ほねおりぞんの



くたびれもうけ(―ε―)ノ“




こんばんは!


桃菜です\(^^)/



今日は朝から夕方まで

みっちりレッスンを
してきました★

┏( ・ω・)┛




そして夜からは

夏休み初!?


家族でお出かけo(^-^)o♪






映画館に行ってきました
(´ω`)




何を見るのか

もめました……。



もめた結果



お母さん命令で
三女の意見を優先し




(.ε・)ぷぃ







『こち亀』に!




でも
めっちゃ面白かったです
\(^^)/♪♪





最近はドラマにしろ映画にしろ

今のシーンはどうやって撮影してるんやろうって

よく考えてしまいます(^w^)



考えるだけで楽しい!






ではもうすぐ携帯の充電が切れる


桃菜でしたm(_ _)m




明日は朝から模試!!





頑張ります(*^o^*)★








ぎゅっばーい(´ε`)

 
  • コメント(全21件)
  • タッチャマ 
    8/17 22:21

    そのことわざ結構ネガティブだからやめ
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/17 22:24

    最近のCGの技術はスゴイ

  • たかぼう 
    8/17 22:33

    こち亀はほげ〜ばっかりなので嫌いなり

    今日は面接に行ってパンツ一丁で昼ご飯食べてパンツ一丁でソファーで寝てからYUKARINAアトリエ行って帰りにせっかく家族が帰って来て寂しい日々が終わったのにお母さんの顔見る前に寝るというメール来たな

    ネバーランドに行こうなり
    You Can Fly!なり
  • inazumaaatch 
    8/17 22:40

    レッスンお疲れ様です。
    模試頑張ってくださいね〜

    そういえば「ぎゅっばぁーい」ってブログでしか言わないんですか
    今度お会いしたとき「ぎゅっばぁーい」してください!ぎゅっばぁーい!

  • レオナルド博士 
    8/17 22:47

    桃菜は映画なに観たかったん?
    明日模試頑張って!
    アトリエ楽しみにしてるね
  • ひろし 
    8/17 23:13

    もめた他の映画なんだろう・・・

    TIFのタイムスケが出たけど、朝一とか・・・
    ゆっくり行くつもりだったのにw
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/17 23:17

    桃菜!(´ー`)ノ

    >『こち亀』

    うわ…お金もらっても観たくないレベルじゃね?(笑)

    んで、桃菜は本当は何が観たかったの?

    たぶん、神セブンの中で桃菜がデートしたら一番オモロイ気がするww
  • ぴろきち(c) 
    8/18 00:14

    こち亀とか全巻読破したわ(笑)なめられたくないので←
  • おだちん 
    8/18 00:18

    今日の模試頑張ってね!ところで桃菜は映画なにがみたかったのかな?
  • チャキ 
    8/18 01:03

    模試がんばって!
  • 小田急男 
    8/18 01:08

    模試がんばっ
  • まりも@ 
    8/18 01:23

    模試の前日にこち亀とかさすがっす\(^o^)/
    模試とかぎゅっばーい\(^o^)/

    がんばってね はあと←
  • Yusuke 
    8/18 06:22

    ずっと応援してます
    勉強大変やと思うけど、頑張ってね。

  • はぴ 
    8/18 09:22

    模試がんばれー♪
  • レオナルド博士 
    8/18 09:26

    もう始まるかな?
    模試ファイトだ!!
  • ろびん 
    8/18 11:19


    桃菜ちゃんは何の映画が見たかったと?

    見れんかった方は、おじちゃんが連れて行っちゃるばい(*´д`*)笑




  • あきらっち 
    8/18 12:00

    今日行きます
    サイン会行きますね
    あきらっちよ
  • SHINGO☆ 
    8/18 16:29

    good afternoon

    こち亀観に行ったってことは、僕が映画に出てましたね( ̄ー+ ̄)
    ……はい、しょーもない発言してすみません(笑)(〃▽〃)

    なぜ、こんなこと言ったのかというヒントは、両さんを誰が演じてるのかが最大のヒントです



    ただいま、実家がある広島から自宅のある奈良に帰ってる途中なう


    申し訳ないんですが、本日の木曜アトリエは欠席しま

    ……なので、次は土曜日ですね



    木曜アトリエ欠席のお詫びにB'z熱唱コーナーを披露しまーす(笑)(〃▽〃)

    今回は、「BLOWIN'」(1992年)で


    BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND 風に揺れる心を抱えたまま〜


    WE'RE DANCIN' IN THE
    RESERVATION しびれるような眼差しをずっと忘れないで〜


    BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND ウワキな街で君の足元に転がる〜


    WE'RE DANCIN' TO THE STIMULATION はかない夢にどうかつまずかないように〜



    以上でーす(笑)
    また、土曜日に感想聞かせてねー


    今日は朝から模試お疲れsummer


    ぎゅっばーい

  • もっくん 
    8/19 11:10

    こち亀の映画ですか、良いですね。自分も見たいですね。TVのCMで、かなり面白そうですね。
  • あきらっち 
    8/19 11:48

    21日行けなくなりました
    あきらっちよ
  • テツ 
    8/19 15:20

    こち亀かぁ〜ハリーポッター見に行きたいんだよなぁ〜。マップ劇場で帰省したら、中津の劇場へ寄ると約束してたけど行けませんでした
    ので、26日会いに行きます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)