*赤坂元気劇場*

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/*赤坂元気劇場* 画像1
こんばんは(..)/~~



今日の赤坂元気劇場での
JK21ワンマンライブ

JK21やねん。にお越し下さった皆さん
本当にありがとうございました★(´∇`)


司会はセバスチャンさん♪


お会いできて
嬉しかったです!

ありがとうございました!(*^o^)/



そして何より

10月05日発売のJK21の3ndシングル

涙目ピースサインのカップリング曲の



東京初披露でした!!("⌒∇⌒")



「ちゅ!」と「Wonder cafe 」

いかがでしたかo(><)o?




また感想など
お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)oニヤ



昼間
東京は暑いですね(;´д`)ゞ


そして相変わらず
人が多いΣ(ノд<)☆ミ(笑







明日は

MEGA WEB トヨタ
シティショーケース

1階 MEGAステージにて

13:00〜
15:30〜


涙目ピースサイン発売記念イベントを
行わさせていただきます(^o^)/~~


是非私たちJK21に


私たちが大阪に帰っちゃう前に



会いに来て下さい♪(^o^)



本日も遠い場所から来て下さっている方が沢山いらっしゃり、
すごく嬉しく思いました!

ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v



ではまた明日ヾ(´ー`)ノ






おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ













ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ))★

 
  • コメント(全22件)
  • ぴろきち(c) 
    9/18 23:04

    サヨナライママデアリガトウ。
  • たかぼう 
    9/18 23:09

    遠すぎだし眠すぎでヤバかった
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/18 23:12

    (^з^)-☆Chu!!←
  • Takashima 
    9/18 23:20

    今日はお疲れ様!!新曲も新衣装もめっちゃ良かったよ☆
    「帰っちゃう前に」って、、、じゃ、追い掛ける!!(笑)
  • しんぺい 
    9/18 23:54

    帰らないで!
  • おならぷぅさん 
    9/18 23:59

    初めまして\(^o^)

    今日初めてイベント参加しました
    また機会があったら行きますね!
  • たくみ* 
    9/19 00:16

    写真きてああ!!!!ありがとう(/▽\)
    験生にとっては東京は遥か彼方…
  • たか 
    9/19 00:20

    日曜日に会えないのは非常に寂しい・・

  • ひろし 
    9/19 00:21

    「やねん」お疲れ〜

    昨日アトリエ、今日赤坂の連戦で俺はダルダル・・・

    「ちゅ!」は、動ける現場だと大移動が楽しそうだね
    「Wonder cafe 」は、まったり桃菜を見る事にしたw

    明日のMEGA WEBはフリ真似が出来るスペースがあれば動きまくるかも?www


  • 飛翔きゅん 
    9/19 01:07

    やっぱ桃菜しかだな(ノ)ω(ヾ)←

    約束はきっと果たすわ!←
  • レオナルド博士 
    9/19 01:39

    今日もお疲れさまでした
    カップリングまだ聴いてない…いつ聴けるかな!?

    木曜まで長すぎる(>_<)
    早く桃菜に会いたいなぁ♪
  • まりも@ 
    9/19 03:48

    かき〜゜▽,゜おちゅっちゅ←
    今日も楽しかったよーてw

    『ちゅ!』も『Wonder cafe』もいいね♪
    聴いててなんか楽しい曲だった\(^o^)/ワ

    明日も暑いらしいから…がんばれ・∀・
    いや、がんばろーぜ*`ω´*ぎゅっばーい☆


  • yryr(б_б*) 
    9/19 04:17

    お疲れさま〜

    早くカップリング2曲聞きたいわ(>_<)

    東京も暑いみたいやな…
    明日もイベント頑張ってきてなあ☆★
  • Yusuke 
    9/19 05:54

    ラスト1日頑張ってね!
    おやすみ(^.^)

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/19 06:59

    桃菜おはよう(*'▽'*)

    今日もたくさんの人にJK21を知ってもらえたらいい
    (*゚▽゚)ノ
  • 小田急男 
    9/19 07:34

    赤坂お疲れさ
    行けなくてごめんね

  • かっち@むっちゃん 
    9/19 07:59

    お疲れ様です
    僕は無事帰阪で今日行けなくてごめんね
    写真待ちの桃菜が舞台袖で踊ってるのがめちゃかわいかった
  • 頑張りな受験生! 
    9/19 08:02

    コメント♪コメント♪今日もいい天気だ。桃菜晴れだ。桃菜の乗りたい車、見つかるかもね。
  • ぴろきち(c) 
    9/19 08:23

    キョウハマニアッタライクアルヨ
  • ぴろきち(c) 
    9/19 15:01

    てか、着くのギリギリなんだけど(´Д` )
  • コバケイ 
    9/19 17:54

    本当にお疲れさま☆

    昨日もすごーく楽しかったよ!!

    全員との写真も撮れた\(//∇//)\

    次に会えるのは来月

    またな
  • SHINGO☆ 
    9/21 20:35

    good evening

    記念すべき、自分のbirthdayだったのに、東京に応援に行けなくて、申し訳ないッス


    でも、新曲は何度か聴いてますん

    唯一、ショックなのは、涙目ピースサインのPVを見られなかったことか



    まあ、もう一度、今年中に東京のイベントに乱入して、飛び入り参加する予定なので、それが実現できるように頑張ります(笑)(〃▽〃)


    まあ、東京遠征に行けてないけど、ここ最近、何日もbirthdayパーティーをやりまくったんで、楽しかったけど



    じゃ、ぎゅっばーい

    ※B'z熱唱コーナーはしばらくお待ちくださいm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)