☆ミ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/☆ミ 画像1


こんばんは★(・∀・)ノ



只今お勉強中 。..._〆(゜▽゜*)


桃菜です(^^)/




26日は城島さんのお誕生日でした
(*ノ▽ノ)★

ばっちりと誕生日メールも
送りました(*´`)



城島さんにとって
幸せで充実した一年になりますように



  | ̄ ̄ ̄|♯
  | ̄ ̄ ̄|
  |   |
/ ̄)  / ̄)
(__/  (__/ 
 ♭







だんだん寒くなってきましたね
((+_+))



皆さん
体調にはお気をつけ下さい(>_<)!!




桃菜も気をつけます(o^^o)






そしてそして


最近久しぶりに
テニスをしました(*゜▽゜)


中学三年間
軟式テニス部だったのですが

久しぶりにテニスをしたら
右腕がひどく筋肉痛です(。´Д⊂)笑


でもやっぱり
スポーツは楽しい!!





それに今日の試合での
新井選手のスリーランホームランが
かっこよかったです(´Д`)





皆さんご覧になりましたか?♪


では、
お勉強再開します★(´∇`)





桃菜でした\(・o・)/








ぎゅっばい(^O)=3

 
  • コメント(全17件)
  • 頑張りな受験生! 
    9/28 20:21

    写メ可愛い。
  • 素うどん 
    9/28 20:28

    うちの家はサンテレビ映らないから新井のスリーラン観れなかった


    勉強頑張れ

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/28 20:45

    今度、乱打しようヾ(≧∇≦)
    勉強ファイト〜☆彡
  • たくみ* 
    9/28 21:18

    風邪ひくなよ!!俺みたいに(笑)あと勉強がんばれヽ(´▽`)/医療系にしたんかな?両立難しいかもしれんけど応援してるし!!!写真のももにゃん可愛い
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    9/28 22:06


    勉強とか偉い
    俺も宿題せな(-"-;)

    じょーじ改めておめでと


    俺ゎ完全に風邪やw
    鼻水止まらんしw

    桃菜ゎ気をつけろよ(汗)


    テニスいいね
    今度一緒にやろーや

    すいません
    やったことないです
    調子乗りまし

    今度教えてください(泣)


    俺ゎ毎日部活あるか
    その程度で筋肉痛にゎならんw

    明日も部活つらいわ


    ぢゃあ俺も
    宿題やろーか

    やっぱやーめ
  • たかぼう 
    9/28 22:24

    阪神も野球も嫌いだから見てないしアトリエ行ってたから見れない

    今日じょーじにおめでとう言えた

  • 神出鬼没 
    9/28 22:24

    体調崩してま
  • 空☆ミ 
    9/28 22:39

    こんばんは(゚▽゚)/
    ほんまに寒くなってきたので桃菜さんも体調には気をつけてな。

    今週の休日のアトリエ行くのでその時にまた会いましょうそれではおやすみ(-.-)zzZ
  • わたこ 
    9/28 22:57

    テニスか〜

    中学の時、部活で少ししたな〜

    まあ向かずに辞めたけど…(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/28 23:36

    |д゜)☆桃菜!!

    まさかのAA(笑)

    勉強がんばってな!(´ー`)ノ

    今日ね、やっと、あみみのラジオ聴いたんよ(笑)。

    メール読まれて、めっちゃ沸いわ

    早く現場に戻りたい(;∇;)
  • ぴろきち(c) 
    9/28 23:40

    左の大柄な子推せるわ〜(笑)招き猫サイズは緊急事
  • かっち@むっちゃん 
    9/29 01:04

    ビデオ見てわかったけどこの猫は駅にあったやつなんですね
    まさか大分から福岡まで衣装のままで移動とは
  • まりも@ 
    9/29 01:48

    おべんきょおべんきょ♪
    おべんきょも今しかできない事の一つだからな
    一緒にがんばりましょーや^ω^
    ↑たまに良い事ゆうw

    スポーツの秋ですか゜▽,
    スポーツしたいなぁ、見るのも好きだけどw
    かきは水泳でもしてれば良いと思う ̄ー ̄フッ

    あれ?この写メ!?
    かきってこんな小さかったっけ?www


  • Takashima 
    9/29 01:49

    勉強頑張れ〜!!きっと招き猫が桃菜の頑張った分だけの幸せを
    引っ張って来てくれますよ☆それにしても写メの桃菜は可愛い過ぎ
    な予感。顔が暗くて見えづらいのが超残念だぁ。。。
  • レオナルド博士 
    9/29 08:56

    招き桃菜!
    朝晩は寒いけど昼間は過ごしやすくてイイよねん♪
    野球は見てないよ〜><
    サッカーも見れてない。。
  • おだちん 
    9/29 22:28

    わがまま言ったらモモナに怒られるかもしれないけれど、10月2日のアトリエクラブではワンダーカフェの衣装で写真とってくれるかな…(^.^)前回撮った時は少し失敗してしまってもう一度撮りたいんだけどなぁ
  • 小田急男 
    10/1 10:58

    勉強頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)