まるまるもりもり\(・o・)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ まるまるもりもり\(・o・)/ 画像1


こんばんは♪(o・ω・)ノ))




今日のアトリエクラブ
お越し下さった皆さん

ありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)



1部はWonder cafe 初披露!


それに司会には
松竹芸能のコンチェルトさんが
来てくださいましたヾ(´∇`)ノ




Wonder cafe は
振り付けの方にも
注目してみて下さいね!!\(・o・)/♪




涙目ピースサインのカップリング曲の初披露が

すべておわりました!が…

ご覧下さった皆さん
いかがでしたか(o・・o)/~?



ちゅ!では
一人ずつソロがあったり…♪ 嬉)



まだ聞いていないという皆さんも
楽しみにしていて下さい★
(^o^)/


そして絶対
見に来て下さいね(o^−^o)




2部は城島さんのバースデー公演(^^)/♪


お花がすごく
綺麗でした\(・o・)/



城島さんの本当の誕生日は

09/26(^o^)〓


皆さん、一緒にお祝いしましょう
(*゜▽゜)_□(*^▽^)/★*☆♪




明日から学校だあΣ(ノд<)!



皆さんも明日も1日
ファイト(p^-^)pです★





Softbankの携帯に変わった
桃菜でした(*・x・)ノ~~~♪




この間
友達のワンちゃんと
遊んだよ(´∇`)ノ











ぎゅっばいヾ(*T▽T*)

 
  • コメント(全24件)
  • たくみ* 
    9/11 22:28

    楽しかった(^^)高三頑張って!あと、たくやじゃないです(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    9/11 22:29

    明日からまた頑張りな。ももすみなー。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/11 22:30

    こんにちわ!

    >ちゅ!では一人ずつソロがあったり…♪ 嬉

    よしっ
    こっちの話、なんでもない

    >まだ聞いていないという皆さんも楽しみにしていて下さい★(^o^)/ そして絶対見に来て下さいね(o^−^o)

    てか、行きたくなくて行かないんじゃなくて…

    行かれないんじゃあぁぁあ…ぶぎゃあ(;∇;)

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

  • けいたん 
    9/11 22:36

    久しぶりにアトリエ行って、新曲3曲聞けて嬉しかったよ
    ゅっのソロで歌うとこいい
    明日から学校頑張っ

  • かっち@むっちゃん 
    9/11 22:37

    お疲れさまで
    桃菜のワンダー衣装は桃菜生誕を思い出しまし
  • ゆっちゃん(´つω・`) 
    9/11 22:40

    カップリング見たかったなぁ〜><!ももなちゃんのソロ聴きたい〜(*^ω^*)CD発売が待ち遠しいなぁっ♪♪じょーじのバースデーイベントも楽しそう!わたし誕生日27日なんだよー(笑)じょーじの翌日っ(笑)18禁解禁まであと少しっ(^o^)←
  • ゆたか 
    9/11 22:41

    おつかれさま
    Wonder cafe ほんわかとした
    とてもいい曲ですね。めっちゃ気に入りましたー。

    ぎゅっばーい


  • Takashima 
    9/11 22:51

    おーっ、新曲に桃菜ソロがあるんだぁ!?めっちゃ楽しみ☆
    明日も頑張ろーっ!
  • ぴろきち(c) 
    9/11 23:07

    あ〜っ。・゜・(ノД`)・゜・。じょーじぃ。・゜・(ノД`)・゜・。後10日遅れで生まれたかったぜ(笑

    ケータイパクんなよ(笑)
  • タカっちょ 
    9/11 23:11

    今日で全部聞けたけど、3曲ともそれぞれの特徴があっていい曲だよね。

    まぁ、今日の心残りと言え
    桃菜の所に行けなかったことかなぁ。。

    2部、お願いしたツレから裏の写メは届きました。
    今度の東京はちゃんと行くからね
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/11 23:16

    楽しかった(^O^)/

  • 裂刃衝龍波斬 
    9/11 23:18

    アトリエお疲れ様

    明日から俺も仕事だから頑張ってくるね

    学校と仕事で忙しいと思うけど

    休みが出来たらモモちゃんを見に行くからね


    byモモちゃんの心の彼氏マサル
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/11 23:18

    カップリング2曲とも聞けて良かった(*゚▽゚)ノ

    今度、僕とも遊んで(笑)

  • たかぼう 
    9/11 23:22

    まるもとかマジ芦田愛菜じゃん桃菜よりも好きな子じゃない
    Wonder cafeはじょーじの座ってパートがかわいかった
  • レオナルド博士 
    9/11 23:30

    カップリングも早く聴きたい!!!
    今日は隣と一緒に話す事が多かったね(笑)
    手紙は電車で揺られながら書いたから字がいつも以上に汚くなっちゃった(>_<)
    次はちゃんと家で書いて持っていくね♪
  • テッテレー 
    9/11 23:34




    ただともいえーい←
  • タッチャマ 
    9/11 23:43

    あのマサルのハゲ……!!!!
  • まりも@ 
    9/12 08:44

    かきー(;・Д・)
    タイトルww

    Wonder cafeの振りも気になるし、
    ちゅっ!のソロも気になる〜∩Д∩オオォ

    今日からまた一週間がんばろやい`ω´
    ぎゅばーぃ`・ω・´
  • ミルクティ〜 
    9/12 15:53

    17日のマップで新曲やるかな?

    1部の方行く予定だから楽しみだな^^
  • あきらっち 
    9/12 16:57

    昨日お疲れ様でした
    木曜日行けるわかりません
    犬かわいいですね
    あきらっちで
  • もっくん 
    9/12 18:17

    昨日のアトリエ2部では、確か城島さんクイズ全問正解でしたね、
    おめでとうございます。
    結局、終った後も賞品はなかったのかな
  • 小田急男 
    9/12 22:16

    早くカップリング聞きたい
  • SHINGO☆ 
    9/13 10:30

    good afternoon

    「Wonder Cafe」は大人っぽさとキュートさが両方ある曲なんで、めっちゃ良い曲だーヽ(≧▽≦)/

    と、感想を簡潔に述べたところでB'z熱唱コーナーをスター



    あの娘は太陽のKomachi Angel!

    やや乱れてyo! Say!(Yeah! Yeah!)


    いざ今宵酔わん I love you, my angel!


    理屈抜きでNow! We can say!(Yeah! Yeah!)


    洒落(シャレ)たヒールでキレのあるstep!(step!)


    一緒に踊らせて〜

    初対面で こんなに胸が うずくなんて



    日曜のアトリエであかりんが僕に突然歌ってきた、B'zの「太陽のKomachi Angel」(1990年)でしたー


    突然ですが、ここで○×クイズ出します


    「太陽のKomachi Angel」はB'z初のオリコンチャートのベスト10入りを果たした曲である

    ○か×



    感想とクイズの答えを待ってまーす(笑)

    ぎゅっばーい

  • 神出鬼没 
    9/13 22:39

    徐々に聴いていきま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)