新垣ぐみヽ(・∀・)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 新垣ぐみヽ(・∀・)ノ 画像1


こんばんは(o^∀^)ノ



今日の木曜日アトリエ
私、新垣桃菜の
「新垣組」にお越し下さった皆さん

お忙しい中
本当にありがとうございました(^O^)/!


今日の新垣組では
秋の俳句コーナーをしました♪


ちなみに桃菜作を
聞いて下さい(笑)




紅葉だ

オレンジ色ね

山の木々




どうですか?(。・∇・。)




だめですか?(´・ω・`)




そしてメンバーが
このように発表した俳句を

ちょっぴり変わった形で
プレゼントさせていただきました(^o^)/





私たちJK21は

明日、夜行バスで
東京に出発します☆


東京の皆さん
待っていて下さいヽ(・∀・)ノ


東京でない方も
ちょっぴり遠いですが

東京でもお会いできるのを
楽しみにしています(●^o^●)!




話は変わりまして、昨日は


用事があり
桃菜が2歳頃から
小学校5年生の最初くらいまで住んでいた

いわゆる桃菜が育った場所へ
行ってきました!


みるものみるものが
すごく懐かしくて
色々思い出されてきました(´Д`)♪



小学校5年生のときに
離ればなれになったお友達にも
7年ぶりくらいに
会えました♪




「変わってないなーヾ(´ー`)ノ」



って言われました( ̄∇ ̄)


7年が過ぎたのに
変わってないってどうゆうこと
\(^.^)/笑





ちょっぴり幸せな
遠出でした♪







では皆さん

おやすみなさい(´`)zzz














ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全23件)
  • 頑張りな受験生! 
    10/20 22:16

    奈良県に行って来たんだね。桃菜の顔が増える
  • たくみ* 
    10/20 22:19

    運を最大限に使った気がするww今日はありがとうね*いまから帰ってテスト勉強するわ!手に書いてある絵を見ながら(^^)
  • yryr(б_б*) 
    10/20 22:20

    世界史46点のやつめちゃウケたw

    桃菜の俳句が一番イケてた気がする★意外な才能発掘!?w

    明後日から東京頑張ってきてな〜\(^.^)/
  • ぴろきち(c) 
    10/20 22:22

    俺は当分いねぇからよ。桃菜も東京を楽しんでいってくれ。。。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/20 22:24

    (」>□<)」☆☆ ももなぁ

    >私たちJK21は明日、夜行バスで東京に出発します

    東京の皆さん待っていて下さいヽ(・∀・)ノ

    夜行バス気をつけて

    報告ありがとうございます
    m(_ _)m

    桃菜だけを←

    待ってます(・ω・)←ぇ


  • たかぼう 
    10/20 22:26

    じょーじの俳句もらえてよかったです

    でもしげの話で桃菜がワガハイのことを知ってるなと思った
  • しんぺい 
    10/20 22:32

    桃菜ちゃんはずっと変わらないで下さい
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    10/20 22:36

    今日はじめてじっくりはなしたけど楽しかったでー(o^^o)
    帽子ほめられたらずっとかぶっとかなあかんやん( ̄▽ ̄)
    またよろしく
  • しん 
    10/20 22:43

    東京で待ってますよー。誰をかは言わない!
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/20 22:44

    新垣組といえば、やっぱり俳句!そこで一句。    帰り道          案内するは         赤とんぼ
    まあまあかな(笑)

  • ひろし 
    10/20 22:46

    明後日は2週間ぶりに会えるのか・・・

    報告しなきゃいけない事があるから覚悟しとってや〜www
  • 空☆ミ 
    10/20 23:18

    こんばんわ(゚▽゚)/新垣組お疲れさまo(^-^)o

    今日は、行けなくてほんまにごめんなさいm(_ _)m

    一度でいいから平日アトリエ行きたいよ〜(;_;)

    一つ桃菜に報告があります


    11月6日徳島まで応援に行くことが出来そうで



    桃菜は、徳島行ったことあ
    ちなみに僕はないです。大分は、自然の景色がめっちゃよかったし、船も楽しかったけど 徳島ってどんな所か今から楽しみです♪〜θ(^0^ )


    それではいつもより長文になったけどおやすみ(σω-)。о
  • わたこ 
    10/20 23:58

    プレゼント方

    斬新でよかった(^^)


    で、変わってないのは〜

    良いと思うよ(^3^)
  • Takashima 
    10/20 23:59

    久々に桃菜に会えるんだなぁ〜。そんな気持ちで自分も一句
    週末は 俺のほっぺも 紅葉だ (ベタでごめん)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    10/21 00:08


    おれも変わらんなー
    ってよく言われるw

    夜行バス辛いよなぁ><
    飛行機代ぐらいおれ
    出してあげるよー←黙れ

    おやすみっちー(っ・ω`*)っ☆


  • たか 
    10/21 00:16

    7年前と変わってないのかぁ・・
    今と変わらず7年後も可愛いままでいて


    東京遠征頑張ってきて下さ

  • かっち@むっちゃん 
    10/21 01:10

    今日はお疲れ様です
    いやいや7年前より確実にセクシーになってますよ
    アイドルになった件についてどう言われたのか非常に興味あ
  • 亮介 
    10/21 01:29




    今日行こう!
    って思ってたけど
    寝てもうてた(笑)


    気を付けて
    行ってらっしゃい!


    東京までは
    学校あるから行けない…


    でもこっちで待っとくー!


    おやすみ(○・v・)
  • レオナルド博士 
    10/21 02:23

    俳句よかったよ♪
    お別れした時よりもっと可愛くなってるのに気付かなかったのかしら!?
    日本史のテスト残念だったね。
    きっと勉強頑張りすぎて疲れてたんだよ
    ちょっと一息ついてもっかいやり直そう
  • まりも@ 
    10/21 03:32

    かき〜・∀・
    新垣組おつかれさん´ー`
    俳句なぁ…まぁまぁやな ̄ー ̄←精一杯の優男

    久々にみんなにあえるぞーぃ\(^o^)/
    あぁ、かきに会いた過ぎて夜も寝れないわ〜おやすみ〜←
    気をつけておいでな、ぎゅっば〜い・∀・)ノ


  • TK 
    10/21 10:39

    いよいよ東京に来ていただけるのねー

    しかし明日もお仕事なんや


    高田馬場なんて家の近場なのになぁぁ
    しゃあない、間に合うかわからんけど・・・走るかw
  • 小田急男 
    10/24 22:04

    新垣組のアトリエお疲れさま!
    行きたかった

  • SHINGO☆ 
    10/24 23:12

    good evening

    以前、自分が住んでた町に戻ってみると懐かしさ感じるし、良い気分転換になるよねー



    僕は以前、関東(神奈川県)に住んでたから、行く機会あまりないかな(笑)

    じゃあ、ぎゅっばー

    新垣組でのプレゼント欲しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)