サードシングル発売!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/サードシングル発売!! 画像1

こんばんは(・∀・)ノ ★



昨日は10月05日!


JK21サードシングル
涙目ピースサイン発売日でした!!



ど平日でお忙しいなか
発売記念イベントにお越し下さった皆様

本当の本当にありがとうございました!!



それにデイリーチャート

34位!!


皆様の応援のおかげです。



本当にありがとうございます !




これからもJK21

突っ走っていきますので



どうぞこれからも応援して下さい(>_<)★




宜しくお願いします(燿泛燿洵)♪





そして今日は木曜日アトリエ
城島組でした\(・o・)/

お越し下さった皆さん
ありがとうございました☆ミ\^o^/





これからも
キャンペーンイベントなど

もりもり沢山ありますので


JK21に会いにきて下さいね★(>∀<)






桃菜、今日は学校で
日直でしたヽ(・∀・)ノ


黒板の上の方が届かず

黒板の字を消すのに
一苦労しました(´Д`)ヒィ



席替えをして
一番前の席になっちゃったし

・゜・(つД`)・゜・




でも今度
中学生の留学生が
桃菜の高校にやってきます★(´∇`)



なので選択の授業のいっかんで

学校紹介のビデオを作成したりしました
ヽ(*´▽)ノ♪




でもまた中間テストが
すぐ目の前なので

ほんまにショックです(笑)




受験勉強もかねて
1日に英単語を
50個覚えていきます(O∀O)★


楽チンな覚え方
無いのかなあ(f^_^;






今日も1日
お疲れ様でした☆( ・∇・)




明日も1日
ファイトです(~▽~@)♪♪♪











ではっ


桃菜でした\(^.^)/











ぎゅっばい(^O)=3☆

 
  • コメント(全21件)
  • かっち@むっちゃん 
    10/6 22:15

    二日連続お疲れさまです
    サインの桃ほんまに良いと思うで
  • たかぼう 
    10/6 22:20

    黒板の上が届かないとかダサすぎるやろ
    俺は食事の時のイスが高くて足が届かないけど
  • ぴろきち(c) 
    10/6 22:25

    今月からリアルにヤバイから自粛するわ(´Д` )
  • はるゆん 
    10/6 22:29

     


     34位ほんとに凄い!
     おめでとうございます

     西宮のイベント
    きます
     たのしみやなあ(*´ω`*)

     黒板の上のほう届かないとか
     かわいすぎる\__○ノ

     
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/6 22:32

    今度その桃のサインしてほしい(≧∇≦*)
  • Takashima 
    10/6 22:34

    3rdシングル発売おめでと〜♪♪PV見まくり状態〜☆
    学校紹介は当然英語かな?日直日誌も英語で行こう!
    実際に使ったり喋ったりがラクチンに覚えられる、、筈(実は苦手
  • チャキ 
    10/6 22:59

    京橋ベロニカはオシャレな会場でいつもと違った雰囲気の、楽しいライブだったよ。受験勉強もしなきゃいけないし、遊びたいことも多いだろうに、いつもJK21として活動してくれて本当にありがと
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/6 23:13


    お疲れ

    34位おめでと
    努力した結果やんな

    もうちょい頑張って
    30位目指そう

    これからも
    ずっと応援してるか
    一緒に頑張っていこ!!

    はよ東京にきてや
    東京しか行けんねん


    黒板届かないとか
    桃菜可愛すぎやろwww

    俺が手伝ってやれば
    よかったかんな(>_<)w

    一番前とかきちぃな
    俺ゎ前から3番目や

    目悪くて黒板見えんww


    留学生くるん
    桃菜英語話せんの?

