おにぎりの海苔が苦手(;;)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ おにぎりの海苔が苦手(;;) 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★


桃菜です(^o^)/☆ミ




今日は東京遠征
2日目でした\(・o・)/

いわゆる
最終日です( ノД`)ウゥ



渋谷gladでのライブ

東京FMホールでのライブに


お越し下さった皆さん!!


本当に
ありがとうございました(´∇`♪



一緒に良い汗
かきましたね(⌒0⌒)/~






ん(´・ω・`)?~笑




なっなんと!

東京FMホールでは
CDが完売しました(^o^)/!!


皆さん本当に
ありがとうございました♪



これからもどうぞ
JK21を宜しくお願いします!!





あっ♪(・∇・)


ちょこっとは
桃菜もね(-∀-)♪♪♪






ではではJK21
大阪に帰ります!


ちょっぴり寂しいけど

大阪の皆さんも
私たちの帰りを待ってくれている


はず!!!!ヽ(*´▽)ノ♪










気をつけて大阪に
帰ります(o^−^o)ハイ♪





せーのっ








ぎゅっばい(^O)=3☆★



PS:東京遠征で
一枚も写真を撮っていないので…



今日もこの画像で(;´Д`)!!

 
  • コメント(全21件)
  • 頑張りな受験生! 
    10/23 22:16

    行けなかった
    ちょこっとは桃菜もねって、本間は自信あるくせに。
  • たくみ* 
    10/23 22:17

    ちょこっとじゃなくてほとんど桃菜ですヽ(´▽`)/
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/23 22:17


    お疲れ様〜
    今日行きたかったヶ
    勉強漬けの一日でした(泣)

    今日で最終日とか
    来月まで長いわ(:_;)

    一緒にいい汗かきたかった

    CD完売とかすごいな
    金があればCDもっ
    買ってあげたかった


    JK21ずっと応援してる(^O^)
    桃菜も一応(笑)


    まぢ帰らないでほしいw
    大阪行けたら行きたいな


    すっぴんでも
    めっちゃ可愛いやん!!

    桃菜に推し変しよーかなw
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/23 22:27

    (」>□<)」☆☆ 桃菜!

    東京遠征お疲れ様でした。

    いやぁ…上手(かみて)側のコ、めっちゃタイプです(〃▽〃)

    桃菜に聞きたいんですけど

    梨奈ちゃんのオランウータンって、なんで『こた』って付けたの?

    教えて(;∇;)

    じゃあ、アトリエ行くときは報告します…嘘の日をw(`∇´ゞ

    ぎゅっばーい(^o^)
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/23 22:38

    大阪でまっとるー(o^^o)
  • しん 
    10/23 22:38

    今日のライブの途中には、ちゃんとネクターピーチ飲んでたぞ!
  • Takashima 
    10/23 22:39

    すっぴんだろうが、派手なメイクだろうが、自分は桃菜が好き!!
    Tokyo-2days、お疲れ様でした。本当に楽しかったよ〜♪
    来月もまた駆けつける予定〜☆では帰路も気をつけて!!
  • ぴろきち(c) 
    10/23 22:41

    今日はいんでっくすみて釣りして近くのステーキガストいってと充実してたわ(´Д` )らすとおーだー!!!
  • レオナルド博士 
    10/23 23:09

    お疲れさま!
    昨日もらったサインで今日はなんとか持ちこたえた。。。
    早く会いたいなぁ♪
    気をつけて帰っておいで。
  • ひろし 
    10/23 23:10

    FMホールはJKの出番前に既に暴れてたけど盛り上げなきゃって思って頑張ったんだけどなwww


    「ちゅ!」の例のやつはちょうど通路だったからやる気満々でした
  • はるゆん 
    10/23 23:11

     



     お疲れさまです´。бoб。`♪
     ももなちゃんもりなちゃんも
     やっぱり可愛い(>_<)


     気をつけて帰ってきてください




  • yryr(б_б*) 
    10/23 23:33

    早く帰ってきてぇ〜(>_<)

    なんか雰囲気違うと思ってたらすっぴんやったん!?

    超可愛い(^p^)
    即行待ち受けにしました★癒される♪
  • 忍々 
    10/23 23:39

    今日、FMホールでオレンジのペンライト焚いたで←

    今回は宮繁に色々怒られてて桃菜のところ行く余裕なかったよ〜(苦笑)

    次はきっと(*^ー^)ノ♪

    待っててな♪
  • 空☆ミ 
    10/23 23:41

    こんばんは(゚▽゚)/東京遠征二日目ご苦労様です♪〜θ(^0^ )


    あぁ〜早く桃菜に会いたい(;_;)←最近の口癖です(笑)

    気をつけて帰ってきてな、待ってるで



    ぎゅっばい(^0)=з☆★

  • たか 
    10/24 00:19

    遠征お疲れ様でした

    はよ大阪に帰ってきてね~


    木曜日アトリエで会えるかなぁ

  • まりも@ 
    10/24 01:14

    かき〜 ̄ー ̄
    何この写メー、ウケるー、待ち受けにしよ゜∩∩゜ワクワク

    あ、今日もおつかれちゃんですぅ^ω^
    桃菜をたくさん見れたので楽しかったよ゜‥゜
    お陰で今日はほんとに良い汗かいたわぁw
    やっぱJKだなぁ、あ、ちょこっっっっと桃菜もね☆

    明日からまた一週間頑張ってなぁ
    おやすみぎゃっばい・∀・)ノ


  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/24 07:22

    スッピンでもめっちゃかわいいんですけどヾ(≧∇≦)
  • TK 
    10/24 07:42

    おはようさん
    土日お疲れ様でした、楽しすぎたよー!
    ずっ〜と、桃菜さんとちゃんとお話ししてみたかったから
    話せてよかった・・・思った通り素敵な人でした^^
    集合写真見直してみたら、学校のクラス写真みたいで笑えた
    お仕事に学校に頑張って下さい。
  • S木 
    10/24 20:27

    二日間お疲れ様でし
    そのプリクラ何度見てもかわいいのぉ
    ほなまた来月あたり
  • タカっちょ 
    10/24 21:59

    あ"ら"かきのRのオレンジT良かったでしょ!(ドヤッ)
  • 小田急男 
    10/24 22:12

    東京遠征お疲れさま
    自分は21日に中野ブロンディーズという舞台観に新神戸オリエンタル劇場、22日はドリ娘。ライブ参戦のため岡山に行ってて行けなかったよ

    ごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)