あなたとコンビニ…

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あなたとコンビニ… 画像1


ファミリーマート(^o^)♪





こんばんは\(^^)/


桃菜です♪





今日は
イオンモール鶴見リーファにて

24時間テレビ
「愛は地球を救う」
チャリティイベントに

出演させていただきました!



お越し下さった皆様
ありがとうございました☆


チャリティオークションもあり、

白熱でした(>_<)





チャリティイベントに
参加することができて

めっちゃ嬉しかったし


楽しかったです(*^o^*)




そして皆さん、24時間テレビ
ご覧になりましたか?
\(^ω^)/




桃菜は今日の朝に

みていました(^w^)☆


あんまりみれずに
ちょぴり残念ですm(_ _)m



話はかわりまして

昨日は

アトリエクラブでした!



お越し下さった皆様
本当にありがとうございました(^O^)



その前には
Harley-Davidson Summer festa
in KOBEに
出演してきました!


最近桃菜の好きな
かっこいいバイクがいっぱいで・・・


もっとじっくり
眺めときたかったです(;_;)






そして明日は始業式
(;∇;)/~~

明日から授業(ToT)


しかも水泳の授業もある

(・_・;)(・_・;)(・_・;)










頑張るだっ\(・ω・)/♪





今日は妹の16歳の誕生日




でもいまは
東京の六本木にいるそうです(笑)



プチ旅行に
ほっていかれちゃった(^w^)へへ




とりあえず
お誕生日おめでとう(*^▽^)/








では桃菜でした♪


ぎゅっばーい(^O^)














ばいヽ(^^)ノ




 
  • コメント(全18件)
  • inazumaaatch 
    8/21 22:47

    内容が盛りだくさんな日記ですね(笑)
    お疲れ様でしたー!

    バイク見れてよかったですね!

    もう始業式なんですか!?宿題は終わりましたか?笑
    俺も明日から仕事ですが、お台場のフェス楽しみにして頑張ります
  • たかぼう 
    8/21 22:55

    今日は昨日アトリエでイオンに一緒に約束したのに行ってくれなく残念だギョ

    Harley-Davidsonはギョギョ楽しかっ

    桃菜の妹ギョめでとう!!

    明日から学校始まるとはギョギョ早い!!

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/21 22:59

    学校もう始まるんや。ファイト(o゚▽゚)o妹さん誕生日おめでとう(*'▽'*)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/21 23:06

    桃菜!桃菜!桃菜!
    (´ー`)ノ

    ファミマと言えば…
    高1の頃から今の仕事に就くまで、何気に長期間バイトしてたわ(笑)

    今もなんや知らんけど、家の窓からファミマが見えるww

    >今日は妹の16歳の誕生

    来週、桃菜も六本木行くじゃん(笑)

    小2のコは末っ子か(°□°;)

    そういえばプチトマトどうなりました?

    ZACKYさんの長男のは見事に枯れました(;∇;)

    明日から学校とか…
    今は9月1日から始まらないんだ…かわいそうに。

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

  • たか 
    8/21 23:15

    昔はバイク好きだったのに・・・
    4台乗り継いだけど腰痛で引退


    まぁ400ccまでしか乗れない免許だけどね



    今日はチャリティーイベントに行ったけど居たの分かったかな?
    桃菜ちゃん可愛かったよね


    黄色のTシャツ欲しい←

    妹さん、お誕生日おめでと

  • タッチャマ 
    8/21 23:21

    久しぶりにももなと話したけどさ
    おしゃれ言い過ぎ注意!!
    最近アトリエで履くようになった
    コンバースのいちご柄の靴はシューズ愛ランドで買った限定
    もしかしたらまだあるかもあとは、ギャグマンガだけ
    ももなに喧嘩キックが出来んのかなぁ
  • テッテレー 
    8/21 23:41



    桃菜のコンビニは
    ミニストップやろぉ


    学校はやぁ(ノ_・。)
    自分後一週間夏休み〜♪
  • ろびん 
    8/21 23:44


    ハーレーダビッドソンって、桃菜ちゃんの思ってるようなバイクやった

    まぁ自分はバイクより車派やけど(・ω・)


