今日は尼崎(o^^o)♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日は尼崎(o^^o)♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日は尼崎(o^^o)♪ 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日は尼崎(o^^o)♪ 画像3


こんばんは★(・∀・)ノ


ミドリJR尼崎駅店での
キャンペーンイベントに
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!
(*^-^*)★

いかがでしたか?\(・o・)/





桃菜は、いつかミドリで
好きな電化製品を
値段も見ずに

大人買いしたいものです



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪るん





ところで控え室には
出演者がサインなどを書くスペースがあります

(*^o^)/\(^-^*)


毎回私たちも
かかせていただいているのですが

今回、あおいさんを中心に

ももりながお手伝いをし



こんな落書きができちゃいました
ヾ(´ー`)ノ♪


桃菜はメンバーの名前書きをし
梨奈は塗る係!




そして3枚目の写真の中のどこかに


我らの番長こと
碧さんが隠れています(*´∀`)♪






さてどこに居るのか
探してみてねo(^-^o)(o^-^)o






では桃菜でした(^^)/~~~







ぎゅっばい(^O)=3

 
  • コメント(全15件)
  • はるゆん 
    10/1 22:40

     


     今日のイベントめっちゃたのしかったです

     二部もちゃんと見たかったなあ(´・ω・`)

     早くCD欲しいで
    ♪待ちきれない〜(^o^)!

     
  • 頑張りな受験生! 
    10/1 22:46

    まいっか。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/1 22:50

    塗る係の人、推せる(〃▽〃)←
  • わたこ 
    10/1 23:20

    イベント楽しかったよ(^o^)


    明日のアトリエは…

    八尾後やから二部か
  • たか 
    10/1 23:27

    碧さんみっけ

    真剣に探しちまった


    そっか!今日言ってた落書きってこれなんだね


    明日はアトリエ行きますね


  • まりも@ 
    10/1 23:31

    碧さんさすがや〜
    メンバーの名前、かきっぽいなぁw
    AOIさんの存在感はんぱないっすww
    今日も楽しそうでなにより`ω´

    今日もおつかれ!
    明日はゆっくり駅まで行けるといいね←優男
    ぎゅば〜い゜▽,゜


  • Takashima 
    10/2 00:14

    イラスト、しっかり「涙目」だね〜!!番長どこだぁ〜っ!
  • 空☆ミ 
    10/2 00:35

    こんばんは(゚▽゚)/


    イベおつかれちゃんo(^-^)o


    今日のアトリエは、一部と二部両方行くので桃菜さんと話せる時間がいっぱいあるので今からテンションMAX(≧∇≦)です。

    でも寝不足になったら嫌なのでそろそろ寝ます

    あと番長どこにいるかわかったで〜(^з^)

    おやすみ(-.-)zzZ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    10/2 02:16


    お疲れ様ー

    今日ゎ原宿で服を大人買い
    からの秋葉ぶらぶらしてた


    大人買いする金あったら
    行けばよかった…o(゚◇゚)o…


    値段見ずに大人買い
    してみたいよなw

    まだ高校生やしできんw


    番長いたわw

  • レオナルド博士 
    10/2 04:58

    サイン目立つなぁ!
    梅田のヨドバシはよくウロウロするけど
    見てるだけで楽しいよん♪
    ぎゅっばい
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/2 06:57

    番長発見しました(*゚▽゚)ノ
  • かっち@むっちゃん 
    10/2 08:04

    この壁すごい価値やでほん
  • 神出鬼没 
    10/2 12:40

    見つけ
  • たくみ* 
    10/2 13:39

    次は10日に会いにいきますよん(*^^*)
  • 小田急男 
    10/3 19:14

    尼崎のイベお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)