駅のホームが過疎ってる。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/駅のホームが過疎ってる。 画像1


おはよございます(・3・)ノ



昨日は六本木にて
『JK21やねん!』にお越し下さった皆さん


平日にも関わらず
ほんとうにありがとうございました♪(^ω^)



お仕事でこれなかったという皆さまも

月曜日まで私たち東京にいますので是非!


せめて一度は
会いに来て下さい(^w^)




昨日は10月5日発売
JK21の3rdシングル

『涙目ピースサイン』の

東京初披露でした)^o^(☆





『いい曲だねっ♪』

『ええ曲やわ〜♪』


って沢山の方に
言っていただけて
めっちゃ嬉しく思いました\(^^)/



涙目ピースサイン!

よろしくお願いします(/ω\)





今日は
フジテレビ湾岸スタジオ他にて

TIFこと

TOKYO IDOL FESTIVAL 2011

があります(≧∇≦)!



私たちは一番最初


HOT STAGEにて

10:15開始です♪



今すぐ家を出て

湾岸スタジオに集合して下さいっ( ̄ω ̄)ゞ笑



今日一日で
色んなアイドルさんに会うだろうと思いますが

いいところを吸収して
自分自身、少しでも成長できたらと思っています\(^O^)/





はい!


JK21に
会いに来て下さい






勝どき橋を自分の目でみてみたい

桃菜でした\(^^)/







昨日の豪雨は

すごかった( ̄m ̄)







では
ぎゅっばーい(´ー`)ノ






ホテルでは
しげさんと2人部屋やねん(^з^)



 
  • コメント(全16件)
  • ばたやん 
    8/27 07:45

    写真逆はネタですね(笑)
  • たかぼう 
    8/27 07:54

    東京行きたくてギョギョしょうがないな
    でも今日から未だにどこに行くか知らないけど旅行だから無理なり
    まぁ明日には帰ってくるな

    ギョっばーい
  • おだちん 
    8/27 07:59

    眠いぞ〜なんで出番が朝一なんや
  • チャキ 
    8/27 08:01

    昨日ももなに言われたお陰で、寝坊しないで済んだよ(泣)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/27 08:01

    過疎ってるとかさ(´・ω・`)
  • inazumaaatch 
    8/27 08:05

    今電車で会場向かってますよ!

    その画像の衣装なんか奇抜ですね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/27 08:05

    桃菜おはよー

    老体にムチ打って…

    リストバンド引換列
    もう並んでます(°□°;)

    今日もよろしくお願いします!
  • レオナルド博士 
    8/27 08:17

    オハヨ
    TIF行きたいよ〜>

    お天気どうかな?
    JK21を知らない人にもいっぱい観てもらえるといいね
  • ひろし 
    8/27 08:20

    昨日は帰ってから呑みすぎて寝不足&二日酔い・・・

    予定より遅くなるけど向かってるよ〜
  • あきらっち 
    8/27 09:09

    最近行けごめんなさ
    9月になった行きますね
    あきらっちよ
  • テッテレー 
    8/27 09:14


    今から行って
    ステージ間に合わなーい(ノ_・。)

    ミヤシゲとホテル一緒うらやましいw
  • ぴろきち(c) 
    8/27 09:24

    たしか勝鬨橋はもう開かないし♪(´ε` )今起きたから間に合わないし(笑)
  • サイダー 
    8/27 18:04

    引っ越しの準備でどこにも行けないよぉぉぉお(涙目

    桃菜に会いたいのをグッと堪えて在宅で応援してまぁす!
  • SHINGO☆ 
    8/27 22:43

    good evening


    昨日はJK21やねん、そして、今日はTIFお疲れsummer



    前回のコメントで約束した通り、今回も桃菜ちゃんのために、受験勉強に関してアドバイスするぜよ


    某○○大学の国語の入試問題は、特に現代文については、文章が長く2題あるので、日頃の勉強や学校の授業からしっかり文章を読む習慣をつけることが大事ッスね


    漢字もやっといた方が良いぜよー


    古文は文章が短いし、基礎的な知識があれば解けるけど、古文の常識的な知識や単語力、文法力は身につけておかないとダメだよー



    「やったー

    SHINGOさん

    丁寧なアドバイスありがとうございます

    参考にします


    まだ説明することあるんで、またコメントする


    じゃ、東京残り二日間頑張って


    ぎゅっばーい

  • 小田急男 
    8/27 22:43

    新曲よかった

    あと自分その日羽田にいたんだけど、道路が冠水して大変だった
  • まりも@ 
    8/27 22:46

    今更こんばん゜▽,
    マンスリー楽しかったぁ♪
    桃菜とめっちゃ目合って照れ放題でした

    TIF?行かない意味 ̄‥ ̄
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)