  • あお○ま 
    8/21 23:59

    並んだTシャツが虹みたいできれいだね。昨日今日、おつかれさま。楽しい2学期になりますように
  • まりも@ 
    8/22 00:14

    なぜファミマw
    自分は俄然ローシ…ローソン派です^ε^←←←←

    明日から学校とか早い゜д゜;北海道かよw
    来週は桃菜も六本木\(^o^)/
    一週間の学校がんばれやい・∀・ギュッバ-イ
  • わたこ 
    8/22 00:45

    オークション

    何か落札したかった


    ちなみに今日

    誕生日です(笑)
  • ぴろきち(c) 
    8/22 06:25

    地元の集まりでカラオケオールしたわ(笑)
  • レオナルド博士 
    8/22 07:16

    24時間テレビぜんぜん観れんかったぁ。。。
    今日からもうお学校始まるんや!!?
    がんばれ桃菜
  • かっち@むっちゃん 
    8/22 12:12

    始業式早くね
    Tシャツ1万超えたのには驚きました
    僕は2000円超えた時点で試合放棄したヘタレです
  • SHINGO☆ 
    8/22 12:52

    good afternoon

    昨日の鶴見リーファでのオークションのhelp(←お手伝いってことぜよ
    )に、ライブにお疲れsummer


    オークションでは、僕がJK21ファンを代表して(←自分でデカいことを言ってるだけなんで
    )、パフォーマンスを見せて←(??)、2品も落札しちゃったよフォ〜



    ………はい、しょーもないネタ披露して、すいましぇーん(笑)(〃▽〃)


    LUSHのみつばちマーチのシャワージェルの使い道を迷ってるんですぅ〜


    誰かにあげるべきか、約1カ月後に誕生日(僕は9月18日だよ〜ん
    )を迎える自分へのプレゼントにするかは………………自由だぁ


    ……また、変なネタを出してしまいまし

    ある芸人さんのモノマネですが、古いッスよね


    ずっと調子に乗ってて浮かれ気分なので
    飲んで酔っ払ってる感覚みたいだ


    「あぁ
    、SHINGOさんは、まだ○○○だから、
    んだらだ〜め〜ですよー



    ……ギクッΣ( ̄□ ̄)!
    オークションの話に戻りますが、欲を言えば、JK21のTシャツを狙ってたのになぁ〜


    10500円ってマジハンパねぇ落札額( ̄∇ ̄;)

    じゃ、長々としたコメントになって遅くなりましたが、そろそろ桃菜ちゃんお待ちかねの(←??)B'z熱唱コーナーを始めましょーか



    あついジュースふりしぼる ぶっ倒れるまでやりきる


    アドレナリン惜しまない〜

    今日精一杯やるだけ


    スゴいジュースひねり出す

    臨界点まですっ飛ぶ

    気持ち良さなら忘れない〜

    脳細胞に叩き込め〜

    ……………
    (It's alright
    )←(×2)


    以上、B'zの「juice」(2000年)でした


    内容濃く、オモローな(←面白いってことね
    )コメントに仕立て上げたし、特に今回は自信作なので、空いてる時間帯にでも僕のコメントを絶対見てくださいよー


    妹さんに「誕生日おめでとフォ〜
    」って僕が言ってたこと伝えといてください



    じゃ、ぎゅっばーい

    ※昨日のオークションで落札したLUSHのみつばちマーチのシャワージェルを受け取りに行く途中に、司会者の方が「彼女へのプレゼントでしょーか
    」って言った瞬間、ずっこけかけたなー(笑)
    それがめっちゃハズかった(恥ずかしい)なー(〃▽〃)

    違うのにね………


  • 神出鬼没 
    8/22 20:32

    バイクも24時間テレビもあんまり見てないわ〜
    ちょっとだけ桃菜を見てた
  • 小田急男 
    8/23 00:38

    24時間テレビあまり観れなかっ
  • もっくん 
    8/23 12:44

    もう始業式ですか。最近の学校は、早いですね。8月いっぱい夏休みでないとは、悲しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)