さむいぃ( ノД`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/さむいぃ( ノД`) 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★




桃菜です!(^o^)/





中間テスト
終了しました(^○^)♪


応援のお言葉

ありがとうございました★(^∇^)





今日ほんとうに
寒いですね( ノД`)つ


皆さん、身体には
気をつけて下さい(´Д`)涙



季節の変わり目のせいか

私の学校は
マスクの人だらけです<(__)>




今週の週間天気予報で
金曜日と土曜日が雨でした!


東京遠征だというのに

しげさんの雨女ぶりが
発揮されそうです(ノ゜O゜)ノ(笑)






では短いですが

桃菜でしたヽ(*´▽)ノ



いつもブログをみて下さり
ありがとうございます(o^−^o)♪








また更新します(^o^)/♪



ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全26件)
  • ひろし 
    10/18 23:06

    土曜日が雨の予報だし高田馬場のイベは行くの止めようかな・・・
    他の理由もあるけど
  • シダッ君 
    10/18 23:07

    風邪ひかないように気をつけてね!(b^ー°)
  • しん 
    10/18 23:08

    試験おつかれ〜。週末は雨みたいですねー。高田馬場から赤坂見付までの移動時間には雨やんでくれたらいいのですが・・・
  • 頑張りな受験生! 
    10/18 23:09

    西武高槻で桃菜に言われた言葉がな〜
  • ボンドリオン 
    10/18 23:14

    中間テストお疲れ様

    土日雨の予報かぁ

    せっかくの東京遠征やから晴れてほしい

    ももなちゃんも風邪ひかないようにね

  • りょう 
    10/18 23:15

    テストお疲れさまッ

    神戸に来る機会あったら、うちの店よってね♪
  • たかぼう 
    10/18 23:19

    最近やっと長袖を着るようになったばかりなので少し寒いな
    でもワガハイの桃菜が好きな気持ちは寒さより暖かいなり
  • ぴろきち(c) 
    10/18 23:33

    土日はイベ行かないし天気は気にしてないな(´Д` )
  • わたこ 
    10/18 23:33

    まあ繁は6月生まれ

    いわゆる梅雨時期

    だから仕方ない( ̄▽ ̄)
  • Takashima 
    10/18 23:54

    中間テスト、お疲れ様☆
    気が抜けた瞬間に風邪を引く事があるので(特に自分)気をつけてな〜!
  • ろびん 
    10/19 00:33


    英語は高得点で間違いないやろ(笑)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/19 01:00

    確かに寒くなった(ノД`)   桃菜も気をつけて(^^)/
  • まりも@ 
    10/19 02:40

    おつかきー゜▽,゜ウハ
    テストいい点だといいね笑笑笑笑笑笑

    週末雨らしいしー寒いしーしげー´д`
    このブログ読んでから写メ見るといらっとするw

    なんか今日のかきのブログ
    いつもとなんか違うwwwwデレ?←
    まぁまた更新待っておる\(^o^)/ぎゅっばいっ!



  • 亮介 
    10/19 03:05



    2、3日ぶり(=。_。)


    テストお疲れさま!


    俺もマスクは
    必需品やわ〜(笑)
    常につけてるけど(笑)


    土日雨
    さすが恵梨ちゃんwww
  • キミヒロ 
    10/19 04:40

    おはようございます(^-^)/
    桃菜ちゃん
    中間テストご苦労様でした

  • Yusuke 
    10/19 05:07

    桃菜お疲れ様(^〇^)
    東京も頑張っておいでな!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/19 07:32

    (」>□<)」☆☆ 桃菜!

    何か、今日寒いぞ…
    年寄りにはツライのぉ…
    ゲホゲホ…

    今週末もあんまりイジメないでくださいね(>_<)←ぇ

    JK来る時は、かきさんに報告しないといけなかったですよね…めんどくさw←

    土曜日は全部行く(´ー`)ノ
    (えーとか、ゆわないw)

    日曜日は…わかんない(笑)。

    桃菜しだいで←意味?w

    今週末、元気に東京おいで
    \(^ー^)/
  • 空☆ミ 
    10/19 08:08

    おはよう(゚▽゚)/中間テストお疲れさま
    今日の空も
    テンション
    す。


    でも桃菜としばらく会われへんからめっちゃ寂しいよ〜p(´⌒`q)

    ほんまに寒くなってきたから体調には気をつけてな!(b^ー°)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • レオナルド博士 
    10/19 08:17

    日本史以外のテストはどうだったの?

    きのうの夜道路の温度計が10度でビビった!
    昼間は過ごしやすくていい感じだけどねん♪
  • たくみ* 
    10/19 11:07

    お疲れ(^з^)-☆テスト2日目なう(笑)ブログ全部見てるに決まってるやんーじゃあまた明日*風邪引くなよう
  • 亮太 
    10/19 12:24

    テストの出来はどうだったかな?

    お疲れさま(・∀・
  • かっち@むっちゃん 
    10/19 14:17

    俺も二時間しか寝てないから眠い
  • タカっちょ 
    10/19 21:32

    桃菜、残念!

    時既に遅し・・・

    昨日、今日と風邪引いて、熱だして、
    しんどい思いしながら仕事してるぜ(笑
  • チャキ 
    10/19 23:53

    テスト終わりゆっくり休んでください 夜行バスがいちばん風邪うつりやすいから危険
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    10/20 21:43


    桃菜桃菜桃菜桃菜\・∀・/←黙れw
    今日も楽しかったよん←

    もう梨奈しかみえない///←おい
    …自重します。笑

    桃菜と話すのかなり
    楽しいとか秘密(笑)

    東京がんばるんば\・ω・/


  • 小田急男 
    10/24 22:04

    神奈川も寒いよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)