ホタルヽ(・o・)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ホタルヽ(・o・)ノ 画像1


こんばんは(^3^)ノ




今日は水泳の授業でした!


またまた上手く泳げなくて
へこみました(^ω^)ノ







そして今日は少しだけ

「ホタルノヒカリ」のDVDを見ました(・3・)



これはハマッてしまいそうです( ̄ω ̄)ノ笑





明日は英語の大きなテストがあるので


引き続きテスト勉強
頑張ります\(^o^)/






そして明日は
木曜アトリエ「碧組」



お待ちしております!



ヽ(・ω・)ノ




では短いですが


桃菜でした(^^)v










ぎゅっばーい(*/ωヽ)

 
  • コメント(全18件)
  • ひろし 
    8/31 23:07

    高校で水泳ってあまり聞かないような・・・

    平泳ぎなら教えられるかなwww
  • まりも@ 
    8/31 23:08

    水泳苦手とかだっs…可愛いね←

    「ホタルノヒカリ」おしろいよね
    近々映画もやるらしいからよろ←何者w

    おれも英語一緒に勉強しよ
    ふぁいと〜ぎゅっばぁい`∀´アヒャヒャ


  • たかぼう 
    8/31 23:09

    水泳ならスイミングスクール5年通って溺れてるみたいと言われた我輩が教えてあげるなり

    ホタルノヒカリが放送して時見てたなり
    同じドラマ好きとかギョギョ奇遇なりね

    明日はなでしこジャパンのオリンピック予選の試合な

    ギョっばーい∈( ゜)◎( ゜)∋
  • コバケイ 
    8/31 23:17

    水泳苦手かぁ! 一緒に海とか行けないやんwww
  • レオナルド博士 
    8/31 23:33

    きょうは帽子間違えなかった?(笑)
    テスト頑張ってねん!!!
    あした会えるの楽しみ♪
  • Takashima 
    8/31 23:39

    水泳も英語も常に頑張っている姿にめっちゃ感動したぁ!!
    自分もJK21を観に行ける様に仕事を頑張ろっと(笑)

  • テッテレー 
    8/31 23:47



    ホタルを生で
    見てみたいです!(。・_・。)ノ
  • SHINGO☆ 
    9/1 00:11

    good evening

    水泳の授業は、僕の高校では全くないよ


    「SHINGOさんの○○○○高校ってプールないんですか


    ありません(笑)
    だから、僕は水泳の感覚を(たぶん)完全に忘れてまーす

    だから、泳ぎ方教えられないや


    でも、英語なら、JK21が東京遠征に行ってる最中に桃菜ちゃんにコメントでアドバイス書いたんだけど、読んでくれたかなー


    わからんことあったら遠慮なく聞いてね


    テスト頑張ってちょ

    勉強頑張ってる桃菜ちゃんのために、B'z熱唱コーナーをやりましょー(笑)
    今回はバラード系で


    燃え上がる想いははかなくて 逢(あ)えない日々がまた始まる〜


    安らぎと偽(いつわ)りの言葉を 何一つ言えないままに〜


    約束は交わされることなく 揺れている恋は泡のよう


    ふりかえるあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった〜


    以上、B'zの「もう一度キスしたかった」(1992年)でしたー


    ※今回歌ったのは、2番のサビ前半部分だよ


    じゃ、ぎゅっばーい

  • 虫工 
    9/1 00:28

    ホタルノヒカリ面白いよね!全部見たよ


    英語の試験頑張れ(>ω<;)
  • ぴろきち(c) 
    9/1 00:33

    体育とか出来ない事無かったわ( ̄▽ ̄)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    9/1 00:44

    英語といえば俺やろ(*゚▽゚)ノ
  • かっち@むっちゃん 
    9/1 00:46

    お疲れ様です
    水泳は小さい頃からやってないと難しいよね
  • チャキ 
    9/1 01:32

    勉強頑張って!でもちゃんと睡眠時間もちゃんと取らないとダメだよ!
  • Yusuke 
    9/1 04:50

    英語むずいよな(T^T)
    頑張ってね!
    ふぁいてぃん♪♪

  • ごっさん 
    9/1 10:00

    ももぴ

    英語テストがんばれ
  • ミルクティ〜 
    9/1 11:32

    英語とか全くわからない(笑)

    テストがんばれ^^
  • 飛翔きゅん 
    9/2 08:47

    桃菜しか!
  • 小田急男 
    9/3 00:18

    英語のテストがんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)