ふふっ(^w^)Momoeri

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ふふっ(^w^)Momoeri 画像1

こんばんは\(^^)/


桃菜です☆





昨日は木曜アトリエ

『宮繁組』!


お越しくださった皆様

ありがとうございました♪




サプライズで
プチっ娘のまこっちゃんが
出演してくれました☆

\(^^)/



ありがとう(。・∀・。)!




そして今日は

夕方からレッスン!


みっちりしてきました

(≧∇≦)




いい汗かいたぜ(^ε^;






それまでは模試と文化祭の練習の為

学校へ!\(^^)/



今日もまた
充実した一日でした♪







明日は

8/20(土)

Harley-Davidson Summer festa
in KOBE


ポートアイランド市民広場


JK21、出演します☆


時間は
12時からで

ステージ終了後は
サイン会の予定です♪



そのあとは
アトリエクラブ


15:00〜

18:30〜


です(´∀`)!



明日もめっちゃ充実!





皆さん是非

私たちJK21に会いに来て下さい

(*´∇`)♪



待ってます





この前のblogにあった
桃菜がみたかった映画は


ロック -わんこの島-

または

ジブリの

コクリコ坂



でした(^w^)ゞ




映画館で涙の一つや二つ
流したかったの(;_;)♪笑




ではでは


桃菜でした\(^^)/







ぎゅっばーい







あっ…、今日


桃菜の相棒が....


相棒が.....











撤去されました…。













桃菜の自転車・・・






.。・゜(´□`)゜・。.

 
  • コメント(全14件)
  • ひろし 
    8/19 22:06

    明日は出勤日

    休みでも大阪は無理だけどねw



    自転車ってどこに置いてて撤去?
    オジサンが新しいの買ってあげるよ。
  • ぴろきち(c) 
    8/19 22:09

    しょっぱ(笑)今日はサッカーの練習でしんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

    背番号がまさかの20に(
    何で7じゃないのか詳しくだわ←


  • レオナルド博士 
    8/19 22:25

    昨日も楽しかったぁ

    模試&文化祭の練習それにレッスンも!
    お疲れさま
    明日も楽しんでおいで。

    自転車
  • たかぼう 
    8/19 22:34

    映画はトランスフォーマーか明日から公開のうさぎドロップが見たいなり

    研究の結果かわいい人がわかったなり
    身長が低くて照れ屋で寂しがりな人はかわいいみたいなり
    我輩は当て嵌まるからかわいいのなり

    今日は京都で作新学院の高校球児を見たなり
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/19 22:39

    桃菜!桃菜!桃菜!
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    >桃菜がみたかった映画は
    ロック -わんこの島-
    またはジブリのコクリコ坂
    でした(^w^)

    じゃあ、その2本はZACKYさんと観にry…w

    >映画館で涙の一つや二つ
    流したかったの(;_;)♪笑

    桃菜に映画館で泣かれたら
    もう何も言えねぇ(;∇;)

    胸キュンだなぁ…(遠い目)

    学校も仕事も忙しいけど…
    楽しんでやろう!
    文化祭とか最後だもんな。

    o(^ω^)oイエイ

    来週、桃菜に癒されに行くわ←ぇ

    ぎゅっばーい(^o^)
  • 忍々 
    8/19 23:11

    忍々さんもサプライズのつもりだったのにな〜
    良いリアクションくれたのじょーじだけ(笑)

    昨日は慌ただしくてあんまりゆっくり話せなかったから、
    また来週だな

    関東でお待ちしてます♪
  • 紺色 
    8/20 00:43

    自転車の替わりに明日、スポーツスターかソフテイル
    貰って来れば問題無い(・ω・)
  • あきらっち 
    8/20 08:02

    木曜日お疲れ様でし
    明日は鶴見イオン行きます
    遅れて行きますね

    あきらっちよ
  • よっしー 
    8/20 10:40

    俺も撤去されたっ!
    しゃーなし取りに行ってこよー

  • かっち@むっちゃん 
    8/20 12:13

    チャリンコ撤去アイドルとは新しいなあw二部行けたら行く
  • inazumaaatch 
    8/20 22:26

    桃菜は自転車似合いそうだと思いました
    バイクに憧れる桃菜もかわいくて良いと思いました。
  • 小田急男 
    8/21 00:36

    アトリエお疲れさま
  • SHINGO☆ 
    8/21 12:50

    good afternoon

    コメントが大幅に遅れてゴメンね

    模試お疲れsummer

    JK21の活動がメインだから、学業がおろそかにならないように、しっかり両立して頑張ってね


    僕が高校の時は、野球部と勉強の両立でしたが、今の桃菜ちゃんと比べれば、チョロいもんです(笑)(〃▽〃)


    コメントが大幅に遅れたお詫びに、B'z熱唱コーナーを始めましょー(笑)

    「もう信じられない」とつぶやいて 君はうつむいて


    不安材料 腰にぶら下げた僕の 心に噛(か)みついた


    ピタリと吸いつくように相性良いことわかってる〜


    ふたり だから イケるとこまで行こうよ〜


    愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない〜


    太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないで


    以上、B'zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」(1993年)でしたー


    感想お待ちしてます


    ※自転車が壊れてしまったのは残念……


    ※高校生活最後の文化祭悔いのないように頑張ってね


    ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)