写真は(下)もも(上)りな。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 写真は(下)もも(上)りな。 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★




桃菜です(^o^)/



昨日は
西武 高槻店での
涙目ピースサインのキャンペーンイベントに
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!



たくさんの方が、
JK21のライブをみて下さり
本当に嬉しかったです( 〃▽〃)


また絶対に
JK21に会いにきて下さい♪


そして今日
アトリエクラブにお越し下さった皆さん

本当にありがとうございました★(´∇`)




いかがでしたか(・V・)♪?




1部が終わってからは
甲子園に
スタメンキッズのお手伝いへ行ってきました☆☆

メンバーからは
桃菜としげさんから二人♪


桃菜は新井選手が大好きということで
少しわがままを聞いていただき

3塁を担当させていただきました
(^o^)v



めっちゃ
心臓がドキドキして

そして新井選手が
目の前に来てくださり


キッズの子に「こんにちは♪」
と言ったあとに
桃菜にも「こんにちは」って
ニコって言ってくださいました(/-\*)


こんにちは
っていう言葉がこんなにも
素敵だということを知りました(笑)





そして今日のアトリエクラブ2部には
ある雑誌の記者さんが
来てくださいました!!(^o^)/


アトリエクラブに来てくださった皆さんと
最後に写真を撮らせていただいたり…


ご協力下さり
ありがとうございました(^o^)v♪






アトリエクラブにお越し下さった皆さん

本当にありがとうございました★(´∇`)


お会いできて
嬉しかったです(●^o^●)!!






では桃菜でした\(・o・)/













ぎゅっばい(^O)=3☆★


 
  • コメント(全26件)
  • キミヒロ 
    10/16 22:36

    こんばんは、昨日の高槻のイベントめっちゃ楽しかったです
    まだ、アトリエには行ったことないので、今度行きますねぇ
    新井選手のファンなんです

  • マルコ 
    10/16 22:42

    こんばんは。今日はサインありがとう

    スパの記者さんの質問には皆緊張してましたね
    僕はJKの魅力って「素」だと思うんですよ。
    これからも飾らない言葉のキャッチボールを楽しませてくださいね
  • ゆたか 
    10/16 22:42

    おつかれさまー。

    今日も、楽しかったよー。
    今月も来月も予定いっぱいで、大変そうだけど
    身体に気をつけて頑張ってね。

    ぎゅっばーい
  • たくみ* 
    10/16 22:43

    高槻行けなかったあああ(;´`)ごめんね!!桃菜になかなか会えません(-_-)
    やからアトリエ行くわ!!あ、短大受かってた
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/16 22:43

    (」>□<)」☆☆ 桃菜!梨奈ちゃんの写真ありかとう

    SPA!に晒されなくて何よりです自分はw…しんさんは晒されるのね(爆)

    桃菜は始球式で投げるコに間違われた…うそぴょーん(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    10/16 22:53

    二部目のアトリエで、桃菜の姿があって、桃菜を見れてうれしかった。
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/16 22:54

    1部で帰って涙目(ノД`)

  • タッチャマ 
    10/16 23:00

    久しぶりにアトリエに遊びに行っ
    ももなと話したよ
    マサルは忙しいから来れないらしいよ
    それにしても今日から始め
    「お手をどうぞ」は紳士的な感じだから
    これから使っていこ
    最後にひとこ
    ももなの手はたっちゃまの手の3分の2の大き
    小学生サイズ
  • 空☆ミ 
    10/16 23:01

    こんばんは(゚▽゚)/高槻でのイベント&アトリエおつかれさま(o^∀^o)

    僕も好きな選手の方が目の前で、こんにちはって言われたらめっちゃ喜びますよ



    今日から桃菜さんから桃菜と呼ばせてもらいま


    今日もめっちゃ桃菜と話せて明日からも仕事頑張れます(笑

    それでは次に会えるのは、30日なのでまた会いましょ


    ぎゅっばい(^О)=з☆
  • たかぼう 
    10/16 23:10

    2部は泣きながら桃菜の帰りを待ってた

    桃菜のいないアトリエは楽しさが半減するよ
  • りなぴよん(・v・) 
    10/16 23:25

    今日アトリエたのしかったよ⊂( ^ω^)⊃ぶろぐみてるからねーっ(笑)
  • わたこ 
    10/16 23:37

    昨日は雨で萎えたけど…

    1曲多めに聴けたからよかった(^-^)


