涼しい☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/涼しい☆ 画像1


こんばんは\(^^)/


桃菜です☆




昨日は
水泳の授業がありました!

ひたすら背泳ぎ(´・ω・`)




全然、全く泳げなくて

一人だけビートバンでした(泣)


水泳の授業は

好きくないです(´;ω;`)



それに中学校の時の水泳帽と間違えて

みんなは赤色の帽子なのに
一人だけ白色の帽子で

先生に笑われたし

ショックでした(ToT)







今日は妹と二人で
ひたすら勉強Day!




明日も長い一日。


頑張るぞっ\(^^)/







皆さん、朝寝坊しないように
(*^o^*)







桃菜でした♪







ぎゅっばーい。(・_・)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/23 23:29

    授業中の写真ちゃうんか!
  • レオナルド博士 
    8/23 23:31

    わたし水泳は得意だよ!
    背泳ぎは好きじゃないけど(笑)
    勉強には甘いものも必要だよん♪
  • たかぼう 
    8/23 23:33

    何もかもギョギョダサい
    まぁちびっ子だからしょうがない

    水泳は小学生の時にスイミングスクール通ってたから泳げる

    ギョっばーい
  • シダッ君 
    8/23 23:42

    水泳は仕方ないね(笑)

  • ぴろきち(c) 
    8/23 23:43

    今日はサッカーの試合負けて不機嫌だからここらで失礼しよう(笑
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/24 00:24

    水泳帽被った桃菜見たいなぁ(〃'▽'〃)
  • ろびん 
    8/24 02:15


    あれ?
    水着写メは?



  • inazumaaatch 
    8/24 04:11

    そんな日もありますよ笑 ドンマイっす
    まあ俺は泳げませんが・・・泣

    桃菜に朝寝坊しないように言われたら朝寝坊できないっす!
    ぎゅっばぁーい!
  • レオナルド博士 
    8/24 08:10

    おはよ
    朝寝坊してない?
    今日も楽しい1日になるように。
  • あきらっち 
    8/24 09:12

    9月になったら会いに行きます
    早く会いたかったよ
    あきらっちよ
  • たか 
    8/24 11:30

    見た目は中学生(≧∀≦)
    桃菜ちゃんちっちゃくて可愛いからね(o^-')b

    私は水泳どころか水に入る事すら恐怖です(>_<。)


  • リミッフィ(・×・) 
    8/24 12:58

    桃菜と砂浜でビーチバレーしたいわ(*´∀`*)キャッキャッ
  • 小田急男 
    8/24 20:53

    水泳の授業お疲れさま。
    自分は小学校しか水泳の授業はやってないな。
  • かっち@むっちゃん 
    8/25 10:09

    ビートバンとか懐かしすぎるw
    桃菜を笑う先生許すまじ
  • SHINGO☆ 
    8/26 11:09

    good afternoon

    コメントが大幅に遅れてゴメンね


    水泳の授業は高校の時はなかったよー

    なぜかって


    ウチの高校はプールないんですぅー(笑)

    「SHINGOさんって、桃菜が受験した○○○○高校ですよねー

    「プールないんです

    まず………水泳部がないからね


    「○○のことをもっーと教えてください


    それは次回以降のコメントで少しずつ言っていくから、楽しみにしておいてちょ


    妹と勉

    僕は高校時代
    ばっかりやってて、ろくに勉強してなかったんで(笑)


    じゃ、ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)