ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ) 画像1



こんばんは(⌒0⌒)/~~





台風が大変ですねΣ(ノд<)



皆さん
お気をつけ下さい(>_<)!!




では今日は遅いので

これだけ言わせて下さい(ノ><)ノ★

















おやすみなさい(^∇^)zzz♪



 
  • コメント(全18件)
  • まりも@ 
    9/20 23:15

    タイフーンやっばいよ><
    でも負けませんよ!←何がw
    かきも気をつけてなぁ、飛ばされそうやけんw

    だから写メ!の文字w
    これから上手くなってくのを見守りますww

    ぎゅっば〜い♪(o・ω・)ノ)


  • たかぼう 
    9/20 23:16

    短すぎやろ

    てか東京2日間で疲れすぎたしマック5回も行ったから今日は寝てばっかりやっ
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/20 23:21

    ぎゅっnight(*゚▽゚)ノ
  • ぴろきち(c) 
    9/20 23:25

    じゃあな♪(´ε` )
  • Takashima 
    9/20 23:50

    もう遅いのでこれだけ言わせて下さい。。。
    『写メの桃菜、最高に可愛いぃ〜っっっ!!』
  • 頑張りな受験生! 
    9/21 00:01

    まあ、ももすみなさい。
  • たくみ* 
    9/21 00:01

    おかえり!そろそろ桃菜に会いにいかななー(笑 写真見ると安心する
    やすみ○o。.
  • おならぷぅさん 
    9/21 00:12

    風で飛ばされそうで

  • リミティス 
    9/21 00:40

    はいおやすみ
  • takeey 
    9/21 05:57

    遠征お疲れ様でした
  • しん 
    9/21 06:39

    東京遠征おつかれさま!
    MEGA WEBでの「ちゅ!」は疲れた!場所とるから
    どこでもできる訳ではないけど、アレンジしながらま
    やりますよ!
  • レオナルド博士 
    9/21 08:10

    今年は台風がよく来るね。。。
    桃菜も気をつけてね
  • シダッ君 
    9/21 08:45

    東京お疲れ様(^w^)
  • チャキ 
    9/21 12:55

    東京も大雨で、仕事先から家に帰るように命令が出たよ!帰れないけど!桃菜ちゃんも気を付けて!
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/21 15:45

    気をつけたよ

  • SHINGO☆ 
    9/21 23:02

    good evening


    台風は大丈夫だったよー

    でも、被害が大きくならないか心配やね


    サッカー日本代表の試合を前半途中から見ていたけど、勝って良かったー


    じゃ、コメント短くなって申し訳ないけど………ぎゅっばー


  • SHINGO☆ 
    9/22 00:00

    再び、good evening


    B'zに関するクイズを出します

    9月21日は何の日でしょー

    ノーヒントでよろぴ
    (笑)

    ぎゅっなーい

  • 小田急男 
    9/22 00:19

    神奈川は風と雨でやばかっ

    電車は止まるし大変だった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)