ラジオ収録(* ゜∇゜*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ ラジオ収録(* ゜∇゜*) 画像1


こんばんは(..)/~~






今日は東京遠征最終日!


10月05日発売の

JK21の3ndシングル
涙目ピースサイン
のキャンペーンイベントとして

MEGA WEB TOYOTA
シティショーケースにて

歌わせていただきました★(´∇`)

沢山の方々に
涙目ピースサインを聞いていただけて
めっちゃ嬉しかったです♪(^o^)



そして会場は















車 ( ̄□||||!!








車だらけでした(⌒∇⌒)ノ""




車が大好きな桃菜にとっては

新鮮でもあり
めっちゃ幸せでしたヾ(*T▽T*)♪



そして涙目ピースサインのPV
初披露でした


でした\(・o・)/



どうだったのかなあo(><)o?



そしてその後は


アイドリング!!!16号の
菊地亜美さんがメインパーソナリティーである

「菊地亜美の1ami9」 というラジオ番組の収録に行かせていただきました!!

(⌒0⌒)/~~



菊地亜美さんには
TIFの時にお会いして
そのときにライブの応援まで来て下さいました★

そのときに客席から
「桃菜〜!!」 って呼んでいただけて
めっちゃ幸せだった思い出が(*ノ▽ノ)



そして今日
このような素敵なラジオに呼んでいただけて
すごく嬉しいです♪



オンエアは

09/24の22:00から30分間!


翌週ポッドキャスト配信です♪



皆さん是非
私たちのハツラツトークを
聞いて下さいね(σ*´∀`)★






では大阪へ帰りますΣ(ノд<)


今回の東京遠征
私たちJK21に

そして桃菜に(…?)

会いに来て下さった皆さん


本当にありがとうございました
ヽ(*´▽)ノ♪






スターバックスの
抹茶クリームフラペチーノを推してます

桃菜でした\(・o・)/



今日は敬老の日♪

いまからおばあちゃんに電話します★






ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ))★

 
  • コメント(全24件)
  • レオナルド博士 
    9/19 22:31

    お疲れさまでした
    PVはどんな感じになったのかなぁ。。
    発売日まで楽しみにしてよ
    わたしも抹茶クリームフラペチーノすき(≧∀≦)
  • ぴろきち(c) 
    9/19 22:36

    んまあ、うん(笑)
  • たか 
    9/19 22:40

    いつも思うけど写メが大人っぽいなぁ


    気を付けて帰ってきてね

  • ろびん 
    9/19 22:49


    気に入った車見つけた?


    まじ楽しそう(*´д`*)



  • 頑張りな受験生! 
    9/19 23:00

    右目が痛い。ももすみなさい。
  • Takashima 
    9/19 23:01

    わお!!素晴らしいお土産(ラジオトーク)を有り難う♪
    楽しみ楽しみ。。。台風が来ているので気をつけてね
  • たかぼう 
    9/19 23:06

    何が楽しかったって夜中のロイホでメニューを1時間見てたこと
  • yryr(б_б*) 
    9/19 23:40

    抹茶クリームフラペチーノ美味しいね\(^p^)

    写メ大人ッぽいなあ
  • おならぷぅさん 
    9/20 00:01

    こんばんは。

    最近車が欲しくて仕方無いので
    車に囲まれながらイベントした桃菜ちゃんが
    とても羨ましいです

  • まりも@ 
    9/20 01:12

    ぎゅっばい♪( ^ω^)ノシ


    あはは、うそぴょーん←
    今日もおつかれ!楽しかったで☆∀☆
    PVもさわやかぁ〜な感じがよかったっす

    TIFのあみみはめっさウケたw
    来ていきなり桃菜コールとかww
    ラジオ楽しみや〜ん´∀`*

    てか写メ!!
    の文字とハート書くの下手過ぎだろwww
    ぎゅっばーい゜▽,゜アハハ


  • しん 
    9/20 04:51

    2日間の東京遠征おつかれさま!

    スタバの抹茶クリームフラペチーノだとぉ。
    偶然、MEGA WEBの日に一部と二部の間で食べた!
    充実の3日間(←ん?)でした〜
    また、来月東京に来るの楽しみにしてます。
  • チャキ 
    9/20 07:16

    TIFでは急に菊地亜美さんが隣にいて、「ももな〜!」って叫んだからビックリしたよ
    新曲のカップリング2曲ともいいけど、「ちゅ!」の最初のどや顔が面白くて思わず笑ったよ
  • もっくん 
    9/20 07:26

    赤坂、お台場と2日間、めっちゃ楽しかったです。
    お疲れ様でした。
    次は、九州でのイベント頑張ってくださいね。
  • ネバギブ 
    9/20 07:39

    桃菜お疲れ様☆彡

    たまには書きますね


    久しぶりにライブ楽しみました


    車はイヤってほど乗ってから今はいいや
    前トラックドライバーだったから


    アミキュー土曜日楽しみにしてますから


    気が向いたらまた関東に来てね

  • ひろし 
    9/20 08:24

    楽しかったから三日間があっと言う間に過ぎた・・・

    次会うのはだいぶ先になるから桃菜不足になりそう←
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/20 08:36

    おつかれさま

  • 飛翔きゅん 
    9/20 08:55

    あみみも「ももなー」←かいな(笑)(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    9/20 09:30

    セクシー桃菜お疲れ様です
    フラペチーノ甘すぎね?
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/20 10:12

    PVはやく見たい(*'▽'*)
  • takeey 
    9/20 17:48

    お久しぶりです。
    24日はいよいよ福岡ですね
    私自身、福岡に来るのを待っていました。楽しみにしています。桃菜ちゃんコールします(^^)v
  • しんぺい 
    9/20 20:44

    ビッグアイズ
  • SHINGO☆ 
    9/21 20:40

    good evening


    東京遠征二日間お疲れちゃーん(笑)
    スタバは最近行ってないから、今度行く機会には、桃菜ちゃんのイチ押し飲んでみるね


    車好きなの

    じゃ、僕の
    助手席乗る


    運転してる姿がめっちゃカッコ良さそうな、SHINGOさんの隣に乗ってみた〜い



    ……そんなん言われてみたいわ(笑)


    じゃ、ぎゅっばーい

  • SHINGO☆ 
    9/21 20:40

    good evening


    東京遠征二日間お疲れちゃーん(笑)
    スタバは最近行ってないから、今度行く機会には、桃菜ちゃんのイチ押し飲んでみるね


    車好きなの

    じゃ、僕の
    助手席乗る


    運転してる姿がめっちゃカッコ良さそうな、SHINGOさんの隣に乗ってみた〜い



    ……そんなん言われてみたいわ(笑)


    じゃ、ぎゅっばーい

    ※菊地亜美さんは、他のメンバーのブログでも見たけど、めっちゃキレイな方ですね

  • 小田急男 
    9/22 00:18

    東京遠征とラジオお疲れさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)