎太郎(こたろう)」と名付けました
♪ヽ(´▽`)/



優勝祈願!!\(^^)/





ではでは今日は
この辺で桃菜でした★(´∇`)












ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全22件)
  • しん 
    10/24 22:55

    えええええ、虎太郎だと!
    私の友人の子供と同じ名前(同じ漢字)じゃないかぁ
  • ろびん 
    10/24 22:59


    綾鷹…

    綾鷹→鷹→ホークス→福岡ソフトバンクホークス(*´д`*)

    って事でOK?笑


  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/24 23:01

    ナイスなネーミングです  (≧∇≦*)
  • たかぼう 
    10/24 23:05

    それより親に怒られすぎてJK21にしばらく行けなくなったな
    桃菜に会えないと思うと何もやる気がなくなっ
    ゲームかテレビを見て気晴らしをすることしかやる気がしないナリ
  • タッチャマ 
    10/24 23:05

    変わった形のボトルだな
    ももなは「オロオロ」って言う飲み物って知ってる
    高いけどかなりうまいよ
  • りょう 
    10/24 23:10

    お帰りなさい

  • おだちん 
    10/24 23:11

    ちなみに休んだ一時間目はなんの授業だったの?(^.^)私は英語が苦手だったから英語の授業がサボれてたらうれしいな!(^.^)
  • ぴろきち(c) 
    10/24 23:14

    ふ( ̄▽ ̄)我が家が読売だと言うことをわすれるなよ♪(´ε` )ってもわたくし鹿島が好きなんですが(笑)
  • テツ 
    10/24 23:31

    東京遠征&夜行バスでの帰阪お疲れさま

    JK21やねん今回も楽しかったよ。ありがとう!
    昨日は約束してたのに行けなくてごめんなさい
    渋谷Gladに行くつもりで朝出かけたのだけれど、
    ちょっと体調が悪くなったので、横浜まで来て
    引き返しちゃいまし

    結局昨日は1日自宅で休養
    でも、ももな&りなのツーショット撮れたから嬉しかったな
    今回は1回しか会えなくて残念だったけどまた来月楽しみに
    してます。そうそう!ポストフォトカード欲しいって
    言ってくれたから、渋谷Glad用作ってたのでいまさらですが
    次回会った時に、次回用と併せて持って行きま

    今夜は早めにぐっすりおやすみ

  • たくみ* 
    10/24 23:33

    お茶…変やな、うん。それを写メってる桃菜を想像したら明日の早起きも頑張れる気がしてきたw
  • まりも@ 
    10/24 23:51

    かき〜
    こたこたこたこたこたこ〜
    相変わらずネーミングセンスないわぁww
    でも阪神好きなら許してあげる←何様w

    この写メ待ち受けにしよ←優男
    あ、今日かきフライ食べた←優男
    おがすみぎゅっば〜い`^ω^)ノ←優男


  • Takashima 
    10/25 00:01

    夜行バス明けで体育!!!???(若いって素晴らしい)
    とりあえず桃菜が元気で何よりです〜!

  • たか 
    10/25 00:04

    なるほど!

    それで『こた』なんだね


    阪神は監督の残念な采配で勝てる試合を数多く落としました


    素人の私でも時々テレビに向かっ
    『なんでやねん!』
    って突っ込んでたも


    来年は新監督の下、痛快な試合を見せてくれますよ〜

  • Yusuke 
    10/25 00:33

    ほんまにお疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり休んでね(^〇^)
  • TK 
    10/25 00:34

    こた=虎太郎とは気がつかなんだ

    謎が解けたんでようやく眠れます、おやすみー
  • レオナルド博士 
    10/25 07:20

    ソフトボール楽しそうだなぁ♪
    プロ野球も気づいたらシーズン終
    1年があっという間。。。
  • 空☆ミ 
    10/25 07:30

    おはよう(^o^)/桃菜おかえり
    ってたで♪〜θ(^0^ )

    来年も新井選手の活躍に期待したいですねo(^-^)o

    「こた」の由来は、そうゆう意味やってんやぁ



    それでは週末会いましょう(^∀^)ノ


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/25 08:31


    まあ寝てると
    すぐ着いちゃうよね

    のぞみ並みですね(棒)


    男女混合とかうらやましい
    手加減してやれよな

    ボール見てるだけやなくて
    一応バット振りなさいw

    偶然当たるからw


    体育好きなんやね
    体育楽しいよなo(><)o

    サッカーとか好きよ


    俺も水泳嫌いや(笑)
    ま、泳げますヶド


    阪神がんばれ!!
    野球ようわからんヶドw

    こたの由来
    虎太郎だったんかwww

    猿に虎みたいな名前つけんなやw


    確かに変なお茶…
    買ってみてよ
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/25 11:35

    水泳苦手なーん?(o^^o)
    俺好きやけど高校んときプールなかった( ̄▽ ̄)笑
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/25 18:32

    (」>□<)」☆☆ 桃菜〜っ

    遅コメすまない…(>_<)

    今日の午前中で試験はすべて終了しました。

    結果は梨奈ちゃんにゆうてから、皆さんにもお伝えしますw

    >さすが乗り慣れた夜行バスだ♪ヽ(´▽`)/笑

    いつもアタマ下がります。

    夜行バスでの往復は若い皆さんでもハードだってわかってるから…

    東京に来てくれてありがとう!

    いつか新幹線とか飛行機で往復させてあげたい

    >体育では男女混合でソフトボール!

    これ無謀やろww

    >『阪神タイガース4位で終わってしまいました(;;)』から『来季こそは優勝です!!』まで

    上の文章(から〜まで)の阪神タイガースを【JK21】に置き換えると自分の気持ちに近くなる

    >梨奈の持っていたオラウータンのぬいぐるみに「虎太郎(こたろう)」と名付けまし
    ♪ヽ(´▽`)/

    これ知りたかった!
    ありがとう(^з^)-☆Chu!!

    オランウータンなの
    虎とか

    桃菜イリュージョンですね…( ̄○ ̄;)

    ではまた!
    今度はZACKYさんがアトリエ行く番です…イヤとかゆわない

    ぎゅっばーい(^o^)
  • 小田急男 
    10/27 01:03

    ソフトボール楽しそ
  • 小田急男 
    10/27 01:09

    連投でごめん
    夜行バスは寝ていたらあっという間だよ

    ちなみに自分は夜行バスで下関→大阪
    名古屋→仙台・徳島・広島・福岡

    関東から八戸・盛岡・仙台・新潟・富山・金沢・静岡・名古屋・滋賀・京都・大阪・神戸・岡山・米子・広島・山口・徳島・高松と行ったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)