熱い!TIF2011♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/熱い!TIF2011♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/熱い!TIF2011♪ 画像2


こんばんは(・3・)ゞ



今日はTIFこと

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011


一日目でした\(^O^)/





お越し下さり

本当にありがとうございました




TIF☆)^o^(☆


たっくさんの方々で
賑わっていて

それに
めーっちゃ盛り上がっていて


熱気に包まれていました!

(゜∇゜ゞ




それに

笑顔がいっぱいでした(^ω^)





桃菜たちJK21は

朝はリハーサルから始まり

たくさんのステージに
たたせていただきました♪



JK21を初めて知って下さった方も
たくさんいらっしゃったと思います(>ω<)


そしてそして
ありがたいことに

JK21を見に来て下さったという方も

いらっしゃったと思います
(>ω<)ノ




というわけで……




明日はTIF2日目!







是非また

私たちJK21に会いに来て下さいっ\(>3<)/




そして
JK21の事を

 だーいすきになって下さい



(^ω^)えへ






では
さっさとホテルに帰って

明日の為に
早く寝るもーんっ(-ω-)zzZ





桃菜でした\(^^)/







ぎゅっばーい
ヽ(´∀`)ヽ


 
  • コメント(全16件)
  • ひろし 
    8/27 22:42

    朝から長時間お疲れ

    こっちも移動やらライブでヘロヘロになったよwww


    明日も楽しみにしてるから
    早く寝るんだよ!
  • 小田急男 
    8/27 22:43

    TIFお疲れさま
  • たかぼう 
    8/27 22:44

    あー桃菜に会いたくてギョギョー

    旅行とか着いてから場所知ったけど石川だったなり

    桃菜に会いたいからマップ劇場ギョギョ行きたいなり

    ギョっばーい
  • ぴろきち(c) 
    8/27 22:59

    いままでホントにありがとね(^o^)
  • 忍々 
    8/27 23:07

    JK21のライブを盛り上げたいと思って、
    精一杯頑張ったけどどうだったのかな?

    明日も盛り上がる楽しいライブになりますように♪

    やっぱJK21大好きやねん(^-^)b
    そして桃菜のことも。。。( ̄▽ ̄)b
  • レオナルド博士 
    8/27 23:20

    TIF1日目お疲れさ
    楽しかった?
    明日も楽しんでねん
  • まりも@ 
    8/27 23:20

    TIF1日目お疲れ様*`ω´*
    今日も桃菜めっちゃ良かったで!
    めっちゃ見てくれるから←脳内乙

    サインもあざらーーーっすm(_ _)m
    明日も盛り上げに行くで〜^ω^よろ♪
    おがすみーやしげぎゅっばい>ε<
  • ピータカ 
    8/27 23:33

    今日初めて新曲聴いた。やっぱいいわ〜
  • (スガ´ω`リノ) 
    8/27 23:41

    約束通りにコメントしに来ましたよーヽ(・∀・)ノ
    一番好みのタイプだったので物販に行き初めてライブも観てみました。
    また機会があったら岩手から観に行こうと思います(⌒‐⌒)
    あ、大阪は無理です(笑)
    またコメント書くね
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/28 00:41

    JK21大好きやで(≧∇≦*)
  • チャキ 
    8/28 00:42

    お疲れ様!見てるこっちも久々に筋肉痛になりました。ゆっくり休んで!
  • タカっちょ 
    8/28 02:05

    TIF楽しかったね。

    全てのJK21出演に行けなくて………まぁ、仕方ないよね。
    だって、沢山アイドルがいるんだから(笑)
  • ひろっち☆ 
    8/28 06:53

    お久しぶり(^O^)一年ぶりにももなちゃん、JK 21を見たけどめちゃうまくなってて良かったよ♪三回見て最後の花道のあるステージでハッピーグラディレイションを聞けて懐かしかったです。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/28 09:32

    桃菜…おはよう(・3・)ゞ

    「たまにはみてよね」のリクエストにお応えして、SKY STAGEの0ズレの時に、めっちゃガン見( ロ_ロ)ゞしときましたZACKYさんですww

    >是非また私たちJK21に会いに来て下さいっ\(>3<)


    全く頼まれないけど、自主的に今日もまた会いに行くでww

    >そしてJK21の事をだーいすきになって下さ

    梨奈ちゃ−ん!は別格としても(爆)

    桃菜のことも【JK21】の皆さんのこと

    愛してまーす!←

    よ、ZACKYさんは(〃▽〃)

    今日もよろしくね!

  • コバケイ 
    8/28 10:57

    昨日は5回のステージ&物販 お疲れさま!!

    本当に楽しすぎたよ!!

    昨日はずっとJKに付きっ切りだったわ☆

    一日JKといっしょに居れて楽しかったなぁ。

    今日はいけなくてごめんね.....

    でも栃木から全力で応援してるから!!

    29のマップも行けないけど、また手紙送るし来月の東京も待ってます!!

    JKがんばれ!

    大好きだ!!
  • あきらっち 
    8/28 15:55

    桃菜会いたかったよ
    9月の第一木曜日行きます
    あきらっちで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)