ぎゅっばい(^O)=3

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ぎゅっばい(^O)=3 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★



東京1日目!

終了しました\(^^)/



今日は
ムトウ楽器さんでの

JK21トークイベント☆ミ


お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました(^o^)/★



店内をJK21色に染めていて下さり

そして店長さんが
「涙目ピースサイン」のダンスを
披露して下さいました♪


衣装まで私たちとそっくりな制服を

着てくださっていました
(^^)v


めっちゃ嬉しかったです♪

本当に
ありがとうございました!!




そしてその後は


赤坂元気劇場にて
JK21マンスリー公演

「JK21やねん」を

2回公演行わせていただきました!!

★(o^−^o)☆



お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました(●^o^●)♪




いかがでしたか(。・V・。)?



一部では連想ゲームをしました☆


おでんといえばやっぱり

こんにゃくですよね(´・V・`)?笑






司会は松竹芸能の
セバスチャンさん☆


本当に毎回!
ありがとうございます!!(^^)v



そして
今日収録がありました☆


11月10日の「ミューサタ」

皆さんチェックして下さい♪(^o^)/




そしてそして
桃菜が今日の自己紹介で言いました


裏技!!


皆さんも是非

お試し下さいヾ(´ー`)ノ




今日来ていなくて
裏技をご存知ない方は


残念ですね(*´∇`*)えへ♪



めっちゃ役立つ
裏技やったのになあ(* ̄3 ̄)笑







では明日の告知をします!!





明日は

渋谷gladにて


そしてその後は


東京FMホールにて

JK21、ライブに出演します!!


私たちに是非
会いにきて下さいね(^o^)v☆


お待ちしております♪









ではでは






ぎゅっばい(^O)=3☆★




桃菜より♪






 
  • コメント(全24件)
  • たくみ* 
    10/22 21:49

    おでんといえばじゃがいもでしょ(´`)裏技…ぜ、ぜんぜん気になんかなってないし!!!画像待ち受けなう
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/22 21:58


    今日楽しかったよ
    店長まぢうけたわw

    来月のJK21やねんが楽しみ

    てか毎
    しげさ〜んの人ですよね?
    って聞かんといてw

    確かにしげさ〜んの人ですがw


    おでんと言え
    こんにゃくなんかな?w

    やっぱ豚の角煮やろ

    まぁおでんでゎ大根が好き

    ミューサタ11月11日やないの?
    どっちがあってるん


    でたw
    裏技w
    電波のやつ無理やろ

    石鹸ゎ後々やってみます←

    次回ゎちゃんとしたやつ
    考えてきてな(゜▽゜)


    明日行けんか
    しげさんによろしく(笑)
  • レオナルド博士 
    10/22 21:59

    久しぶりに東京来たら雨だった。。。
    でも昼から晴れてて助かったぜぃ(笑)

    やねん初参戦
    今日も楽しかったし
    桃菜に会えて嬉しかったよ
    明日から仕事頑張ろ!!!

    カレンダー渡すの忘れてた(^-^;)
    また今度にでも…
  • たか 
    10/22 22:00

    おでんと言ったら『厚揚げ』です


    裏技を教えてくれないならアトリエでサインに行かないもん




    早く帰ってきて〜

    寂しいから

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/22 22:02

    (」>□<)」☆☆ 桃

    一日お疲れ様でした

    写真の右側のコがかわいすぎて●ねます(〃▽〃)

    JR高田馬場駅の発車ベル聞いた?(笑)

    >店内をJK21色に染めていて下さり、そして店長さんが「涙目ピースサイン」のダンスを披露して下さいました

    店長さん、ホントいい人なんだよ

    ずっと『メンバーと来店してくれるファン皆さんに喜んでもらえるには…』って考えて下さって…撮影用の小道具とか揃えたり

    その思いはJKの皆さんにも来店した皆さんにも伝わったと思います(´ー`)

    東京のいわゆる街のCDショップにも【JK21】を応援してくれてるお店があるって、メンバーの皆さんも思っていてほしいです

    >裏技!!皆さんも是非お試し下さいヾ(´ー`)ノ

    いや…別に(・ω・)
    普通に石鹸買うし…

    明日は行けなくて、ごめんなさい

    またアトリエ行くんでww

    夜更かししないで早く寝てください(笑)

