晴れ☆ミ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/晴れ☆ミ 画像1


おはようございます(⌒0⌒)/~~



朝から家族全員
バッタバタしています(´・д・`)笑



次女は体育祭の為
朝早くからガチャガチャと支度をして
家を出ていき、

お母さんはそれに伴い
お弁当の支度とビデオの支度で
徹夜でせっせと、(´・V・)


三女は
次女の体育祭に何を着て行こかなヾ(´ー`)ノっと

朝ご飯も食べずに
一人でバタバタと


ファッションショー(´・ω・`)



そして桃菜は
風のように支度を終え

家から駅まで50メートル走のように
ダッシュι(`ロ´)ノ!!



エスカレーターを降りている間に
電車が行っちゃったという


朝からこの悔しさ(。´Д⊂)笑





という訳で
今の家の中は、嵐の後の静けさ…(笑)



静まりかえっている事でしょう


ヾ(*T▽T*)






今日のJK21の
イベントの告知をします☆ミ(^o^)/



「涙目ピースサイン」発売記念イベント


9月3日(土)ミドリJR尼崎駅店イベントの

代替日程です★

10月1日(土)
12:00〜、14:00〜

ミドリJR尼崎駅店 4F edion studio

イベント会場です\(・o・)/



10月5日発売のニューシングル
「涙目ピースサイン」ご予約のお客様に

サイン会を実施させていただきます♪




そして明日!!


2011年10月2日


アトリエクラブ
「涙目ピースサイン」

発売まであと3日!(^o^)/

予約会最終日

10/2ご来場下さいました皆様に

私たちメンバーから
メッセージカードを送らせていただきます♪

一部 14時

二部 18時



どうぞお力添えを

よろしくお願いします!!(>_<)






では今日も皆さん、


お待ちしております(⌒∇⌒)ノ""!!





ぎゅ〜っばい☆ミ(´Д`)

 
  • コメント(全12件)
  • たかぼう 
    10/1 09:56

    朝から桃菜の更新とかテンション上がる
    俺はせやねん見ながら朝ごはん食べてる
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/1 09:59

    桃菜…(・∀・)

    おはよー♪
    ZACKYさんのように爽やかな朝だなぁ(・∀・)

    >10月1日(土)12:00〜、14:00〜 ミドリJR尼崎駅店4F edion studio

    気持ちはお近くに住んでるつもりなんだけどw

    今日は風呂掃除しないと怒られるんで(;∇;)

    ミドリ電化のイベントはユーストリームで中継される可能性もあるから、在宅ヲタのZACKYさんは、あとで調べます(;∇;)

    >私たちメンバーからメッセージカードを送らせていただきます♪

    え?マジでw
    どこに送ってもらったら一番被害が少ないんですかね(爆)

    現場渡しが安定なんですけどねw

    てか、ZACKYさんをいぢめないでくださいよ…仮にお会いしたとしても(笑)

    ではまた明日(;∇;)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    10/1 10:39

    微力ながら力添えしたいと思います(*´▽`*)
  • 小田急男 
    10/1 11:01

    イベとアトリエ頑張って!
  • 空☆ミ 
    10/1 12:52

    こんちわ(^o^)/

    今日のイベント仕事で行けないです(>_<)
    でも明日のアトリエ行くのでその時また会いましょう(^з^
    それではイベント頑張ってね(≧∇≦)
  • レオナルド博士 
    10/1 12:52

    イベント1回目終わったかな?
    明日は行くから待っててね
    ぎゅっばい♪
  • ぴろきち(c) 
    10/1 13:26

    やべえ、新垣家の長男は父兄として助っ人じゃん(笑)つか、今起きたし(´Д` )
  • あきらっち 
    10/1 19:30

    9月29日はお疲れ様でし
    明日行けないです
    10月6日は行きますね
    サイン会行きますね
    あきらっちで

  • まりも@ 
    10/1 21:29

    かき〜゜▽,
    風のようにってw寝坊すか?w
    結果電車乗れんとかドンマイ゜‥゜ン

    今日も明日も行けん(泣)
    かきの写メ可愛いから許して ̄ー ̄フ←
    遠くで応援しております〜ガチ!

    ぎゅっば〜い\(^o^)/
  • しん 
    10/1 22:36

    東京からはなかなか行けないけど、応援&ライブに行く人勧誘してる!
  • わたこ 
    10/1 23:19

    誰も尼崎…

    来てもらえなかったんだね(^_^;)
  • Takashima 
    10/2 00:09

    朝から新垣家は元気一杯だったんだね〜
    しかし、桃菜の写メの可愛さはもはや罪なレベル。実物は、、、云うまでもないよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)