(^^)v

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/(^^)v 画像1


こんばんは(^ω^)ノ




桃菜です\(^o^)/




昨日は木曜アトリエ
『碧組』


お越し下さった皆さま
お足元の悪い中

ほんとうに
ありがとうございました♪


(*・u・*)


次週は『新垣組』です!


よければお越し下さい(^ω^)

お待ちしています!★




台風12号が近づいてきているので

皆さん、お気を付け下さい(>_<)!


大阪などに
竜巻警報も出ているので

これまた
お気を付け下さい
(´;ω;`)





大きな被害が
でませんように(><)







ではっ


桃菜でした(^w^)





ぎゅっばーい( ̄ω ̄)

 
  • コメント(全17件)
  • もっくん 
    9/2 19:54

    台風は、心配ですね
    幸い、自分のところは、まだ、そんなに雨も降らなくて、大丈夫ですね。
  • おだちん 
    9/2 20:02

    今日・明日の外出の時は風に飛ばされないように気をつけや
  • たかぼう 
    9/2 20:22

    昨日のアトリエはしげと桃菜にいじめられてテンション、ギョギョ下がったなり

    外に出たらまだ1回しか使ってなかったダイソーで210円で買った折りたたみ傘が壊れかけたなり
    傘も壊れてないし自分も飛ばされなかったからギョギョ安心なり

    ギョっばーい∈( ゜)◎( ゜)∋
  • Takashima 
    9/2 20:44

    台風の時は無用な外出は避けて、家でJK21を聴いているに限るかな?

    いいなぁ〜、行きたいなぁ〜、「新垣組」。
    桃菜Love(照)な自分としては「東京でも是非!!」な気持ちで一杯だよ〜!
  • テッテレー 
    9/2 20:51



    台風が怖くて
    寝れません(ノ_・。)
  • ひろし 
    9/2 20:57

    来週はもう新垣組か

    見に・・・


    行けないよ。



    台風は予想よりも西に進んだから関西四国地方は大変だね。
  • 虫工 
    9/2 21:19

    そのうち大阪にも行かないとな笑

    台風気をつけて(>ω<;)
  • ミルクティ〜 
    9/2 21:33

    台風こえーよ。泣w
  • コバケイ 
    9/2 22:00

    台風だな。。桃菜こそ気を付けてな!
  • SHINGO☆ 
    9/2 22:09

    good evening


    台風接近にもかかわらず、ただいまバイトから帰り道なう



    奈良が大雨警報出てて困ってまー


    助けてー(笑)

    うそぴょーん

    もうすぐ家に着きますよ


    碧組やその他コメントしたいことは帰って、寝る前に


    ぎゅっばーい

  • チャキ 
    9/2 22:16

    お疲れ様、テスト勉強の合間の新垣組がんばってね
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/2 23:04

    今、風めっちゃ強い(>_< )
  • ぴろきち(c) 
    9/2 23:08

    新垣組ね〜
    試験あるわ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 小田急男 
    9/3 00:19

    台風ヤバイね
    神奈川も風が強くなってきたよ
  • レオナルド博士 
    9/3 08:15

    早く木曜にならないかなぁ
    風が強いから気をつけてねん。
  • まりも@ 
    9/3 14:00

    遅くなりましたー(。・_・。)
    そっち台風やっばいなぁ;・?・
    桃菜とかまじ飛ばされキャラだから気をつけて←優男

    新垣組行きたいけどー、バイトだしー
    そうそう、大阪行けませんwww
    待ってろよー←どっちww

    ぎゅっばーい^ω^
  • あきらっち 
    9/3 23:19

    今日お疲れ様でした
    楽しかったで
    また木曜日行きます
    サイン会行きますね
    あきらっちよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)