プール補習寒かった((+_+))

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/プール補習寒かった((+_+)) 画像1



こんばんは(⌒0⌒)/~~



今日の木曜日アトリエクラブに
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました!★



今日は小笠原組( 〃▽〃)


おがちゃんらしい
社会の問題のゲームコーナーでした♪





明日からはJK21大分県へ★


ヾ(´∇`)ノ




是非、絶対に
私たちに会いに来て下さい
(σ*´∀`)♪



では明日の朝が

チョー早いので
言いたい事が沢山あるのですが
この辺で

・゜・(つД`)・゜・




元気に行ってきます(* ^ー゜)ノ♪




おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))★












ぎゅっばい(o^−^o)♪












お友達の可愛いお弁当(´Д`)☆ミ

 
  • コメント(全17件)
  • 頑張りな受験生! 
    9/22 23:20

    またコメントする。ももすみなさい。
  • たくみ* 
    9/22 23:24

    1日まで桃菜はおあずけや(TT)大分頑張れよ!!!!俺は風邪を治さんとw
  • テッテレー 
    9/22 23:28



    やっぱ新垣さんだなぁぁ!

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/22 23:30

    え?プール補習?
    風邪ひくよ( ̄○ ̄;)

    みんなに会いに行きたいな
    (*´д`*)←

    おやすみかりんご(^◇^
  • ぴろきち(c) 
    9/22 23:40

    補習とかだっせえな(´Д` )

    23日行くなら大阪‼

    一日中スーツ着てたから疲れたぜ(´Д` )
  • たかぼう 
    9/22 23:48

    水泳はスイミング習ってから教えてあげるよ

    桃菜のスクール水着姿がめちゃくちゃ見たいな
  • ひろし 
    9/23 00:00

    是非、絶対って言われても無理だから!!!

    そんなわがまま言うと嫌いになるぞ〜←
  • しんぺい 
    9/23 00:13

    ぎゅっばい♪
  • レオナルド博士 
    9/23 00:17

    先生とほぼマンツーマンな補習お疲れさまでし
    泳げなくても生きてけるよね♪
    明日と明後日は仕事頑張って25日に会いに行くね!
  • Takashima 
    9/23 01:34

    次は桃菜お手製の可愛いお弁当を紹介してねん〜☆
    あ、紹介だけじゃなく食べさせて貰えると更に嬉しいかも♪
    明日からの遠征、頑張ってね!!自分も仕事頑張ります(泣

  • しん 
    9/23 04:22

    九州遠征頑張ってね
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/23 05:33

    桃菜おはよう(*'▽'*)九州満喫してきてください!
  • おならぷぅさん 
    9/23 09:47


    この時期にプールは
    寒くないです

  • 神出鬼没 
    9/23 10:58

    プール寒いよね。
  • まりも@ 
    9/23 15:42

    やっほい\(^o^)/
    昨日はかきのために行ったよ( ̄ー ̄)フン
    まぁそれは盛り盛りしたけど( ̄ー ̄)フン

    クロールは泳げるとかw盛り盛りしたっしょww
    絶対大して泳げないと思われます( ̄ー ̄)フン

    またゆきますえー、ぎゅっばい☆
    九州楽しんで


  • SHINGO☆ 
    9/23 21:48

    good evening


    けっこう涼しくなってきたから、プール補習寒かったんじゃ……


    僕もクロール以外は上手に泳げないし、水泳はあまり得意じゃないからね



    友達の弁当
    いしそうだな

    今度は、桃菜ちゃんの弁当
    見たー

    そして、食べてみたーい


    あと、九州遠征初日お疲れちゃーん(笑)

    今日は、僕の師匠である、B'zのボーカル、稲葉浩志(こうし)様の47歳のbirthdayでーす


    叫んできたから、超気持ち良かったー


    じゃ、ぎゅっばーい

    ※明日は、ソフトボールの試合があるんで、応援よろしくー


    博多のキャナルシティまでホームランをかっ飛ばしますよー



  • 小田急男 
    9/24 00:18

    アトリエお疲れさま
    関東は寒かっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)