温かさ。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/温かさ。 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★




涙目ピースサイン


ウィークリーチャートが
発表されました。







私たちが目標としていた
30位以内には
本当に残念ながら届くことができませんでした。


お力添え下さった皆様
期待にお答えすることができず
本当にすみません。


応援して下さった皆様
心から感謝しています!


ありがとうございました!!




30位には届かなかったけど

涙目ピースサインはすごくいい曲なので
これからも沢山の方々に
聞いていただきたいです(^^)!



本当にこのサードシングル

今までの私たちより、
確実に進歩できたと感じております。


それも応援して下さっている
皆様のおかげです!


本当の本当に
ありがとうございます。





これからもどうぞ
JK21を宜しくお願いします(燿泛燿洵)


側にいて下さい! o(><)o






桃菜はJK21が大好きです!

そしてJK21を応援して下さっている皆さんも



だあーいすきっ(●^o^●)!






皆さんに心より感謝して
今日のブログを終わります。
桃菜でした*


ぎゅっばい(^O)=3☆☆

 
  • コメント(全26件)
  • テッテレー 
    10/11 22:18


    ほんと
    おつかれさん(o^-')b


  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/11 22:21

    明日ちゅ!の方のCD開けるね

  • たかぼう 
    10/11 22:25

    30位以内じゃなくてもワガハイのJK21、桃菜を好きな気持ちは1位以上の気持ちが思いがある
  • ジミー 
    10/11 22:30

    がんばれ。
  • しん 
    10/11 22:37

    涙目ピースサインは、本当にいい曲なので多くの人に
    聴いてもらいたいです。
  • ボンドリオン 
    10/11 22:38

    目標に届かなかったのは残念やったね


    でもほんといい曲だょね、3曲ともお気に入りになったよ


    あっ またライブで聴きたくなって来た

  • 頑張りな受験生! 
    10/11 22:38

    わかった。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/11 22:43

    こんばんわ。

    JKのみんなが本当によく頑張ってたから…桃菜にもイイ思いをさせてあげたかった…

    力になれなくて、ごめんなさい。

  • たくみ* 
    10/11 22:49

    俺も桃菜とJK21が大好きです。小さい力やけど支えれたらいいな
  • Yusuke 
    10/11 22:52

    これからも経験を大事にしてください(*´∇`*)
    俺ゎずっと桃菜応援するから!

  • ゆたか 
    10/11 22:53

    JK21だいすきーーーー!

    これからもアトリエ見にいきますよー。
    まだまだこれからですよ。

    ぎゅっばーい
  • ぴろきち(c) 
    10/11 23:12

    てか、あのコスプレとやらは何なの?
    心配すんな!!!俺はいつも暇人だ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • たか 
    10/11 23:16

    申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

    ずっと傍に居て応援していくので宜しくね(^^)/

    明日からまたみんなで一歩づつ歩いて行こう(^-^)v

  • わたこ 
    10/11 23:21

    自分もJK21の事…

    大好きやで(*´∇`*)



  • 空☆ミ 
    10/11 23:23

    全国で48位でも十分すごいと思うし、JK21の皆さんならもっと上
    対目指せるよ!(b^ー°)

    JK21のことがほんまに好きやからこれからも応援していくので改めてよろしくね


    それではおやすみ(σω-)。о゚
  • Takashima 
    10/11 23:39

    自分も桃菜が大好きだよ〜っ☆
    この曲が発売されるタイミングでJK21に出会えて本当に感謝!!
    これからも頑張って!!
  • 神出鬼没 
    10/11 23:45

    まだ発売したばっかりやん。まだまだ成長していくよね。
  • モチ 
    10/11 23:50

    いつも楽しい曲を聞かせてもらえて感謝です。
    これからも応援していくよ

  • 忍々 
    10/11 23:58

    JK21大好きだから、次のチャンス
    もっともっと力になれるように
    これからもしっかり応援していくねっ!
  • 小田急男 
    10/12 00:05

    48位でもすごいことだよ
    自分は家庭の事情でCDあまり買えなかったから申し訳ない気持ちで一杯だよ

    自分はこれからもJK21を応援するからね!
  • かっち@むっちゃん 
    10/12 03:23

    正直今までこれだけランキング気にした事無かったよ
    出ちゃった結果は仕方ないけどやっぱ悔しいで

    >桃菜はJK21が大好きです!
    いやいや俺のがJK21好きだから
  • まりも@ 
    10/12 04:21

    かきー、お前いいやつだなぁあああ;へ;うう

    おれもJK21が好き!
    もっともっと色んな人に見てもらいたいし、聞いてもらいたい!
    まだ出たての大切な素晴らしい曲をもっともっと沢山の人に聞いて貰お。

    みんなで一緒に歩いてこーや*・ω・)


  • TK 
    10/12 06:56

    ホンマに素敵な曲だよ!
    イベはまだ続くし、東京でも沢山の人に聞かせてクダサイ。
    今回の頑張りをみて、あらためてJKのみんなを好きになったで。
    今のみんななら、これからもどこまでも進んでいける
    ずっと、ずっと側にいます


  • レオナルド博士 
    10/12 08:29

    ずっとそばにいさせてね♪
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/12 10:11

    JK21は確実に成長してるよ(*゚▽゚)ノ
  • はるゆん 
    10/12 19:41

     



     惜しくも目標には届かなかったけど、
     頑張ってる皆の姿に凄く感動しました.。
     これからもず〜っと応援させてください!
     JK21だいっすき(;_;)

     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)