秋葉原 マップ劇場(^ω^)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/秋葉原 マップ劇場(^ω^)ノ 画像1


こんばんは(^3^)ノ



今日は
秋葉原のソフマップの
マップ劇場にて


JK21ワンマンライブが
ありました(^ω^)/


平日にも関わらず
お越し下さった皆さん


本当にありがとうございました(*^o^*)



嬉しかったです♪(∩ω・)




関西パワー
伝わったかな?( ̄ω ̄)笑




それにしても
ライブを一緒に
盛り上げて下さり
ありがとうございました(^w^)



めっちゃ楽しかったので
気持ち良〜く
大阪に帰れます(´ー`)笑




というわけで

今回の東京遠征も終了です(>_<)♪




メンバー6人

仲良く大阪へ帰ります(^w^)!




明日も学校にお仕事にと

ファイトです


(^з^)-☆!




ほいならここで

なぞなぞいきます♪(^^)




世界の中心にいる虫は?




なんでひょ(・o・)ノ








では

ぎゅっばーい\(^o^)/







 
  • コメント(全20件)
  • コバケイ 
    8/29 22:34

    連日の東京遠征お疲れさま☆彡
    今日は行けなくてごめんね(>人<;)

    TIFではJKと一緒に居れて本当に楽しかったよん☆彡

    また来月会いましょう(^_−)−
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/29 22:38

    いやこの桃菜かわい
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/29 22:40

    桃菜、桃菜、桃菜!
    (´ー`)ノ(´ー`)ノ(´ー`)ノ

    >めっちゃ楽しかったので
    気持ち良〜く大阪に帰れます(´ー`)笑

    4日間、お疲れさまでした
    ZACKYさんも楽しかったよ

    絡みもサンキューですw
    気をつけて帰ってね

    >世界の中心にいる虫は?

    世界の中心で愛をさけぶ…
    『梨奈ちゃーん!』←ぇ

    クイズのヒントは『ポケムヒ持ってどこ行く?』じゃね?

    では、しばらく皆さんとは、お会いできないですけど

    ぎゅっばーい(^o^)
  • まりも@ 
    8/29 22:50

    桃菜桃菜桃菜ぁ〜
    今日もめっちゃ楽しかったで!
    やっぱJKだなぁあああああ

    昨日もゆったけど、
    うちらが盛り上がれんのも
    みんなが輝いてるからだよ!←優

    4日間早かったけど、最高やった><
    気をつけて帰ってなぁ\(^o^)/


    答えは「蚊」 ̄∀ ̄どや


    ぎゅっば〜い
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/29 22:58

    最近の桃菜のかわいさヤバいな(≧∇≦*)
  • ミルクティ〜 
    8/29 23:06

    今日楽しかったわー(^^)

    昨日間に合わなくて見れなかったから今日は見れてよかった

    ライブ中に気づいてるとは思わなかったわ(>_<)
  • ひろし 
    8/29 23:07

    行けなかったのに楽しかったとか嫉妬・・・

    そんなこと行ってると9月からもっと意地悪するぞ〜w
  • たかぼう 
    8/29 23:15

    マップ劇場行こうかと思ったけど新幹線だとギョギョ金かかるからやめといたな

  • 忍々 
    8/29 23:16

    楽しい遠征になったみたいで何より(^-^)b

    来月も関東でおまちしております

    素晴らしい2ショット写メごちそうさまです(*^-')b
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    8/29 23:40

    今月もありがとね♪
    ももぴーに良くなったってお褒めの言葉を頂いたので、色々なアイドルちゃんに会いに行こうと思います♪( ´▽`)
    また来月会いましょ
  • Takashima 
    8/29 23:46

    東京遠征、お疲れさまでした!!おかげで素晴らしい夏に
    なったよ♪次の東京遠征が楽しみっ☆

    せかい?、、、渦巻き型の線香のシーズンも終わりやね〜。
  • 虫工 
    8/30 00:17

    盛り上がったね〜w
    すごく楽しかったよ

    こりゃ9月もいくしかないな・∀
  • 飛翔きゅん 
    8/30 02:42

    初めて話したけど楽しかったゆo(^-^)o

    ゆーてGREEの使いづらさなww
  • yryr(б_б*) 
    8/30 05:54

    お疲れさま(б_б*)

    充実した4日間になってよかったね★

    それにしてもこの写メの桃菜ちん激かわゆす( 〃▽〃)
    ッコー保存。


    なぞなぞの答えは〜


    なに蚊な〜
  • コバケイ 
    8/30 06:58

    本当に4日間お疲れさま☆彡 TIFはこれまでにないくらい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) また来月会いましょう(^_−)−☆

  • レオナルド博士 
    8/30 07:49

    もう大阪に着くころかな?
    おかえり♪
  • あきらっち 
    8/30 12:44

    東京お疲れ様でした
    9月の第一木曜日行きます
    サイン会行きますね

    あきらっちで
  • もっくん 
    8/30 23:24

    今回の東京でのイベント出演お疲れ様でした。
    特に、TIFの2日間は、ライブとサイン会で、ほぼ1日中、大変でしたね。
    でも、お客さんがたくさんで良かったですね。
  • SHINGO☆ 
    8/30 23:45

    good evening

    コメントが遅れちゃってゴメンね


    秋葉原のマップ劇場ワンマンライブお疲れsummer


    無事に東京遠征が終わって、たくさんの方にJK21を知ってもらえたでしょーね


    帰ってからの学校大変だったんじゃないかな

    東京遠征に応援に行けなかった分、土日のキャンペーンは出席しますよ


    じゃ、次のコメントで久々にB'z熱唱コーナーやりますかー
    (笑)

    ぎゅっばーい

  • 小田急男 
    8/31 21:04

    マップ劇場のワンマンライブお疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)