火曜日(^^ゞ♪



こんばんは(⌒0⌒)/~~





昨日は満月が
めっちゃ綺麗でした(o^−^o)★


皆さん、

ご覧になりましたか(`・ω・)??






いまは日本史をひたすら勉強しています
( ̄▽ ̄;)





引き続き
日本史に打ち込みますヽ(*´▽)ノ♪








今日はプチっ娘アトリエでした♪


どうやったんかな(o・∇・o)/~?




明日はYUKARINAアトリエです(^o^)/~~








では短いですが…


また更新します☆ミ







ぎゅっばい♪(o・ω・)ノ))★

 
  • コメント(全19件)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/13 23:00

    ファイト〜
    ヽ(^0^)ノ
  • ゆっちゃん(´つω・`) 
    9/13 23:01

    日本史お疲れさま〜♪♪わたしも期末前だから勉強頑張ってます(;_;)理系だから歴史はないなぁ〜(笑)覚えるの大変そう!><お互い頑張ろうね☆おやすみなさい〜
  • たかぼう 
    9/13 23:02

    俺は日本史じゃなくて世界史を選んだよ
    日本史は漢字ばかりで嫌だからね
    世界史の授業は昼寝の時間だった

    今日で夏休みが終わりでどうしようって感じや
  • ひろし 
    9/13 23:06

    満月見て変身するとこだったwww

    昨日、一緒に桃菜も見てたと思うと高まる〜w
  • 頑張りな受験生! 
    9/13 23:06

    満月は見れたよ。昨日はあることで振り回された日やった。そんでふと思ったんやけど、まあそれは書かないでいいかな。桃菜に言ってもな。ももすみ。
  • Takashima 
    9/13 23:08

    東京でも満月は綺麗だったよ♪月見de饅頭は最高!!
    日本史の勉強、ファイティン!!あ、日本史にあやかって、「為せば成る!!」
  • わたこ 
    9/13 23:25

    昨日の月は…

    見れてない(>_<)


    で、今日のプチ研は

    村井組でマジックが凄かっ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/13 23:40

    La-la-hala-hala Happiya
    満月の夜だか

    夜風は哀愁の ピアニスト

    見えない指先で 胸のキー

    弾けばポロポロ 涙の音がする

    ハートが熟すのを 待っている

    あなたのストイックな トコが好

    だけどそろそろ 時間切れだわ

    (来世に残したい20世紀のアイドルソング第7位『満月の夜だから』大阪パフォーマンスドール)

    ぎゅっばーい(^o^)


  • たか 
    9/14 01:44

    プチっ娘アトリエは面白いです


    一度遊びに来て下さ〜い

  • ぴろきち(c) 
    9/14 02:02

    まあ、頑張れ(笑)やらなきゃできない
  • まりも@ 
    9/14 05:32

    かき〜゜▽,
    満月みた!綺麗通り越してゾッとしたw
    なんかめっちゃ吸い込まれそうになった><

    日本史とか勉強した記憶すら無い
    自分とか理系だからなぁ( ◎_◎ゞフ
    がんばろや!ぎゅばーーい


  • Yusuke 
    9/14 08:59

    めっちゃ綺麗やったね!
    勉強頑張ってるんやね。。
    頑張ることゎ良いことやけど、たまにゎ休憩してね!
    勉強頑張ってください!

  • レオナルド博士 
    9/14 09:34

    勉強がんばってんねんな♪
    負けるな桃菜!!!
    月は曇っててみれなかったよ〜
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/14 18:15

    私日本史得意
  • たくみ* 
    9/14 21:02

    コメント遅れたあ(汗)俺の入試は面接だけやねん
    も面接頑張るから桃菜も勉強頑張って
    いたいなー
  • 小田急男 
    9/14 22:59

    日本史お疲れさま
    自分は世界史を勉強していたよ。
  • たかぼう 
    9/15 00:37

    ぎゃーカギないから家入れない
  • ミルクティ〜 
    9/15 18:14

    マップなくなったとか病んだ。泣
  • SHINGO☆ 
    9/18 11:02

    good afternoon

    今日は僕のbirthdayでー

    って………コメントが遅くなって申し訳ないッ


    満月がキレイだったあの日は、僕はbirthday partyに行ってましたー


    じゃ、その記念にB'z熱唱コーナー始めまーす(笑)

    果てない想いを 君に捧(ささ)げよう


    かわした言葉 その声は響き続ける〜

    季節が変わっても〜


    どこにも逃げないで 同じ空を見よう〜


    絆深き 僕らを待ってるのは 静かにゆらめく OCEAN


    以上、B'zの「OCEAN」でしたー


    ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)