うらないバージョン(^o^)/



こんばんは(・∀・)ノ ★


桃菜です(^O^)/








今日ね♪

久しぶりに
かっきー占いやります(^^)!!!





では






スタート★(´∇`)☆







あなたが飼うとしたら
次のうちどれヾ(。・・。)ノ?






1: 大きなワンちゃん(^3^)/


2: 目の出てる金魚(^O^)/


3: もさもさなハムスターp(^^)q


4: よく喋るインコo(^.^)o


5: 素早いカメ(^-^)










.*thinking time*.

















では結果発表(*゜▽゜)_☆







1位☆☆☆ よく喋るインコ!



*ラッキーおまじない*

レシートをお財布の中にためる。




2位☆☆ 目の出てる金魚!


*ラッキーおまじない*

メールは左手でうつ。




3位☆ 大きなワンちゃん!


*ラッキーおまじない*

くつをキレイに磨いてみる。





4位 素早いカメ!!



*ラッキーおまじない*

うつ伏せで寝る。





5位 もさもさなハムスター!


*ラッキーおまじない*


目玉焼きを作る(^o^)v












では以上
桃菜でした(●^o^●)♪




明日は西武、高槻店の
1F 正面口にて

13:00〜
15:00〜
涙目ピースサインのキャンペーンイベントを
行います!!(^o^)/



お待ちしております☆


是非私たちJK21に
会いにきて下さいね(●^o^●)♪













ぎゅっばい(^O)=3☆☆


 
  • コメント(全23件)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/14 23:15

    かっきー占い、いつも3位なんやけどw
  • タッチャマ 
    10/14 23:18

    1位だったけ
    レシートを財布に溜め込むのはちょっと
  • たかぼう 
    10/14 23:23

    3位でまだ安

    しげに、桃菜としげとたかぼうは子供同盟にされたし

    高槻は近くてよかっ
  • yryr(б_б*) 
    10/14 23:27

    4位やった(ノ∀`)

    今日はうつ伏せで寝ます。ぎゅっばーい
  • 神出鬼没 
    10/14 23:34

    5位か。もさもさってどんなん。
  • わたこ 
    10/14 23:44

    靴を磨くか〜

    でも…雨だからな(^_^;)
  • レオナルド博士 
    10/14 23:46

    とりあえず目玉焼き作ってから寝た方がイイのかな?
    でもこんな時間だし食べたら太っちゃう
  • 空☆ミ 
    10/15 00:31

    こんばんは(゚▽゚)/
    靴磨きたいけ
    なので
    時磨きます


    明日高槻で待ってるで〜


    それではおやすみ(σω-)。о゚
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/15 00:33

    (」>□<)」☆☆ 千のサブミッションを持つアイドル…桃菜

    かっきー占いマダー
    って忙しそうだったから、あえて言わなかったパパたん←優しい

    てか、かっきー占い知らない、まりもさんみたいな新規の人も増えて何より…

    結果は昔と変わらず、中途半端な順位でオイシクないパパたん←(・ω・)


  • Takashima 
    10/15 01:24

    わーん、表彰台を逃したぁ〜(4位)!
    泣きながら寝るのにうつ伏せはまさに好都合〜☆(笑
  • まりも@ 
    10/15 01:37

    かっき
    ふはははは、結構昔のブログとか見てる暇人だから知ってるZ!!
    そもそもブログが久々だぞ ̄‥ ̄今忙しいんか?><

    大概かっきー占い悪いから信じない様にしてます\(^o^)/
    さ、靴でも磨くか←

    明日もがんばってな〜^ω^ぎゅばーい*・ω・)ノ


  • しんぺい 
    10/15 01:53

    急いで卵買って来ないと!
  • ぴろきち(c) 
    10/15 03:10

    両利きなんで何でも可能( ̄▽ ̄)左手で出来ないのは文字書きだけ、それは練習してないから(笑
  • Yusuke 
    10/15 05:58

    明日も頑張ってね!
    見に行けないけど(;_q)

  • ヨッシー 
    10/15 07:45

    一位やった!
    今日は二回とも行くね〜
    またあとで
  • ひろし 
    10/15 08:28

    今週は無理・・・

    出勤日だし。
    先月は休み取ったけどさすがに連続はヤバスwww
  • あきらっち 
    10/15 08:52

    木曜日お疲れ様でし
    木曜日行けくてごめんなさ
    また木曜日行きます
  • たくみ* 
    10/15 13:38

    5位…(TT)ごめん!!!今日いけないけどその代わりアトリエ行きます!!!
  • キミヒロ 
    10/15 17:30

    こんばんは、西武高槻イベントぉ疲れ様でした
    また、ブログ更新じには、書き込みにきますね

  • 小田急男 
    10/15 23:14

    西武高槻のイベお疲れさま
    自分は占いの結果は3位だったよ
  • モチ 
    10/15 23:26

    かっきー占い 首を長くして待ってました。(コメントはだいぶ遅くなったけど)

    迷わずハムスター選んだら悲しい結果に・・・

    また次回ね〜

  • 亮太 
    10/16 01:30

    おっしゃ1位や( ̄ー ̄)

    レシートためやなあかんのやw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)