    そして今日のアトリ

    桃が居なかった〜

    ディペートが面白かっ
  • レオナルド博士 
    10/16 23:53

    甲子園には行ったことない〜!
    むかし国立とか日産スタジアムにサッカー観に行ったりしたけど
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    10/16 23:57


    おはよう(笑)

    今日楽しかったよw
    キャラ好きやわw

    またいく///


  • まりも@ 
    10/17 00:07

    かき〜☆ブログめずらし←
    昨日も今日もお疲れ様さぁ・∀・
    スタメンキッズてなんやwてか新井好きなんやぁww
    雑誌のも気になる子ちゃ〜ん\(^o^)/

    もぉ来週かきに会えるのが楽しみ過ぎて
    夜も寝れんくて昨日とか15時間も寝たよ ̄ー ̄ヘ

    明日から1週間もがんばろやぁ
    ぎゅっば〜い*・ω・)ノ


  • ちゅうしちゃん 
    10/17 00:17

    コメントしましたー♪笑
    また会える日を楽しみにー
  • Takashima 
    10/17 00:35

    大好きな選手に「こんにちは♪」とは、、、良かったね〜☆
    自分は桃菜に「こんにちは♪」って云われたら最高に嬉しいぞ!!
  • ぴろきち(c) 
    10/17 01:06

    俺はラミOOが好きだから来年までお休みします(´Д` )てか、休ませて下さい(笑)
  • 亮太 
    10/17 02:20

    おぉ新井のファンなんやw

    今日はアトリエ抜け出した
    戻って来たりドタバタだったね
    お疲れさま(・∀・)b
  • Yusuke 
    10/17 05:13

    新井さんめっちゃ良かったやん\(^o^)

  • SHINGO☆ 
    10/17 08:10

    good morning☆
    昨日は久々の登場やったけど、珍しく、サイン会2回受験勉強の話ガッツリしたなー(笑)


    ってか、コメントたぶん一週間ぶりぐらいやね

    ゴメン(>_<)

    まあ、アドバイスは推薦入試でも一般入試でも、二日
    (連続で)あるから、どうしても某○○大学に合格したいなら、二日間連続で受験すべきやね


    推薦は、11月下旬にもあるから、文系の学部でどこか受けてみた方がチャンスは広がるかな

    (総合社会学部と違う日程では、たぶん、法学部と経営学部かな
    確認してね
    )


    じゃ、また木曜日会えるかわからないけど、ぎゅっばーい



  • しん 
    10/17 08:58

    無事、東京ついた!二部の後もサイン会行こうと思ったけど、時間が無くて退散した!またね
  • 陽生 
    10/17 12:54

    昨日はめっちゃ楽しませてもらったわ\(^^)/

    とりあえずねー、ガチやけど桃菜は可愛いしなにより癒やされますわ\(^-^)/

    癒し系桃菜で\(^_^)/(笑)

    まぁあんまり調子のらせたらあれなんでこのへんで(笑)

    またすぐに桃菜に会いにいくな(^_^)v

    ではぎゅっばい\(^_^)/


  • TK 
    10/17 13:18

    逃げたら終わ
    心が折れたら終わり

    新井選手かっこええよなぁ
    桃菜さんの昔のブログみてたら、2年前初めて甲子園
    上がった際、土を一つまみだけ持って帰ったとかw
    初心忘れず、逃げず、心を強くもてば、お仕事も受験
    怖いもんなし
    頑張ってね!

    いつか自分も甲子園でタイガース応援してみたいよ☆
  • SHINGO☆ 
    10/17 17:22

    good evening

    昨日のアトリエでサイン会二回行ったから、コメントも二回したぜよ(笑)(〃▽〃)


    阪神で新井選手が好きなのは知ってたけど、甲子園にスタメンキッズで行った桃菜ちゃんが超(×2)うらやましいーヽ(≧▽≦)/

    僕はアニキ金本選手が憧れかな

    野球やってた時に守ってたポジションが外野手メインなんで


    新井選手のサードもソフトボールの試合ではよく守る



    桃菜ちゃんが受験した、大阪市内の私立某○○○○高校の野球部だし、レギュラーじゃなかったし、大したことないけど、話聞きたかったらいつでも言ってきて


    じゃ、バイトに行ってまい

    ぎゅっばーい

  • 小田急男 
    10/18 09:36

    アトリエ、甲子園、雑誌の取材お疲れさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)