わあ( 〃〃)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/わあ( 〃〃) 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/わあ( 〃〃) 画像2


(・∀・)ノ桃菜です



今日のアトリエクラブ
田中組にお越し下さった皆さん

ありがとうございました!



ゲームコーナーでは、なんと


Wii スポーツを(^□^ゞ♪



すごく新鮮な
アトリエクラブでしたヾ(´ー`)ノ





この前、お母さんと二人で

カラオケに行ってきました★(´∇`)


いつも妹たちも一緒だから

お母さんと二人のお出かけがすごく懐かしい気がして

なんだか嬉しかったです(´Д`)♪




色々歌い、
最後の締めは

お母さんと二人で







JK21 「恋のキセキ」♪♪






点数は…………


91点でした…( ̄_ ̄)笑








そして友達と3人で

手作りクッキーを焼きました
(*^o^)/(^o^)\(^-^*)





普通のよりも
甘さ控えめだったりの健康重視なクッキーだけど

めっちゃ美味しくて
ほっぺた落ちちゃいました

(⌒‐⌒)♪






では日本史

今日は奈良時代をマスターするぞヽ(*´▽)ノ♪





では

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ













ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ))★

 
  • コメント(全16件)
  • 小田急男 
    9/15 23:09

    アトリエお疲れ様。
    クッキー食べたい!
  • Takashima 
    9/15 23:12

    『納豆(710年)美味しい平城京』、、、って覚えていて、周りから「違うっ!!」と云われたのも遥か昔の事(笑)。
    それにしても、クッキーが美味しそう。。。☆
  • 頑張りな受験生! 
    9/15 23:13

    人生捨てたもんじゃないな〜今日は嬉しいこと俺もあったよ。明日は大切な日。ももすみなさい。
  • レオナルド博士 
    9/15 23:46

    ボウリング面白かったね♪
    負けちゃったから次はリベンジだ
    お母さんと仲良いのね。
    友達とも仲良くしていこうね。。
    勉強も息抜きしながら頑張ってね
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/15 23:46

    今度は僕とカラオケ行こうヾ(≧∇≦)
  • 素うどん 
    9/15 23:55

    噂のクッキー本当に美味そうです

    健康重視ってのがイイよね

  • たかぼう 
    9/15 23:57

    今日ほっぺた普通についてたからそんな冗談は辞めてほしい
    カラオケでJK入れたら次長課長と奇妙な韓国人歌手が出てきたし
  • ぴろきち(c) 
    9/16 00:19

    18最後の晩飯がラーメンとは^^;
  • まりも@ 
    9/16 01:15

    くっき
    あ、違う、かっき〜\(^o^)/←言いたいだけw

    Wiiとかw新鮮と言うか斬新ww
    さすが田中さんですわ〜〜

    今日おれもカラオケ行ったー゜∀
    あとアレもいった゜∩∩゜ムフフ
    ぎゅっば〜〜い( ^ω^)ノ←逃げ


  • かっち@むっちゃん 
    9/16 02:21

    お疲れ様です
    これが噂のクッキー
    あんまりセクシーな目になりすぎないように
    今夜は良く寝るんや
  • Yusuke 
    9/16 03:36

    今日もアトリエお疲れ様です!
    クッキーめっちゃ美味しそうですね(*^^*)
    食べたいな♪
    おやすみなさい!

  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/16 06:51

    私も田中組行きたかった

    恋のキセキうたったことあるよ

  • あきらっち 
    9/16 08:25

    昨日お疲れ様でした
    桃菜に会いに行きた
    91点すごい
    また木曜日行きます
    あきらっちで
  • たくみ* 
    9/16 17:31

    クッキー食べたい(^^)!!カラオケ俺もいきたいねん
    えなぁ…てか可愛い桃菜の写真もっと貼ってー
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/16 19:39

    ( ^ω^)ノ


  • SHINGO☆ 
    9/18 13:39

    good afternoon

    カラオケでお母さんと「恋のキセキ」歌って、91点はスゴいわー


    桃菜ちゃんのお母さんがウチの師匠(B'z)の曲をリスペクトしていると聞いたような気がするので(→???)、B'z熱唱コーナーを開きます


    誰もが 無限の可能性を〜

    抱きしめて 生まれてきたんでしょう? ねえ……


    僕にも 誰かを 愛せると

    その手を 重ねて 知らせて〜


    希望とは 目の前にある道

    どこかに行けると 信じよう〜


    あなたのすべてが 僕の衝


    [Go for it Go for it 愛情こそが 衝動
    ]

    ※[]の部分は2回歌


    以上、B'zの「衝動」(2006年)でしたー



    ぜひ、桃菜ちゃんと一緒にカラオケ行きたいな


    僕は師匠(B'z)の曲しか歌わないかもだけど(苦笑)(〃▽〃)

    じゃ、ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)