笑顔で明日を(^○^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/笑顔で明日を(^○^) 画像1


こんばんは(・∀・)ノ ★




昨日のイオン大日での
涙目ピースサインのキャンペーンイベント と
アトリエクラブ!


そして今日の
あきない祭りと

ミドリJR尼崎駅前店での
涙目ピースサインのキャンペーンイベントに

お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました☆


この三連休
JK21のイベントが
盛りだくさんでしたヽ(*´▽)ノ♪



より多くの方に
JK21を知っていただけたのではないかと
嬉しく思います♪



そしてJK21にお力添えを
本当にありがとうございます。


これからもJK21を
よろしくお願いします(燿泛燿洵)!!




サードシングル
涙目ピースサインの
ウィークリーチャートが
めっちゃ気になる桃菜でした!!



短いですが
おやすみなさい(^∇^)zzz









ぎゅっばい(^O)=3☆

 
  • コメント(全26件)
  • ゆたか 
    10/10 22:44

    アトリエにキャンペーン、この週末JK21に会えて
    いっぱい笑顔になりましたよー。

    こちらこそ、これからもよろしくー。

    ぎゅっばーい
  • Ryo-ji 
    10/10 22:46

    日曜のアトリエクラブに初めて行きました。
    ステージの上でメンバーみんなキラキラしてて、めっちゃ楽しかったです
    罰ゲームでお酢飲んだあとすぐ歌ってたけど、大丈夫でしたか?
    それではまた会いに行きますね。
  • yryr(б_б*) 
    10/10 22:55

    ウィークリーチャート気になるね。うちも貢献出来たかなあ…^^

    涙目ピースサインほんま良曲やから色んな人にいっぱい聴いてもらいたいね。
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/10 22:58

    チャートは僕も気になる。目標は達成してると思うよ (*´▽`*)
  • 頑張りな受験生! 
    10/10 23:07

    昨日今日と、桃菜の手がめちゃ熱かった。ももすみなさい☆
  • たかぼう 
    10/10 23:08

    桃菜早く会いたいな
    ワガハイはずっと桃菜の側にいるなり

    てかもう有名なブランド服はないなり
    有名でもスポーツブランドの服ばっかりなり
  • ボンドリオン 
    10/10 23:13

    こんばんは

    初コメです
    この三連休 毎日JK21のイベントがあって楽しかっ

    また機会があったらイベントに行ってみたいな

    ランキングいい結果が出るといい


    あっそれとイオン大日で失礼なこと言ってゴメンね

  • わたこ 
    10/10 23:23

    いや〜3日間

    メンバーづくしで…

    良い連休だった(^-^)

  • ひろし 
    10/10 23:25

    次は東京でのイベだね。
    ツーショの写真持っていくね。
  • かっち@むっちゃん 
    10/10 23:37

    お疲れ様です
    イオンとかあきない祭りとか見てると後ろの方から
    一般の人の「かわいいなあ」とかいう声が聞こえてき
    ファンとしてなんか嬉しかったw

    写メ48とFairiesの間とかなかなか良い位置につけてますなあw
  • ぴろきち(c) 
    10/10 23:38

    この、三連休は幸せが溢れてたと言ってみる(´Д` )CD取りいくのがお台場とか面倒いから行って来てくれ♪(´ε` )
  • 空☆ミ 
    10/11 00:01

    こんばんは
    ベおつかれさま〜(^-^*)/

    三連休全部参加したかったけど博
    行ってたんで無理やったけど今週絶対行くんで待っといてね!(b^ー°)

    それではおやすみ(σω-)。о゚
  • モチ 
    10/11 00:23

    あきない祭りは近所から駆けつけました


    近所じゃなくてもこれからは行きます



  • レオナルド博士 
    10/11 00:45

    お疲れさま
    連休中は行けなくてごめん
    ウィークリー気になる〜♪
  • はぴ 
    10/11 00:48

    いい結果が出るといいね♪
  • 陽生 
    10/11 01:38

    3日間お疲れ様(^o^)/

    2日間桃菜と会えてほんま
    めっちゃ好きになれたし幸せでしたわ\(^_^)

    今日から事情で3週間ぐらい会われんかもやけ
    会った時はいっぱい喋ろうぜい(^^)d

    イベントでは桃菜攻撃受けるため
    まぁ出来るだけ最前列行け るよう努力します(笑)

    2日間ほんまにありがと!

    また会える日までぎゅっばい\(^_^)/w




  • ピーポー 
    10/11 01:46

    久々な感じで楽しかったでーす☆彡ありがとぅ‼‼
  • テッテレー 
    10/11 02:06


    三連休おっつ


    いやぁ
    暑かった!


  • Yusuke 
    10/11 06:08

    ほんまにお疲れ様でした♪
    CD買ったよ(*^^*)!

  • TK 
    10/11 07:02

    駆け抜けた三日間だったね、お疲れ様!
    あぁ、昨日も行きたかった・・・
    まだイベントは続くから、体に気をつけて頑張ってねー!
  • ヨッシー 
    10/11 07:25

    昨日は行けんかって残念やったけどまた今週土日は行くね〜
  • まいまい*. 
    10/11 08:09

    三宮の居酒屋で涙目ピースサイン流れてました

  • まりも@ 
    10/11 11:21

    3日間おつかきさま*`ω´*
    遠くから応援してましたw
    ちゃんと休みなよ〜・ε・

    ウィークリー気になる;へ
    ちなみに日曜のデイリー29位だったよ
    うひゃあひゃうあ←

    ぎゅっばい(*・ω・)/
  • たくみ* 
    10/11 18:00

    暑かったけど楽しかったんやからなっ← さらに好きになりました(^^)実はw あんだけ見てくれたら嬉しいからまた行こうってなるよね!てことでまた行くわあ(笑)
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    10/11 21:21

    ももなちゃんめっちゃかわいいー𦙝VDみてん

  • 小田急男 
    10/12 00:04

    3連休お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)