発売日間近!!!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/発売日間近!!!! 画像1
こんばんは★(・∀・)ノ



桃菜です!!




明日は……


JK21サードシングル

「涙目ピースサイン」の発売日です!!!




サードシングル発売
本当にすっごく嬉しいです♪♪!



サードシングルを出すことがでるのも

いつも応援してくださっている皆様
そして
CDを買って下さる皆様のおかげです。


本当の本当に
ありがとうございます。



これからもJK21

そして

サードシングル
「涙目ピースサイン」に


お力添えを宜しくお願いします!!




もう、
たくさんたくさん
聞いて下さいね(燿泛燿洵)♪♪





そして


発売記念日という事で明日


大阪の京橋のベロニカにて
涙目ピースサイン発売記念イベントを


19:00〜行います★




平日ではありますが一人でも多くの方と

10月05日という記念すべき日を
一緒に過ごせたら嬉しいです!



是非私たちに
会いにきて下さい★(>_<)








私たちJK21

「涙目ピースサイン」を
大切に歌っていき育てていきます。


心を込めて歌うので
皆さんもハートできいて下さい。


(´Д`)♪♪







では!!!!


明日が待ち遠しくて
ウキウキo(^o^)oしながら

今日は寝ます(^O^)/♪








新垣桃菜でした★(・∀・)







ぎゅっばい(^O)=3☆



 
  • コメント(全18件)
  • しん 
    10/4 23:20

    フライングで買ってきた・・・ので聞いてます!
  • 頑張りな受験生! 
    10/4 23:28

    ちゃんと見てるよ。
  • レオナルド博士 
    10/4 23:31

    いよいよ発売日に!!!
    沢山の人に届くとイイな♪
    明日会いに行くね
  • はるゆん 
    10/4 23:37

     

     学校終わってすぐ取りに行ってきまし

     ず〜っと聞いてます(*´ω`*)DVDも何
     も見ました
    ♪ほんといい曲!だし、ほ
     とみんなかわいい!明日頑張ってください

     
  • Takashima 
    10/4 23:48

    やっと待ちに待った明日が来るね!!曲も聴きたいしPVも見たい!
    何より大阪に行けないのが、本当に悔しい。。。頑張ってね
  • ぴろきち(c) 
    10/4 23:52

    明日は試験だからよ(´Д` )
    して、いんでっくす見ねぇとならないしよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/5 00:14

    (」>□<)」☆☆ MMYZ

    いやぁ…いよいよ明日かぁ…てか今日やん←

    ZACKYさんの『アイドル鑑賞人生』の中でも、発売前のキャンペーンから関わって…みたいなのは初めてかもしれないなぁ。

    ゆうても財閥じゃないんですみません(;∇;)

    そう言えば…桃菜と2ショ撮らなかったのが心残りだなぁ(棒読み)

    てか桃菜がカワイすぎて、2ショとかムリーだ(;∇;)

    でも最後の最後…
    アトリエでみんなで撮れてよかったです…桃菜(C)のあのポーズでねw

    CD、箱が欲しかったから3枚買っときました。絶対にイベントで買った方が有益なのにw

    10/22(土)からの東京遠征は高田馬場でのイベントでスタートのようですね。o(^ω^)oイエ

    高田馬場は桃菜が前にブログで書いてた鉄腕アトムが生まれたところだから…桃菜だけに教えてといた(笑)

    写真…『終わらない Sun Set』まるでZACKYさんみたいだ(嘘)

    おがすみ♪
  • たかぼう 
    10/5 01:26

    ウキウキする前に眠たすぎな1日で電車で立ちながら寝てた
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/5 01:40


    やっと発売や
    楽しみすぎてCD100
    買っちゃいそ

    明日から沖縄なんやヶド
    CD売ってはるかな?

    沖縄で少し買っちゃおうかなw

    もうたくさんたくさ
    聴いちゃいますぜ( ̄∀ ̄)

    5日〜8日の間に
    沖縄でイベしてくださいw

    そうやないと
    大阪まで行っちゃいます

    ガチで沖縄よ
    大阪行きたかったわ


    明日楽しみや
    おやすみーやしげ
  • たか 
    10/5 04:01

    発売日の5日は仕事が休み

    どうしようかなぁ・・・


    あっ!
    ベロニカの予約してたんだった


  • チャキ 
    10/5 04:13

    たくさんの人に聴いてもらえるといいね…ぼくもJK21をたくさんの人に聴いてもらえるように応援します
  • たくみ* 
    10/5 06:43

    CDはやくほしいしベロニカ行きたいけど面接練習や…(TT)桃菜がんばれ!!!
  • SHINGO☆ 
    10/5 07:56

    good morning

    今日は、待ちに待った、新曲「涙目ピースサイン」の発売日〜ヽ(≧▽≦)/

    今日は自分がステージで歌う(←ココはツッコミ入れるべきポイン
    )、師匠の曲を5曲考えてきたよーん

    どの曲かわかる〜


    もちろん、秘


    とりあえず、テンションが上がり過ぎたのか、朝起きるのが遅くなった(笑)(〃▽〃)


    じゃ、19時に京橋ベロニカでお会いしましょー

    ぎゅっばーい


    ※コメントできてなかった、ブログにはコメントしときますんで、そこで師匠の曲を歌うよー

  • 空☆ミ 
    10/5 08:10

    おはよ〜(^o^)/

    ついに待ちに待った涙目ピースサインの発売日や〜(≧∇≦)


    でも今日は、仕事で 行けるかわからへん(>_<)

    もし居たら褒めてください(笑)

    それでは今日も一日楽しく過ごしましょうo(^-^)o
  • あきらっち 
    10/5 08:24

    今日CDは発売日だ
    おめでとう

    今日行けないです
    明日行きます
    あきらっちで
  • まりも@ 
    10/5 08:44

    おはよ
    やっと発売やね!おめでと!!待ちわびたぁ>
    ホントにいい曲だから沢山の人に聴いてもらいたいなぁ・∀

    今日がかきにもみんなにも
    素敵な1日になるといいね


    …とかたまにはいいコメントしてみた←優男
  • かっち@むっちゃん 
    10/5 16:51

    歌って育てるとか演歌歌手のようなコメントでいいですね
    あと少しで記念すべきライ
    高まってきた
  • 小田急男 
    10/9 00:24

    CD発売おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)