りなと似てたズボン。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/りなと似てたズボン。 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/りなと似てたズボン。 画像2
こんばんは\(・3・)/



今日は木曜アトリエ
  城島組☆


お越し下さった皆さん

ありがとうございました♪

(*´ω`)ノ


そして私たち

銭湯行ってきたよ(^ω^)



いよいよまた


東京へ出発します


ε=ε=┏( ・ω・)┛


家を出るときに
一番下の妹に

ほっぺにちゅー)^o^(


してもらいました♪

可愛かったぜぃ!\(^^)/



明日からの告知です☆


8/26(金)


場所・・・BeeHive 旧・六本木スプラッシュ(東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1階)

http://live-beehive.com/

19:00〜



一部のみの
18:30開場です☆



そして

TOKYO
IDOL
FESTIVAL
2011


8/27(土)
10:15
HOT STAGE

12:45
SKY STAGE

15:30
SMILE GARDEN

18:30
WELCOME MARQUEE

19:15
DOLL FACTORY

GREETING SQUARE
11時から
14時から
17時から


物販コーナーでインディーズ時代のCD、
Tシャツ、
写真をお買い上げの方、

新曲の予約をしてくださった方を対象としたサイン会を実施いたします♪

物販コーナーでお買い求めになった品、予約券などをお持ち下さい



8/28(日)
13:30
SKY STAGE

14:40
DOLL FACTORY

18:10
DOLL FACTORY

GREETING SQUARE
11:30から
16:00から


物販コーナーでインディーズ時代のCD、
Tシャツ、
写真をお買い上げの方、


新曲の予約をしてくださった方を対象としたサイン会を実施いたします



物販コーナーでお買い求めになった品、予約券などをお持ち下さい♪



急な時間の変更がある場合がございますが

ご了承下さい(ToT)



そして最終日の8月29日は
秋葉原のソフマップのマップ劇場にて
14:00〜
JK21ワンマンライブを行います!!

26日と29日は平日ですが皆さん是非私たちに
あいにきてください!\(^^)/
では重たい荷物持って行ってきます(`・ω・´)

カナダのあゆみーん!

あゆみんの分まで頑張ってくるね
でも寂しい(゚ーÅ)ホロリ

ぎゅっばい

 
  • コメント(全18件)
  • ぴろきち(c) 
    8/25 22:44

    明日は学校あるわ。・゜・(ノД`)・゜・。しかも◯コンが
    日はお休み
  • テッテレー 
    8/25 22:45


    いってらぁ(。・_・。)ノ



  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/25 22:47

    えらい長い間東京いはるんですね(^ω^)
  • たかぼう 
    8/25 22:56

    我輩、土日はどこに行くか知らないけどどっか泊まるし東京とか絶対無理なり
    ギョギョ行きたくないなり
    家族と旅行より東京
    行きたいなり
    ソフマップいいとして秋葉原にギョギョ行きたいなり

  • シダッ君 
    8/25 22:57

    頑張ってきてね〜

  • inazumaaatch 
    8/25 23:01

    土日行きます!いつも遠くから東京に来てくれてありがとうございます!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/25 23:08

    桃菜!桃菜!桃菜!

    あーら、お嬢様たち、おズボンお似合いだことだわよ、オホホホ…(゜∇゜)

    >そして私たち銭湯行ってきたよ(^ω^)いよいよまた東京へ出発します

    待ってましたぁ!
    o(^ω^)oイエイ

    じゃあ、出発は妹ちゃんのチューで、到着はZACKYちゃんの…(°□°;)

    桃菜のスケジュール掲載、助かります。サンキュー!

    他のグループ観に行かないんで…JKの皆さんと一緒に移動します…迷惑ww

    結局、6人で来るの

    気をつけて東京に来てね。
    明日、仕事終わりで皆さんところに駆けつけます!(笑)

    ε=ε=┏( ・_・)┛ばいにゃ

  • 神出鬼没 
    8/25 23:19

    出まくるね。
  • わたこ 
    8/25 23:30

    クイズの罰…
    可愛かったでぇ(*´∇`*)


    じゃ気をつけてね(*^-')
  • リミッフィ(・×・) 
    8/25 23:33

    桃菜ー!がんばれよー(゚ーÅ)ホロ
  • レオナルド博士 
    8/25 23:42

    東京行きたいなぁ。。。
    また1週間会えないとか>
    寂しいけど東京楽しんできてね♪
    いってらっしゃい

  • かっち@むっちゃん 
    8/26 00:32

    二週間会えないとか忘れられるな

  • Yusuke 
    8/26 05:27

    めっちゃ忙しいな(T^T)
    でも無理せず、体調に気をつけて頑張ってきてください!
    俺もバイト頑張ろっと♪

  • ひろし 
    8/26 08:22

    平日は無理やねん・・・


  • 小田急男 
    8/26 08:33

    がんばってね
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/26 10:22

    体調に気をつけて、楽しんできてください(*'▽'*)
  • もっくん 
    8/26 11:20

    JK21やねんは、1部のみで残念ですが、楽しみですね。もちろんTIFもですが。
  • SHINGO☆ 
    8/26 11:42

    good afternoon

    昨日の桃菜ちゃんとのお話は大半が僕の出身高校である○○○○高校のことばかりでしたねー(〃▽〃)

    しかも、お題は受験勉強だったしねー


    「SHINGOさん、効率の良い勉強方法何かお願いします


    「SHINGOさんは○○大学やし、賢そう


    まず、僕の○○大学の対策の前に、やるべきこととしては、英語は単語・熟語の語彙力が一番大事になってくるから、「河合の英単語王道2000+50」買っておいた方が良いッスね


    文法は高校の授業をベースに基礎固めして、過去問へ→余裕があれば、参考書一冊ぐらいやった方が良いか


    長文問題は、行きたい大学の問題をとことんやるのが一番良いんですが、ただ問題を解くだけでなく、内容も理解できたかどうか確認して、あとは例えば、5段落あるとしたら、1〜5段落まで段落ごとに内容をメモし、全部読み終えて、問題解き終わったあとで見直してみるとか



    英作文はウチの大学の問題だと簡単な並び替え問題しか出ないけど、過去問などできっちり対策しないとダメですよー


    あまりにもコメントが長くなりそうなので、今回のアドバイスは英語だけ


    次回は国語



    時間がある時に何回かに分けて、桃菜ちゃんにアドバイスしていくんで、忘れずチェックしてくださいねー


    妹にほっぺたチューされたんめっちゃうらやまぴー(笑)

    桃菜ちゃんから僕にほっぺたチューしてほしい



    ……はい、爆弾発言してすみません(笑)(〃▽〃)

    じゃ、東京4日間頑張ってねー

    ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)