    絶対無理やんなw


    俺なんて22、23日
    中間テストなんやヶド(泣)

    ガチでやばい(大泣)


    俺英語苦手で
    単語うまく覚えられ

    桃菜教えてw


    明日もがんばろー
  • わたこ 
    10/6 23:23

    学業との両立は大変と思う

    けど無理しない程度に頑張(^3^)
  • あきらっち 
    10/6 23:35

    今日お疲れ様でした
    楽しかったで
    今日2ショト撮りましたね
    二回ですね
    テスト頑張ってくださいね
    手紙読んでくれてありがとうございます
    あきらっちで
  • まりも@ 
    10/6 23:45

    かきー ̄в ̄

    お疲れちゃん♪昨日楽しかったで
    まぁああじ行って良かった><感動したし;へ
    みんなのこと余計好きになったわ(照)
    かきのために行った甲斐あったわぁ(棒読み)

    席替え一番前とかw
    ちっちゃいからよかったやん←優
    勉強も今しかできないからばんばりや〜・∀・


  • 空☆ミ 
    10/6 23:47

    こんばんは(゚▽゚)/ アトリエお疲れさま☆

    34位おめでと


    昨日は、朝が早かったので2ショット撮られへんかったけど西宮では、桃菜さんと撮る予定なのでよろしくね(o^-')b

    今日仕事から帰ってきてからPVめっちゃ みてますよ(笑)

    受験勉強も頑張ってなそれではおやすみヾ(´〜`)
  • たか 
    10/7 00:22

    苦労して覚えると忘れにくいんじゃないのかな

    桃菜ちゃんは子供みたいだけど受験生なんだね

    頑張って桜を咲かそ
    ←間違えた!

    次は西宮でお会いしましょうね

  • ろびん 
    10/7 07:03

    人間は忘れて当たり前の生き物だから

    英単語とかは1個を時間かけて覚えるよ

    流す程度でいっぱいの単語を見て
    時間あけて、また流しで同じ単語を見たほうがいい

    その「反復運動」がしっかりいっぱい覚えるコ

    って、東大生がテレビで言ってた(笑)

    自分も、効果確認したわけじゃないから、わかんないけど

    時間ないなら今までのやり方で、覚えて

    時間あるときに試したほうがいいかもしれんけど←



  • レオナルド博士 
    10/7 07:04

    ベロニカ、アトリエ、日直お疲れさまでした
    わたしも背が低いから黒板には苦労したよ♪
  • SHINGO☆ 
    10/7 08:18

    good morning

    5日は、京橋のベロニカでの「涙目ピースサイン」発売記念LIVEお疲れちゃーん(笑)


    30位以内とは言わずに、オリコン1位取りに行っちゃいましょーか


    じゃ、JK21応援イメージソング(?)に、自分が勝手に起用している、師匠(B'z)のあの曲を熱唱しようかな



    灼熱(しゃくねつ)への招

    ここじゃすべてがLIVE


    見たこともない〜
    分に会える〜


    オリジナルのアイディアで

    主役を奪い取れ〜


    世間を巻き込む 渦(うず)を起こそう


    悔いのない時間が流れて〜

    痛みも忘れる

    IT'S SHOWTIME


    以上、B'zの「IT'S SHOWTIME!!」(2003年)でした


    イベントに全部は顔出せないけど、これからもJK21を応援していくよーん


    じゃ、ぎゅっばーい

  • はぴ 
    10/7 10:51

    楽しい2日間ありがとね♪
  • たくみ* 
    10/7 21:22

    やっぱ桃菜も高校生なんだなってつくづく思うなあwあした俺は指定校の試験(面接)やわ!!!試験場に桃菜の合格祈願のサイン持っていくー(´`)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/8 09:01

    |д゜)☆ 桃菜!!

    最前列とかスゴいじゃん。
    先生と0ズレwww

    …てか、学校だと悪いコちゃんの指定席


  • ぴろきち(c) 
    10/8 18:44

    色んな意味で金欠だから涙目だわ(´Д` )
    家賃とか交際費なくしたいぜ♪(´ε` )
  • 小田急男 
    10/9 00:26

    ごめん
    家庭の事情でまだ新曲全てのバージョン買えてないし、聞けてない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)