大阪に居るねん!笑

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪に居るねん!笑 画像1

こんばんは(・∀・)ノ ★

大阪に帰ってきたよ!!!

ただいまですσ(*´∀`*)



今日の九州遠征報告アトリエに
お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました!!!


九州でのビデオをはじめ
10月05日発売の

涙目ピースサインのPV関西初披露

ちゅ!のPV全国初披露




でした(///∇///)♪



ご覧下さった皆さん
いかがでしたか(´・ω・`)?♪


またご覧になっていない皆さん
早く見てくださいねヾ(^o^)ノウキウキ



そしてそのあとは

梅田amHALLにてAAAに
出演させていただきました☆ミ




お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

(*^-^*)★


良い汗かいたよ(;A´▽`A♪




10月05日は
私たちJK21のサードシングル
涙目ピースサインの発売記念イベントが



京橋のベロニカにて
行います(^∀^)


19:00〜ですが
私たちが歌う時間は19:30頃からなので
お仕事終わってからでも是非

会いに来て下さいね(^^ゞ♪


本当に
お待ちしております(*ノ▽ノ)★ !






では明日もお仕事も学校も
ファイトですヾ(´ー`)ノ〓







ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ))★ぴ

 
  • コメント(全19件)
  • 頑張りな受験生! 
    9/25 23:13

    桃菜、待っててくれるの?ももすみなさい。
  • レオナルド博士 
    9/25 23:13

    涙目ピースサインのPVで花火してるとこがキレイでイイね♪
    ちゅ!はももなのキスがステキ!
    今日もお疲れでした
    また会いに行くね
  • しん 
    9/25 23:24

    九州の話、東京でも聞かせてね〜
  • たかぼう 
    9/25 23:32

    ちゅ!のPVはずっとマックの店員かと思ってた

    明日は先々週木曜からの12連休の最後

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/25 23:35

    桃菜、桃菜、桃菜!
    (*^▽^)ノ゜・:*:・。☆

    ただいま!
    めっちゃ目が合ったので←
    帰ってきましたw

    >京橋のベロニカにて行います(^∀^

    こうゆうイベントは行っておかないとなって…思い出に残るしねぇ

    自分はもちろん行けないんですけど(;∇;)

    写真…フラッシュで光って
    せっかくのカワイイお顔が
    拝見できませんよ←

    ほなね(・o・)ノ

  • タカっちょ 
    9/25 23:35

    オレも大阪から東京に帰ってきたよ。
    まぁ、スーツだったし、AAAはパスしちゃたけどね

    勉強しようとして寝てる桃菜を見れて良かったです(笑)
  • まりも@ 
    9/25 23:37

    かきぃいいい`ロ´
    お疲れ様♪かきはいつもいい汗かいてんで♪←優男

    九州報告行きたかったよぉ(泣)
    九州報告いきたかったよぉ(泣)←大事な事だから2回w
    ちゅ!もPV全部見たいしな><

    10/5ね〜、ん〜ん〜(。・_・。)ん〜ん〜
    ぎゅっば〜い♪←


  • 空☆ミ 
    9/25 23:38

    ケンタから『空』に変えたよ(^з^)この3日間めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    ちゅ!のPVの桃菜さんのコスプレ衣装めっちゃ可愛かったよ(*^o^*)
    京橋のベロニカは、仕事で行けないです申し訳ないです(>_<)またアトリエで会いましょうそれではおやすみ(-.-)zzZ
  • かっち@むっちゃん 
    9/25 23:40

    お疲れさまで
    いい汗かきました
  • ぴろきち(c) 
    9/25 23:50

    ちょっと忙しいから当分無理だ(´Д` )
  • テッテレー 
    9/26 00:03



    くっそ疲れたぁ(*´ο`*)=3

    ちゅ!で疲れた(´△`)アァ-
  • Takashima 
    9/26 00:40

    ちゅ!のPV、、、早く見たいなぁ
    九州遠征報告、、、東京でも放映してねん☆(欲求不満状態
  • タッチャマ 
    9/26 00:52

    それにしてもあの鼻くそまんじゅ
    コメントしてきやがらねぇ
  • はるか 
    9/26 01:18

    GREE作り直しました(笑)
    昨日はありがとございました(*^^*)
  • わたこ 
    9/26 07:34

    PVとてもよかった(^-^)

    早く…手元に欲しい
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/26 10:08

    発売日までもう少しやね!はやくPV見たい(*゚▽゚)ノ
  • 小田急男 
    9/26 10:50

    九州遠征報告早くみたいな
  • あきらっち 
    9/26 18:06

    昨日久しぶり会えね
    昨日お疲れ様でした
    また木曜日行きます
    9月29日は用事行けなくなりました
    ごめんなさい
    10月に行きますね
    10月にサイン会行きます
    あきらっちで
  • たくみ* 
    9/26 19:22

    おかえりやねん(笑)俺も香川いってたから行けんかった(涙)早くいきたいねん(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)