オレンジ(´ー`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/オレンジ(´ー`) 画像1


こんばんは(´3`)ノ




今日は学校でした(^^)!


友達が
桃菜、久しぶり〜!って迎えてくれたのが

嬉しかったです\(^o^)/





そして何より

桃菜の友達がどんどん
iPhoneに変えていきます

(゜∇゜`)!



iPhoneの人気は
すごいですね(>_<)




桃菜もいつかは…



\(^ω^)\にゃは







夜行バスの中で

桃菜が車を
運転している夢を見ました
(・o・)ノゎぉ



たしか

赤色のBMWやっけ\(^o^)/?




というわけで
ますます車の免許が
欲しくなりました(^w^)








昨日のなぞなぞの答え


せかいの真ん中にいる虫は


[蚊](^з^)!



以上
おがちゃんに教えてもらった

なぞなぞでした♪





ではこの辺で







ぎゅっばーい(^o^)





 
  • コメント(全19件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/30 23:15

    桃菜の運転とか危険やな(´・ω・`)
  • テッテレー 
    8/30 23:17



    ハンドルと
    アクセル届かないんですね
    わかりまぁ〜す←
  • たかぼう 
    8/30 23:23

    ギョギョー
    輩の車じゃないけど車はシルバーのBMWなり
    ギョギョ奇遇なりね
  • コバケイ 
    8/30 23:36

    俺もiPhone5が出たら乗り換えたい☆彡 安全運転で頼む。。

  • Takashima 
    8/30 23:39

    オレンジ色のVWビートルかと思ったけど、、、違ったみたいだ(笑
  • テツ 
    8/31 00:56

    もう学校始まったんだね?楽しいスクールライフを!

    俺はAndoroidだよ
    夢の中で桃菜の運転って安全運転だった
  • よっしー 
    8/31 01:37

    桃菜久しぶり

  • tetsuya 
    8/31 02:17

    赤いシルビアになら乗ってるよ!(笑)

    桃菜とドライブしたい。
  • リミッフィ(・×・) 
    8/31 02:36

    俺のバイクの後ろじゃダメかい?ヽ(^o^)丿
  • ごっさん 
    8/31 02:47

    そういえば、最近ま○ぽんくんもiPhoneにかえたんだよ(笑)

    俺は運転する夢は見たことないけど、運転中に夢見ることはあるよ
  • 飛翔きゅん 
    8/31 03:13

    iPhoneにしたらデコってあげるよ!←

    というわけで17、18日休みとったよー
  • レオナルド博士 
    8/31 04:39

    学校楽しそうだ!
    免許取ったらももなの運転でドライブに行こう
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/31 06:31

    桃菜は運転うまい気がする(*゚▽゚)ノ
  • ぴろきち(c) 
    8/31 07:26

    とりあえず5出たら買うし
  • SHINGO☆ 
    8/31 10:33

    good morning

    車の免許なら、僕はもうすでに取ってるよーん


    「マジですか

    じゃ、SHINGOさんの乗る車で助手席に座りたーい


    もちろん、ヨロコンデ〜
    (笑)

    「そういえば、SHINGOさんって、いつ車の免許取ったんですかー


    ………秘密(笑)(〃▽〃)でも、まだ車買ってないよ


    「買ったら教えてくださー


    yes


    それよりも東京遠征から帰って来て、即学校は大変だよねー

    お疲れsummer


    B'zの熱唱コーナーの今回はこの



    少々のことで 見えないくらい小さなことで〜

    流れをつかみそこねるスイマーよ!!

    ぼうっとしてるうちに にごらせちゃった 水の中〜

    しっかりと目をこらしてゆこう〜


    終わることのない 悲しみを歓(よろこ)びに

    全ての失敗を成功に

    あふれこぼれる 嘆きを唄声(うたごえ)に〜


    魔法じゃない じゃないけどできるよ〜



    B'zの「スイマーよ!!」(2001年)でしたー

    (2番サ
    )
    曲を聴いて気になることがあったり、質問があればサイン会で言ってねー


    ぎゅっばーい




  • まりも@ 
    8/31 10:54

    桃菜の運転とか無理や〜w
    めちゃめちゃうるさそうww
    うちは赤くないBMだぜーい゜▽,

    時代はあいふぉーんだろ ̄‥ ̄

    ぎゅっばーい^q^アハハハ
  • ミルクティ〜 
    8/31 20:51

    BMWに乗りたいの?w

    金貯めなきゃだな(笑)
  • 小田急男 
    8/31 21:05

    車は一家で1台だから自分はバイクには乗っているよ
    スズキの125CCのスクーターだけ
  • 神出鬼没 
    8/31 21:46

    俺もそろそろ携帯変えなき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)