福岡県に居るねん(*´∀`*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 福岡県に居るねん(*´∀`*) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 福岡県に居るねん(*´∀`*) 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ 福岡県に居るねん(*´∀`*) 画像3


こんばんは(・∀・)ノ ★



福岡県にいます
桃菜ですσ(o・ω・o)




午前中は大分県マリンカルチャーセンターにて

そして大移動をし
17:00からは

キャナルシティ博多にて
JK21ライブを
行わせていただきました☆ミ


そして人生初の博多だったけど

なんだかめっちゃこの地に
馴染める気がしました(σ*´∀`)笑



この2日間

大分県と福岡県でJK21ライブをさせていただき


九州を目、耳、こころで
感じることができましたヾ(´ー`)ノ


そしてJK21を
少しでも多くの方々に知っていただけたことを

めっちゃ嬉しく思います(>_<)♪




そしてそして
お土産もばっちりと買いました☆ミ



一番こころを惹かれたのが



大人のふりかけ(///∇///)ウフフ






あとは博多ラーメンを買いました♪


ではもう少しだけ
博多でゆっくりします(≧ω≦*)





本日はお越し下さった皆様
足を止めて見てくださった皆様


本当に
ありがとうございました!!!



めっちゃ幸せでした(/-\*)




これからもJK21を
どうぞ宜しくお願いします(^∧^)♪







明日は大阪!!

アトリエクラブを15時00分から
行います(^o^)/


そのあとは梅田amHALLにて
AAAに出演します♪




是非私たちJK21に会いに来てください(^^)!




では、


ぎゅっばいばい♪(o・ω・)ノ))★

 
  • コメント(全22件)
  • 紺色 
    9/24 21:03

    俺もまだ福岡におるばい(・ω・)
    明日は大分で仕事やん(ノ∀`)苦笑
  • しん 
    9/24 21:04

    ハードだなぁ。大人のふりかけ九州バージョンいいなぁ。あご(飛魚)あるんだ
  • おならぷぅさん 
    9/24 21:07

    早く桃菜ちゃんに会いたいですね
  • Takashima 
    9/24 21:07

    キャナルシティのステージに私服姿の桃菜が映えるね〜♪
    ラーメンはお土産だけかな?是非本場で味わって下さいませ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/24 21:10

    新垣桃菜サンキュー
    (*^▽^)ノ゜・:*:・。☆

    >そして人生初の博多だったけど なんだかめっちゃこの地
    馴染める気がしました(σ*´∀`)笑

    ゆってる意味が何となくわかるZA…マスクド☆ピクルスさんでした(笑)

    ぎゅっばーい(^o^)

  • takeey 
    9/24 21:14

    お疲れ様でした。ようこそ福岡へ、待っておりました。ライブ中は、うちわを振って応援しましたが、気づいてくれてよかったです。問題にも答えることができてよかったです。2ndシングルもようやく購入しましたので、何度も聞きますね。今日は、博多を楽しんでいって下さい
  • たかぼう 
    9/24 21:23

    サインの時の桃菜の笑顔が忘れられない
  • ひろし 
    9/24 21:46

    まだ大阪にいますwww

    で、ご飯食べて東京に帰ります。


    ぎゅっばい!
  • AKISS 
    9/24 21:48

    まだ大阪にいたりします。

    でもご飯食べたら帰ります

    ぎゅっばーい

  • 頑張りな受験生! 
    9/24 21:56

    女の子からも、もっともっと支持されるユニットになってもらいたい。俺は頂点よりもそっちのほうが嬉しい。
  • ぴろきち(c) 
    9/24 22:01

    博多とか某遠征したな〜(´Д` )男2人で同じ部屋に泊まって騒いで酔っ払って(笑

  • わたこ 
    9/24 22:10

    2日間お疲れさん(^-^)

    おとなのふりかけ…

    桃菜にピッタリやね(*^-')
  • ネバギブ 
    9/24 22:32

    桃菜お疲れ様☆彡

    初九州楽しかったか


    今あみみの「1ami9」のラジオ聞いたよ
    チャメチャウケまし


    ちなみに自分は桃がクイズに答えてた「埼京線」沿いに住んでます

  • 空☆ミ 
    9/24 22:47

    初コメです(^o^)/ 昨日と今日の二日間大分でのイベントめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    僕は、一年に一度博多の方に行ってるんですよ
    博多も大阪と違っていいですよね
    それでは明日のアトリエで会いましょう(≧ε≦)
  • ろびん 
    9/24 22:47


    大人のふりかけ、とんこつラーメン味とか見たことないw

    …食べてみたい(*´д`*)
  • たか 
    9/24 22:56

    子供が大人のふりかけを食べちゃイカン


    明日のアトリエはごめんなさい

    多分行けないと思います


    amHALLは・・・


    予約もしてないので行けたら行きますね

  • レオナルド博士 
    9/24 23:40

    お土産ありがとう♪
    あした受け取りに行くわ(笑)
  • なにわのサイキッカー 
    9/24 23:42

    桃ちゃん、お疲れ様でした


    ぎっばいばい(*^v^*)/
  • まりも@ 
    9/24 23:42

    こころで感じたのはふりかけかい
    絶対おれのが博多なじんどったな←何の意地w

    博多しか行けなかったけど楽しかったで\(^O^)/
    かきは相変わらず見てくんないけど ̄へ ̄フン
    ポーズは流行らせないからな(^ω^)ノ

    今日もゆっくり休んで明日もふぁーいと゜▽,
    ぎゅっばーい☆ω★
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/25 01:02

    九州でいろいろ吸収できたみたいやね(笑)
  • えぼきち♪ 
    9/25 04:17

    美人2人みっ

  • 小田急男 
    9/26 10:49

    九州遠征お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)