新垣組



こんにちは(@^^@)/



桃菜ですp(^^)q




携帯を変えてから
ブログの更新の仕方が
分からなくてρ(・・、)


遅くなりましたΣ(ノд<)




ところで
皆さん、お元気ですか(´・ω・`)?



今日は木曜アトリエクラブ
「新垣組」です♪



もしお時間がありましたら
是非、私たちJK21に

会いに来てください(^∧^)!



宜しくお願いします(^-^ゞ





ちょこっと
プレゼントコーナーもあったり!?
w(゜o゜)w




お待ちしています( ^^)Y☆Y(^^ )






そして告知です!




9月23日


大分県マリン
カルチャーセンターで行われる
「海の大収穫祭」で


私たちJK21が
ライブをさせていただくことになりました(^^ゞ


23日の13時からと
24日の10時20分からの2回


23日はライブのあと、
サイン会をしたり、
船に乗ったりと楽しそうなイベントです♪


九州にお住まいの皆さんも、
是非お越し下さい!o(^-^o)(o^-^)o



大分県マリン カルチャーセンター
大分県佐伯市 蒲江大字竹野浦
0972−42−1311


そして9月24日
博多に移動して、
10月05日発売のJK21新曲

涙目ピースサイン


のキャンペーンを実施する予定です!


詳細は近日中にお知らせします
φ(.. )





では桃菜でした(・ω・)







ぎゅっばい★

 
  • コメント(全18件)
  • パンダのなおき 
    9/8 14:20

    11日行くわ

  • レオナルド博士 
    9/8 14:52

    3連休はアムホールだけ参加。
    九州行きたかったなぁ。。
    今日はサッカー終わったら行きます♪
  • タッチャマ 
    9/8 15:06

    んなことしてる暇ねーっつーの
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/8 15:10

    元気やで(*゚▽゚)ノ
  • ひろし 
    9/8 15:10

    九州は無理・・・

    移動がハンパないよ_| ̄|○
  • たかぼう 
    9/8 15:11

    ギョギョー
    新ないから桃菜が死んだのかと思ったな

    新垣組はなでしこJAPANがオリンピック出場決まったら道頓堀に飛び込むから行けないかもな
  • 紺色 
    9/8 15:12

    先月半ばに福岡、末に大分
    そして来週も大分(ノ∀`)
    ついでにその日も行くかー(笑)
  • あきらっち 
    9/8 15:21

    今日行きます
    サイン会行きますね
    あきらっちで
  • たくみ* 
    9/8 17:59

    11日一緒にいくわ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/8 18:32

    >携帯を変えてからブログの更新の仕方が分からなくてρ(・・、)遅くなりましたΣ(ノд<)

    桃菜カワエエ

    >23日はライブのあと、サイン会をしたり、船に乗ったりと楽しそうなイベントです

    え?船って(°□°;)

    オレも梨奈ちゃんと一緒に船乗りたいよ…ぶぎゃあ(;∇;)
  • たか 
    9/8 19:11

    桃菜ちゃんゴメンね〜(>_<。)

    仕事が今終わりました(^-^;
    サイン会だけでも・・・って思ったけどやめておきます(x_x;)

    今度は日曜日に会いに行きま〜す(*^-^)ノ


  • ミルクティ〜 
    9/8 21:16

    大阪が遠すぎるorz

    17日のお昼の方行くかも

    仕事だから間に合わなかったら行けないけど^^;
  • かっち@むっちゃん 
    9/8 21:40

    お疲れさまで
    メンバー少なかったけど、個性が見える良い企画でしたよ。
    サイン並びすぎでしたね
  • ろびん 
    9/8 21:56


    九州にお住みの皆さん代表ろびんです( ´∀`)

    その船って自分らも乗れるんかな

    なんか色々楽しみ(*´д`*)
  • 神出鬼没 
    9/8 21:58

    今日はお時間ありませんでした
  • まりも@ 
    9/8 23:57

    かき組行きたかったよー(泣)
    もっと早く宣伝してたら行ってあげたのに←上からw

    てか大分遠いなぁ〜
    てかてか船って何www気になる子ちゃ〜んww
    くわしく教えてね←

    あ、携帯変えたってあいふぉ〜ん
    遅いぜー゜∩∩゜プププ
  • 小田急男 
    9/9 00:54

    アトリエお疲れさま
    神奈川から大分は遠すぎるよ(;_;)
  • SHINGO☆ 
    9/9 08:53

    good morning

    昨日は新垣組お疲れsummer


    SHINGOからサングラス王子☆に改名してるんで、次にイベントに来た時にその名で呼んでねー(笑)(〃▽〃)

    B'z熱唱コーナー復活しますよ


    いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた〜


    何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた


    君がいなくなることを 初めて怖いと思った〜

    人を愛するということに 気がついた いつかのメリークリスマス


    以上、B'zの「いつかのメリークリスマス」(1992年)でしたー


    ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)