大分県に居るねん(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大分県に居るねん(^o^)/  画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大分県に居るねん(^o^)/  画像2


こんばんは(・∀・)ノ





只今、JK21
大分県にいますp(^^)q



新幹線でやってきました!
( ^^)Y☆Y(^^ )



JK21初の、九州上陸☆ミ(キラーン




大阪とはまた違う景色に

うっとり(*´-`)♪



自然がいっぱいで
海水も
不思議な綺麗な色ですヾ(´∀`)ノ




船にも乗せていただき
ウニや魚などが
よく見えました!!

水が透き通っていました\^o^/



夜ご飯には
伊勢海老も沢山いただいて

最高に美味しかったです(σ*´∀`)



そして
25日のアトリエクラブで流すビデオを
私たちメンバーで取り合いっこしています★(´∇`)


なので25日のアトリエクラブも
お楽しみにしていて下さい
(* ^ー゜)ノ!







そして今日は
大分県マリンカルチャーセンターにて
JK21ライブを行わせていただきました☆ミ
ヾ(´∀`)ノ♪



わざわざ遠い中、お越し下さった皆様
そして
見てくださった皆様

本当にありがとうございました!!!



大分県の皆様も
めっちゃ温かいですね(≧ω≦*)



今日はこんな素敵な
大分県で寝ます!




いまだにまだ
ドキドキワクワク(^o^)





新幹線から見える外の景色も
すごくのどかでした♪(^o^)




写メで少しは
伝わるといいな(。・∇・。)





ではこのへんで



ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ))★





 
  • コメント(全21件)
  • akb 
    9/23 19:56

    応援します〜頑張ってね〜

  • たくみ* 
    9/23 20:00

    俺の地元も田舎で自然ばっかやでw
  • TK 
    9/23 20:01

    初コメさせていただきますね。

    大分いいなぁ・・・伊勢海老食べたいw
    明日の九州弾丸サーキットも頑張って
    くだサイ♪
  • 頑張りな受験生! 
    9/23 20:05

    だじゃれを期待したんだけどな。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/23 20:07

    桃菜、桃菜、桃菜!


    >25日のアトリエクラブで流すビデオを
    私たちメンバーで取り合いっこしています★(´∇`)

    あとは寝起きだけだな、ノシw
    25日…うーん…まさに謹慎明けw

    どうしよっかな…

    >夜ご飯には伊勢海老も沢山いただいて
    最高に美味しかったです(σ*´∀`)

    よかったのぉ
    たまにはのんびりしてくださいな


    バイバイ!
  • はぴ 
    9/23 20:19

    伊勢海老いいなぁ〜(>_<)
  • 紺色 
    9/23 20:59

    ぼくもー!
  • kiyo 
    9/23 20:59

    わいもー!
  • ろびん 
    9/23 20:59


    おいらもー!
  • ひろし 
    9/23 21:08

    景色より桃菜の写メは?
  • SHINGO☆ 
    9/23 22:03

    good evening

    今日は九州遠征初日in大分お疲れちゃーん(笑)

    僕は、午前中は気分転換に、あるイベントに誰かさんを見に行って、昼メシの後、ソフトボールの試合に向けた、最終調整をしてたよーん


    明日は、次にイベントに行った時に、JK21メンバーに勝利を報告できるように、全力で戦ってきマッスル
    (笑)


    ……はい、毎回、しょーもないネタのオンパレードですいません(笑)(〃▽〃)


    博多のキャナルシティにホームランボール飛んでくるかもよ


    じゃ、ぎゅっばーい


    ※一つ前の日記にコメントしておいたんで、チェック忘れないでね

  • たかぼう 
    9/23 22:17

    うらやましいからもう寝る
  • ぴろきち(c) 
    9/23 23:03

    ねんみぃよ(´Д` )
  • Takashima 
    9/23 23:24

    一応、東京住まいだけどウチの周りの景色が写メの雰囲気と変わらない(笑)。。。思いっきり大分と福岡をエンジョイしてJK21の、そして桃菜のファンを増やしちゃって下さいね〜☆
  • レオナルド博士 
    9/23 23:40

    お疲れさま
    わたしは田舎育ちだから緑の多い景色は落ち着く♪
    美味しいからって食べ過ぎ注意!!!
  • AKISS 
    9/23 23:40

    魚介類苦手だから鶏から食べたい!笑

    ちなみ
    大分には行けないけ
    大阪にはいたりする

  • 小田急男 
    9/24 00:20

    大分お疲れさ
    自分は2008年に今は無くなった寝台特急で東京から大分まで行ったよ
  • takeey 
    9/24 02:38

    いよいよですね。待っています(^^)v
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/24 08:15

    今日の福岡も楽しんで(^^)/
  • あきらっち 
    9/24 09:24

    25日は行きますね
    あきらっちで
  • まりも@ 
    9/24 10:48

    おはゆーおはゆー( ̄ー ̄)ノ
    自然いいね!海いいね!お泊まりいいね
    伊勢エビいいね!新幹線いいね!w
    行かれんくてごめんなぁあああ>

    今日も大分からの博多がんばってなぁ♪
    したっけ、ぎゅっばぁ〜い・∀・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)