TIF2011 2日目(^o^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/TIF2011  2日目(^o^)/ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/TIF2011  2日目(^o^)/ 画像2


こんばんは(^3^)ゞ



今日はTIFこと

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011


2日目でした\(^O^)/




たくさんのアイドルさんと

たっくさんのお客さんで賑わいました!(^o^)/



どうでしたか?(*^o^*)




お越し下さった皆さん

本当にありがとうございました♪♪(∩ω∩)




私自身も
すごく充実したTIFの二日間で

たくさんの人と出会い、

色々と学びました。



HOT STAGEで歌う事ができ

そして何より

TIFに出演することができて


めっちゃ嬉しく思いました
(*^^*)


今まで以上に
たくさんの方にJK21を知っていただけて

これまた嬉しいです
(^ω^)♪



本当に
ありがとうございました!!



明日は秋葉原のソフマップの
マップ劇場にて

JK21ワンマンライブを行います♪


14:00〜です
お待ちしております(^o^)/








ところで

関西にいるみんなも
元気かなあ(>_<)?






ほいなら

ホテルに帰ります(・・)





おやすみなさいっ









ぎゅっばーい(^o^)/






 
  • コメント(全26件)
  • 自由な人 
    8/28 21:35

    頑張ってますね!
    応援してます!これからもがんばってください
    りょう
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/28 21:36

    関西にいないけど元気ですよ(*゚▽゚)ノ
  • ひろし 
    8/28 21:45

    お疲れ(゚▽゚)/

    今日は予想通り屋上は暑かったね
    踊りまくってヘロヘロ〜www



    サイン会は初めての人が多く来てくれてたし、ファンが増えたかな



    次は来月の東京まで会えないよ・・・
  • 忍々 
    8/28 21:57

    楽しませてくれてありがとな☆

    また新しいファン増えたらいいね
    少なくとも桃菜とのサイン会に参加した人はまたいきたくなるはず

    桃菜の優しさを改めて感じたなぁ〜( ̄▽ ̄)b
    明日から仕事も頑張れそう(^^)d

    また遊びに行ったらよろしくね(^-^)b
  • today 
    8/28 21:58

    沖縄生まれですか?俺もです!!

  • たかぼう 
    8/28 21:59

    石川から帰って来たからマップ劇場ギョギョ行きたいし桃菜にギョギョ行きたいなり
    桃菜に会わないと死んでしまうな
  • 虫工 
    8/28 22:00

    お疲れさま〜

    来てって言われたから、見に行ったんだけど、気づいてくれたのかな笑

    いちお最前いたんだけど←


    ライヴ楽しかったよ

    明日も行きたくなったな≧∀≦
  • テッテレー 
    8/28 22:01



    こっちはちょー暇です!(。・_・。)ノ
  • ゆっちゃん(´つω・`) 
    8/28 22:05

    桃菜〜(*´ω`*)笑。ゆみです!今日はありがとうね♪ミミ すごいすごい楽しかったよ!ライブも、サインも♪友達〜♪第1号嬉しいよ〜(*^ω^*)また会いに行くね☆2日間お疲れ様でした(^o^)明日も頑張ってね♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/28 22:06

    桃菜、桃菜、桃菜!
    (´ー`)ノ

    2日間、お疲れさま

    >HOT STAGEで歌う事ができ…

    あの舞台で歌えたことは【JK21】の経験値が上がったと思うし、自分も観てて感動した(;∇;)

    桃菜とのTIFの思い出は
    『アッカンべー』をされたこと←

    にしておきます(笑)

    明日は干され番なのでw
    居るのか居ないかわかんないくらいでやります←ぇ

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • 神出鬼没 
    8/28 22:13

    何を学んだか教えてね〜
  • レオナルド博士 
    8/28 22:31

    桃菜がもっと有名になったら…
    わたしのこと忘れちゃうかしら?
    忘れられないように頑張るです♪
  • ピータカ 
    8/28 22:33

    桃菜に忘れられないように通わなきゃならないのに、明日は普通に仕事で行けません(泣)

    この疲労感で会社に行けと!?
  • たか 
    8/28 22:39

    元気だよ〜


    でも1週間会えないと元気は無くなりま

  • ぴろきち(c) 
    8/28 23:23

    明日学校なんだけど(笑)
  • SHINGO☆ 
    8/28 23:37

    good evening


    TIF2日間お疲れsummer


    東京遠征も3日間終わり、あっという間に最終日ッス


    関西から応援してる僕は元気だから、安心してぜよ(笑)
    ちなみに、JK21が東京に行ってる間に
    んで、酔っ払ってましたー


    「あ〜

    SHINGOさんは、○○○なのに、
    酔っ払うぐらい飲んだとかダ〜メ


    ………はい( ̄∇ ̄;)


    では、東京最終日………完全燃焼して、気をつけて大阪に帰ってきてねー


    じゃ、ぎゅっばーい

    ※ここ2回のコメントでは、桃菜ちゃんのために受験勉強に関してアドバイスしたけど、JK21での日々のレッスンやライブの時と同様、根気強く取り組めば、僕が通っている、某○○大学に必ず合格できるぜよ


    ※所属は、総合社会学部の社会・マスメディア専攻なんで、必ず受験してちょ(笑)

  • Takashima 
    8/28 23:59

    桃菜LOVE〜♪って事で、TIFお疲れさまでした☆
    今回のTIFは生JK21(笑)に出会えて本当に楽しかった!
    大好きな”happy graduation”もライブ初体験で更に大好きに
    なったよ!!更にサインにツーショットと”初めまして”だった
    のに優しく応えてくれて有り難うね〜♪♪♪明日も頑張ってね☆
  • Yusuke 
    8/29 00:17

    今日もお疲れ様♪
    いつ大阪に帰ってくるんですか(*^^*)

  • ミルクティ〜 
    8/29 00:28

    今日はどうも^^

    ポラ撮らなかったけどw

    明日マップ当日券買えれば行くわ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/29 00:58

    どうもTIF行けなかった負け組です(^ω^)
  • まりも@ 
    8/29 01:11

    2日間お疲れ
    桃菜と仲良くなって仲悪くなった2日間でした
    ゆーてライブも物販もめっちゃ楽しかったで(照)

    TIFすごい良い機会だったね!
    色んな人にJK21の魅力伝わったと思うよ^ω^
    桃菜の魅力もビンビンだったで←優男

    明日もよろ〜しくお`ω´
  • yryr(б_б*) 
    8/29 08:04

    関西も元気だよっ!^^

    マップ劇場も一度行ってみたいな〜。アトリエとはまた違った雰囲気で頑張って

  • 小田急男 
    8/29 10:58

    2日間お疲れさま
    マップ劇場にまだ行ったことがないから行きたい!
  • あきらっち 
    8/29 12:24

    最近行けなくてごめんね
    9月の第一木曜日行きます
    サイン会行きます
    あきらっちで
  • レオナルド博士 
    8/29 12:39

    きょうも行けない>
    ごめんね。
    お仕事頑張ってるよ
    早く桃菜にあいたいなぁ♪
  • コバケイ 
    8/29 16:29

    本当にお疲れさま☆
    次に会えるのを楽しみにして俺も頑張るよ!本当にTIF楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)