携帯に慣れない(つд;*)


こんばんは(⌒0⌒)/~~



今日のアトリエクラブに
お越し下さった皆さん


お足元の悪いなか
本当にありがとうございました!

(>_<)★




私たちJK21

今から東京へ出発します

(^o^)☆ミ



明日は赤坂元気劇場にて

JK21マンスリー公演
JK21やねん。を行います!!("⌒∇⌒")



14:00〜

18:00〜


の2回公演です♪


是非私たち
JK21に会いに来て下さいね
(*^o^)/\(^-^*)♪








では短いですが

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ))★






いってきます☆ミ

 
  • コメント(全21件)
  • 頑張りな受験生! 
    9/17 23:18

    桃菜も負けず嫌い?ももすみなさい。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/17 23:22

    (*^o^)/…………………………………………\(;∇;)
  • AKISS 
    9/17 23:27

    まだ大阪なんだけど

    おいてかないで。笑

  • たかぼう 
    9/17 23:30

    俺は家でアニメの最終回を見る
  • レオナルド博士 
    9/17 23:37

    今日も会えてうれしかったぁ♪
    間に合わんかと思って諦めかけたし(笑)
    また木曜まで会えへんけど…東京楽しんできてね!
    ぎゅっばい

  • ぴろきち(c) 
    9/17 23:47

    明日予約してねぇわ(笑)
  • 神出鬼没 
    9/17 23:56

    おやすみなさい。僕は家で寝ます
  • たくみ* 
    9/17 23:57

    東京がんばれ!!いつもコメント遅いけど今日は早いやろ
    菜の顔が見たいー
  • よっしー 
    9/18 00:08

    起きたら東京やな!!ほんまお疲れさんです

    3列でよかった…

  • Takashima 
    9/18 00:12

    夜移動なんだね。。。ぐっすり眠れるといいね。おやすみ!
  • yryr(б_б*) 
    9/18 00:32

    いってらっしゃ〜い♪♪♪
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/18 03:09

    お気をつけてヽ(^0^)ノ
  • まりも@ 
    9/18 04:53

    みじけっ><
    うそーん、お疲れ様だし ̄‥ ̄←

    待ちに待ったで〜、おいでやすw
    気ぃつけて来てなぁ〜運転手さん・∀・
    ゆっくりおやすみぎゅっばい*`ω´


  • チャキ 
    9/18 05:44

    はい、東京へようこ
  • コバケイ 
    9/18 06:51


    おはようございます

    自分も今から準備して栃木から向かいますよ(^_-)

    二週間ぶりにJKに会える!

    どれだけ楽しみにしていたことか\(//∇//)\

    午前中は上野とアキバ辺りをふらついてますわ。。

    午後は全力で応援!

    二部ともいますので

    では午後会いましょう☆彡
  • もっくん 
    9/18 10:27

    昨日は、秋葉原のマップ劇場の予定が中止になって、とても残念でした。
    その分、今日の赤坂では、めっちゃ楽しみたいと思います。
  • テツ 
    9/18 10:38

    T I F 以来ですね。今晩楽しみにしています

  • わたこ 
    9/18 15:24

    昨日リアルに握手で

    ぎゅっばい聴けて…

    少し高まった(笑)
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/18 16:14

    いってらっしゃい

  • 小田急男 
    9/19 07:33

    がんばってね
  • SHINGO☆ 
    9/20 00:16

    good evening

    birthdayも含めた、連休やったのに、東京行けなくて、申し訳ないッス


    まあ、JK21が東京遠征二日間行ってる間にbirthdayを満喫したんで、良いっか(笑)


    じゃ、コメント短くて申し訳ないけど、ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)