    ぎゅっばーい(^o^)


  • レオナルド博士 
    10/22 22:02

    おでんといえば牛すじでしょ!
    あとは玉子とはんぺんと白滝がスキ♪
  • ひろし 
    10/22 22:06

    今日のサイン会での話しはマジなんで・・・


    なんか桃菜は受け入れたくないみたいだったけどwww



    とりあえず無理しない程度に会いに行くから。
  • ぴろきち(c) 
    10/22 22:14

    あーあ、当て付けだ(´Д` )
    たまには休みをくださいな。・゜・(ノД`)・゜・。
  • わたこ 
    10/22 22:17

    お疲れさん(^-^)


    裏技…

    気になる(>_<)


    まあアトリエで見せてや( ̄▽ ̄)
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/22 22:18

    気になるなー( ̄▽ ̄)
    木曜会いにいくからこっそりおしえてやー(o^^o)笑
  • 陽生 
    10/22 22:46

    お疲れ様でした( ̄ー ̄)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/22 23:10

    裏技気になる(ノД`)     おでんといえば大根でしょヾ(≧∇≦)
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    10/22 23:19

    ももんがももんがっ

    りなちやんとももたんの
    ぷりくらきゃわ⊂( ^ω^)⊃


  • teao(ティオ) 
    10/22 23:25

    お疲れ様でした^^
    赤坂二部で言われたとおり日付変わる前にログインしました


    またドヤ顔見せてください(笑)
  • 亮介 
    10/22 23:29



    お疲れさまー


    はやくこっち
    戻ってきてー(笑)
  • 自由な人 
    10/23 00:17

    今日は雨の中お疲れ様です(*^_^*)
    途中から晴れてよかったです!

    ムトウ楽器さんの店長おもしろかったですよね 笑


    正直、ももなちゃん覚えてくれてないか
    思ったけど覚えててくれて嬉しかったです!!

    明日は、テスト前なので学校に行く用事ができ
    いけなくなっちゃいました(p_-)

    また東京に来た時行きます!!

    では、 かいと(^v^>
  • テツ 
    10/23 00:18

    今日も楽しかったよ
    握手会で名前言ってくれてありがとう。
    1ヶ月に1〜2回だけど覚えててくれて嬉しい

    裏技楽しかったけど外でやるのは恥ずかしいか

    じゃあまた明日(もう今日か)
    やすみ

  • チャキ 
    10/23 00:31

    やっぱり、ちゅ!のどや顔が可愛かったです
  • 空☆ミ 
    10/23 00:31

    こんばんは(゚▽゚)/東京遠征一日目ご苦労様です



    東京でのイベントもめっちゃ楽しそうで行きたかったわぁ


    自己紹介で言ってた裏技ってなんやの(゜∀゜;ノ)ノまた会った時に教えてねo(^-^)o


    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • まりも@ 
    10/23 01:55

    おつかれさま≧∩≦プププ←
    今日も多々、ありがとうござました←

    かきの裏技結局なんにもなって無いやんw
    てかあのキャラはなんなんだったのwww
    てかおでんはがんもだろ ̄‥ ̄

    べんけいのなきどこりょ〜
    ぎゅっばい*`ω´)ノ


  • おだちん 
    10/23 07:07

    試しては見るけどあの裏技はちょっと無理があるかなぁ〜それとちいさくなった石鹸はおおきな石鹸にくっつけて使っちゃうと思うんだけどな!(^.^)
  • 神出鬼没 
    10/23 07:50

    確かにフォルクスワーゲンが止まってました
  • 小田急男 
    10/24 22:09

    東京遠征1日目お疲れさま
  • SHINGO☆ 
    10/24 23:06

    good evening

    コメントが久々になってゴメン


    東京遠征もう一度行きたくなってきたが、お金がない


    2時間目の体育に間に合って良かったね

    ソフトボールなら、今週土曜日に試合があるよーん(笑)


    ただいま練習段階かな(笑)

    じゃあ、ぎゅっばー

    東京遠征お疲れちゃーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)