メッセージ..._〆(゜▽゜*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ メッセージ..._〆(゜▽゜*) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ メッセージ..._〆(゜▽゜*) 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ メッセージ..._〆(゜▽゜*) 画像3


こんばんは★(・∀・)ノ




桃菜です(o^^o)♪





今日のメッセージ付き
アトリエクラブ(予約最終日)

にお越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!

遠い場所から来てくださっている方も
沢山いらっしゃり

本当に嬉しかったです♪


そして沢山のCDのご予約も
本当にありがとうございます!

(>_<)♪♪♪




アトリエ終了後には
メッセージを書きました!!


今日来てくださった皆さん!!

私たちからのメッセージカード
楽しみに待っていて下さい♪

ねっ(●^o^●)


10月05日の発売記念イベントは
大阪の京橋のベロニカにて
19:00から行います!!

遅刻もOKなので
皆さん是非いらして下さいね!!


お待ちしております(燿泛燿洵)♪



昨日のブログの
碧さんを探せ!クイズの正解写真
のせときます(^o^)/★


さて皆さん
わかりましたか(´・ω・`)(笑)?






てな訳で明日は学校なので

今日はこのへんで(⌒0⌒)/~~♪







イスはイスでも

食べれるイスは(^ω^)?







ではっ


桃菜でしたヽ(*´▽)ノ♪









ぎゅ〜っばい(^O)=3

 
  • コメント(全22件)
  • テッテレー 
    10/2 22:51


    キャンペーンおつかれ♪

    宮繁のメッセージくださーい!笑

  • 自由な人 
    10/2 22:52

    頑張ってください

    食べられるイ

    なんだそりゃ

  • はぴ 
    10/2 23:01

    今日はお疲れ様♪

    楽しい時間をありがとう(^o^)

    アイスはすごく好き(笑)
  • Takashima 
    10/2 23:04

    いいなぁ、メッセージ♪是非、東京でも、、、って無理?
    番長、、、そんな所にいたとは(笑)。
    で、今回の答え? ライス、アイス、スパイス、、、あと何かな?
  • 空☆ミ 
    10/2 23:11

    アトリエおつかれちゃん(^o^)/

    今日も一日めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    桃菜さんのメッセージカードがほんまに欲しいので魂を込めて番号を引きました(笑)

    もうアイスもいらない気温になってきましたね(^-^)

    明日からも勉強頑張ってね(^з^)僕も仕事頑張ります(`∇´ゞ

    それではおやすみ(-.-)zzZ
  • しん 
    10/2 23:23

    アトリエお疲れさま!まだ、新幹線の中ですが...次回は東京で!
  • たかぼう 
    10/2 23:34

    桃菜のメッセージだったら宝物にするな

    桃菜が座った後椅子なら何でも食べれるなり
  • レオナルド博士 
    10/2 23:47

    お疲れさまでした。
    今日も桃菜の笑顔が可愛くていっぱい見ちゃった(≧∀≦)
    写真は今度手紙に添えて持っていきます
    メッセージカード誰のかなぁ。。
    桃菜のやったら嬉しいなぁ
  • まほちゃんまん 
    10/2 23:58

    ***
     簡単!アイス>_<!
     でわぎゅっな〜い

    _


  • ぴろきち(c) 
    10/3 00:54

    慢性胃炎で死にそうだから寝ます(´Д` )
    ストレス溜めたらいかんよ
  • まりも@ 
    10/3 00:55

    かっきー(*´∀`)おつかれさまりも←
    今日は色々吹き込まれたみたいで
    まぁかきのノリの良さって事で許したげる←偉そうw

    メッセージいいなぁ><
    碧さんの白目けわしいww
    明日もがんばろやい!ぎゅっば〜い>в<


  • たか 
    10/3 00:59

    アトリエお疲れ様でした

    いっぱいのファンで楽しいアトリエでし


    5日は仕事次第です


    定時で終われば参加しちゃうかも

    発売日だしね

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/3 05:46

    久しぶりのアトリエ楽しかったヾ(≧∇≦)桃菜の「よう言うわ」がお気に入りです (*´▽`*)
  • ひろし 
    10/3 06:12

    メッセージカードは誰のとこに行くのか・・・

    期待しないで待ってるよwww


    連休も会いに行くからよ〜
  • SHINGO☆ 
    10/3 07:42

    good morning

    最近コメントできてないから、申し訳ないッス


    桃菜ちゃんに「SHINGOさんって、どうして、次から次へと面白い話が出てくるんですか
    」って言われたけど………自分はそんなにネタないしね(笑)

    話も上手い方では(全く)ない(〃▽〃)


    昨日、軽く話したすべらなーい話
    は長すぎだね(苦笑)

    金がなくてヤバいけど、5日はすでに予約済みだから、ご安心を



    じゃ、ぎゅっばーい


    ※メッセージカードが桃菜ちゃんから届いたら良いな

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/3 08:01

    (」>□<)」☆☆ 桃菜!

    昨日は、めっちゃ目が合いましたよね?(嘘)

    そして、ま●●被害者の会『MMYZ』も結成したしね(笑)

    メッセージ、自分、絶対に梨奈ちゃんのが来るわ(ゆうてるだけw)

    ワンダーカフェの衣装って、なんで桃菜だけ格好が違うのか気になって眠れなかった(嘘)

    食べられるイスは
    スイーツパラダイス←←

    おやすみやしげ(-.-)zzZ

  • 頑張りな受験生! 
    10/3 08:58

    絆創膏、剥がれかけてたね。絆創膏してるってこと、わかってるし、ちゃんと見えてるから。だって桃菜と会ってる今も、現実だから
  • わたこ 
    10/3 09:05

    八尾後でも間に合ったからよかった(^-^)


    で、なぞなぞの答えは〜

    ズバリ…アイス!
  • モチ 
    10/3 11:05

    幼稚園でロケしたから本気で幼稚園の帽子やと思って
    失礼

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/3 11:26


    おはよ
    ん?こんにちはかな

    アトリエ行きたかったわ


    俺もメッセージカー
    ほしいよぅ(>_<)

    しげさ
    桃菜のメッセージカード
    めっちゃほしいよー


    10月5日から修学旅行で
    沖縄行くんやヶドw

    大阪行きたかったわ(泣)

    桃菜のおばあちゃん
    会いに行こうかな(・∀・)

    沖縄っ
    新垣たくさんおるか
    わからんやろうヶド


    番長簡単に見つかったわw
    まあまあ似てるしw

    お互い学校がんばろ


    ライスやな
    アイスかな?
    イスラエルかな?

    イスラエルっ
    食べ物やないやろーってか

    イタイ人ですいませ
  • 小田急男 
    10/3 19:14

    キャンペーンお疲れ様。
  • たけ 
    10/3 19:27

    アイス
    スイスロール
    ライス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)