涙のリグレット。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/涙のリグレット。 画像1


こんばんは(^^)★




桃菜です(^_^)




今日は

★Ario鳳店


に、

涙目のピースサインのキャンペーンとして
JK21、行ってきました!



お越し下さった皆さん

足を止めてみて下さった皆さん

最後まで
じ〜っとみてくれた
小さなお友達



めっちゃ嬉しかったです!


ありがとうございました
o((*^ω^*))o






そして
★ミドリJR尼崎駅店での

小桃音まいさんのイベントに
JK21がゲスト出演
させていただきました♪


たっくさんの方々が
集まって下さっていて

すごく嬉しかったです

((*^o^*))



お足元の悪いなか
本当にありがとうございました(>ω<)♪






ところで

もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが


セシルマクビーの
スクールラインが

新曲[涙目ピースサイン]の

衣装なのです\(^o^)/


そしてなんと..!

城島さんとあゆみんが

セシルマクビーのサイトで
モデルをしています!
(^ω^)


嬉しい事に
セシルマクビーさんと
タイアップさせていただいていますので

新衣装を楽しみにしていて下さいね
o(^ω^)o★








そして私
朝から桃を剥いて
食べました(..)


こんなにも素敵な桃、

こんな桃菜の名前の一字として共に一生を生きていけることが嬉しいです






……





なに言ってるのだ\(^o^)/








涙目ピースサインの歌詞が
頭でずっと読まれている

桃菜でした(><)







ぎゅっばいo(^^)o



 
  • コメント(全20件)
  • たくみ* 
    9/4 21:06

    今日はありがとう(^o^)初めてやったけど楽しかったよ!また絶対行くわ!!!
  • テッテレー 
    9/4 21:09



    共食いやぁ

  • パンダのなおき 
    9/4 21:09

    今日はおつかれさん


  • Takashima 
    9/4 21:10

    桃菜も桃も大好き〜!!新衣装、楽しみにしているよん♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    9/4 21:23

    こんばんにゃ
    尼崎のは、ユーストリームで観てました

    初めて聴いた日からずっと『涙目』がアタマの中でグルグル回ってる(コールを含む(笑))

    長男に最初『桃太郎』って名前つけようとしたら、嫁にめっちゃ怒られたことを思い出して冷えました(;∇;)

    んで、あらき桃って結局食べたの?w

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • レオナルド博士 
    9/4 21:27

    涙と笑顔は宝物♪
    桃菜ってイイ名前やね!
    ぎゅっばい
  • たかぼう 
    9/4 21:34

    前に桃食べたらギョギョまずで吐き出したなり

    てか歩いてたら目の前でボインボインでギョギョーってなったなり

    ギョっばーい
  • 頑張りな受験生! 
    9/4 21:44

    おつかれ。桃菜今日もありがとう。ところで気のせいかもしれないけど、まいさんの新曲の振りコピしてるとこ、桃菜に見られてた気がする。でもしたのは今回が初めてですよっ!笑。今日は桃菜、桃に恵まれた日やったね。明日良い点採れるといいね。俺、未来を変えていきたい。では、夜行バスに乗って帰るね。ぎゅっばい

  • まりも@ 
    9/4 21:48

    お前何を言っているのだ\(^o^)
    ぼくはまりもを食べればいいですか?←天然記念物

    あー、今日行こうと思ったけど、
    思いとどまったよ←←←←
    行けなくってごめんなさいと。・_・。
    涙目PSが聴きたすぎて辛いよぅ(泣)

    ああああああああああ、ぎゅっばーい←唐突w
  • yryr(б_б*) 
    9/4 22:01

    お疲れさまー(б_б*)

    桃菜ちんとの握手楽しかった!!!涙目ピースサインもいっぱい聴けたし

    早く発売日になって欲しいよ(´ー`)
  • ろびん 
    9/4 22:48



    この写メ、おし…

    いやなんでもないwww


    セシルマクビーのサイトにのってるあゆみそとじょーじが可愛くて困っているのです(笑)



  • わたこ 
    9/4 23:21

    鳳…行きたかった(´Д`)

    まあ尼崎で会えたからいいけど


    てか、歌詞が離れない件…

    分かる(*^-')
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/5 00:03

    「涙目ピースサイン」1回しか聞いてないけど、歌詞はいまでも耳に残ってる。ホンマええ曲やなヾ(≧∇≦)
  • SHINGO☆ 
    9/5 00:33

    good evening


    今日からは、「SHINGO」ではなくて、「サングラス王子☆」でコメントするんで、サイン会や握手会で必ず呼んでね(笑)


    今日は3回のライブお疲れsummer


    涙目ピースサインは尼崎でしか聴けなかったけど、めっちゃ良い曲やねー


    いとこの○○君は「広島の人たちにも、涙目ピースサインを知ってほしいから、ライブやってくれないかな
    」って言ってました(笑)


    じゃ、ぎゅっばーい

  • ミルクティ〜 
    9/5 00:42

    ライブ行きたい。泣

    桃うまそう(>_<)
  • かっち@むっちゃん 
    9/5 12:24

    おさむちゃんです
    これは良いお尻です
    昨日は楽しかったよ
  • 神出鬼没 
    9/5 21:52

    多少目をそらしながらも見てまし
  • はぴ 
    9/5 23:24

    涙目ピースサインの歌詞いいよね
  • 小田急男 
    9/6 18:08

    お疲れ
  • もっくん 
    9/6 20:15

    なるほど、セシルマクビーを要チェックですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)