ちょっと怖い、

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ちょっと怖い、 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ちょっと怖い、 画像2

こんばんは(^^ゞ


今日は木曜アトリエ
「新垣組」でした(´∇`)


お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました!




今回の新垣組は
メンバーが5人と
少なかったのですΣ(ノд<)



トークコーナーでは
丸一日休みの時の理想の過ごし方グラフを
一枚ずつ書いて発表しました♪(^o^)



マイペースな過ごし方もあれば
多忙な過ごし方もあり

みんなの生活スタイルが分かって
楽しかったですヾ(´∇`)ノ



そして今回は
みんなのメッセージ付きの
新垣組記念紙を
プレゼントしました♪

今回はジャンケンで
負けた人が勝ちという形に!
(;-_-)ov(^-^)



結構頑張って製作しました
(p^-^)p


写メはみんなに書いてもらう前のものだから....

本当はもっと
可愛くできたんだよ(´・ω・`)ショボーン












今日の公演終わりに、
あおいさんに

「桃菜がステージから出てくる時に
背中に女の子がはりついてたで!
.......大丈夫?」


って言われました(つд;*)ヒィィ


最近
良いことしてないからかな…


(ノ_・,)グスン



自分、変わらなきゃな!・゜・(つД`)・゜・







でもほんまに
怖かったし


今でもほんのちょっとだけ怖いです(>_<)




頑張ってお風呂入ります!




ではっΣ(ノд<)






ぎゅっばい★

 
  • コメント(全17件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/8 22:44

    写メ?がないと思ったら…

    桃菜の背中に!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • たかぼう 
    9/8 22:50

    ギョギョー
    メとかないしわけわからないから道頓堀に飛び込んだなり
  • レオナルド博士 
    9/8 22:54

    まだ飲んでる途中(笑)
    写メないから帰ってから確認します!
    大切にするね
  • なにわのサイキッカー 
    9/8 22:57

    新垣組お疲れ


    守護霊ちゃう

    ぎゅっばい〜(*´д`*)
  • AKISS 
    9/9 00:03

    女の子だけじゃなくてちっちゃいおじさんもついてたりして
    しかもたくさん。笑

  • まりも@ 
    9/9 00:27

    かき組おつにゃん♪記念紙とかかわうぃ〜ね〜^q^←
    そんな時バイトしてたぼくは負け組ですはい。・_・

    良い事してても、変わっても、
    憑いてくるもんは憑いてくるよ!←優男
    みんな仲間さ〜、意味があるんさ〜^ω^ポジティブ

    怖かったら一緒に寝てあげry←
    とか言ってると怒られるから、ぎゅっばーい・∀・アハハ


  • Takashima 
    9/9 00:42

    隣の国で仕事をしていたので、新垣組には行けなかった(泣)。海外出張より大阪出張の方が魅力的!!
  • かっち@むっちゃん 
    9/9 00:47

    お疲れ様です
    プレゼント結構いい感じで負けてたのに・・・
    最後のぎゅっばーいがなんか元気なかったのは女の子のせい
  • 小田急男 
    9/9 00:55

    お疲れさま
  • よっしー 
    9/9 02:59

    桃菜いいことしてるやん!たくさんの人に幸せ与えてますよ
    普通の人にはできません


    今日は久しぶりに桃菜達みたので幸せな気分です!
  • ぴろきち(c) 
    9/9 07:55

    良いことないとか言うな(^∇^
  • あきらっち 
    9/9 08:12

    昨日お疲れ様でした
    楽しかったで
    最後じゃんけんで負けしました
    また木曜日行きます
    あきらっちで
  • わたこ 
    9/9 10:52

    てっきり円グラフを

    プレゼントするのかと…(^_^;)


    でも記念紙の方が〜

    凝っててよかった(^3^)
  • SHINGO☆ 
    9/9 10:52

    good afternoon

    昨日の新垣組で話してた「24時間
    ったら、何するか」は番長のブログへのコメントに夕方まで書いてみた(時間は詳しく書いてないけ
    )から、チェックよろぴく(笑)



    昨日、サイン会でB'zのオススメの曲を言いましたが、桃菜ちゃんの生まれた1993年の曲で、「裸足の女神」で


    じゃ、熱唱するねー(笑)
    OH MY 裸足の女神よ〜

    キズを隠さないでいいよ〜

    風に消されることのない 歓(よろこ)び探そう〜


    Don't you cry my 裸足の女神よ〜

    一人で泣かないでもいいよ

    心から他人(だれか)にほほえむ 君の肩を引き寄せたいよ


    以上でーす

    他に知ってる曲があれば、教えてねー


    そんだけ知ってるなら、桃菜ママとB'z語りたいな(笑)
    ぎゅっばーい


    ※JK21が九州行ってる間は、ソフトボールの試合と飲み会です


    ※東京遠征は、18日(→自分の誕生日)だけ考えてま



    ※ソフトボールの試合日程は、9月24日(土)と10月29日(土)です

    覚えてねー


    ※来週は18日が無理だったら、イベント全部欠席かもです

  • ぴろきち(c) 
    9/9 16:29

    18日ラブドルのライブな件
  • ミルクティ〜 
    9/10 17:26

    怖いな(>_<)

    俺、怖いの駄目なんです。
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    9/11 00:24

    明日アトリエクラブ行くねん(=´∀`)人(´∀`=)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)