脳ある鷹は

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/脳ある鷹は 画像1


爪を隠す(^.^)ノ




今日は

あゆみんの誕生祝いアトリエクラブでした(*^o^*)


お越し下さった皆様
ありがとうございました!



それに
あゆみん宛てに届いていた
お花がめっちゃ綺麗でした
o(^v^)o



あゆみんは明日から
短期留学で日本から出ちゃいます(T_T)



という訳で
手作りブレスレットをプレゼントしたよ\(^o^)/

めっちゃへぼいけど
あゆみんカラーの
ブルー\(^^)/



あゆみん
気をつけて行ってきてね!

あゆみんが居ない間
JK21は寂しくなっちゃうけど

あゆみんの分まで
頑張るし楽しむから

あゆみんは留学先で
頑張って、楽しんできてね♪♪



というわけで
少しの間、あゆみんがいないけど


6人でやっていくので
変わらずJK21を宜しくお願いします!(>_<)






今日はお母さんのお誕生日☆


桃菜のお母さんで居てくれて

ありがとう。







よしっ!

では今から
課題を頑張ります(T_T)



そういや
妹が勉強していたので覗いてみると

自由研究を書いていました(*^o^*)




題名は
【チョウとガの違いについて】


…( ̄ω ̄)!






どうやって研究するんかなって

内心思っています(笑)





では、


ぎゅっばーい(*´o`*)

 
  • コメント(全22件)
  • ニーチェ 
    8/14 22:55

    脳じゃなくて能です
  • ピータカ 
    8/14 22:59

    お母様、おめでとうございます!
  • テッテレー 
    8/14 23:02


    桃菜の爪すぐ
    隠れるから
    うらやましいぃ(ノ_・。)w
  • inazumaaatch 
    8/14 23:07

    今日のあゆみんバースデーイベントは温かい雰囲気で、俺も温かい気持ちになりました
    寂しいけど帰りを待ちます

    二日間楽しかったです!
    大阪来てよかったと思ったし、また絶対来たいです!

    残り時間そんなにないかもしれませんが、課題がんばってくださいね!結構なんとかなりますよ(笑)

    おみやげはやっぱり見つからなかったので手ぶらで帰ります(泣)
    月末のアイドルフェス行きますね
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/14 23:09

    桃菜!お疲れ様!

    >題名は【チョウとガの違いについて】

    小2の妹さん
    ZACKYさんの長男も同い年だけどw…そんな難しい宿題は出てないなぁ( ̄○ ̄;)

    ではまたね(´ー`)ノ
  • たかぼう 
    8/14 23:15

    あゆみんがいないのは寂しいけどちっちゃくてかわいい桃菜がいれば何とかなるなり
    かわいい秘訣は多分、我輩のように幼い気持ちと体育座りが似合ってちびっ子なら最強じゃないかななり
    我輩がかわいいのは生れつきなり
    明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太

  • ぴろきち(c) 
    8/14 23:16

    一昨日のバイトの閉店作業の時に枯葉そっくりの蛾に襲われて最悪だた(笑)今日はOOOO姉さんに尽くしきったわ\(//∇//)\
  • リミッフィ(・×・) 
    8/14 23:23

    JK21はいいグループ(∀`*)
    桃菜ママ、おめでとうございます(v^-゚)
  • タッチャマ 
    8/14 23:37

    なにやってんだよ!!
    高3で流石にそれはヤバイって
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/14 23:37

    桃菜の今日のサインめっちゃ高まった(≧∇≦*)

    お母さん、誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
  • まりも@ 
    8/14 23:38

    チョウはとまる時羽根を閉じるけど、
    ガはとまってる時羽根が開いてるんだよー\(^o^)/
    あゆみんおめでとー\(^o^)/桃菜ママおめでとー\(^o^)/←唐突w
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/14 23:39

    母ちゃんの誕生日ってなにするか迷う(´・ω・`)
  • わたこ 
    8/15 00:12

    まあ6人は木曜で見慣れてるからな〜

    違和感ないかな( ̄▽ ̄)
  • たか 
    8/15 00:54

    13日に撮った写真の桃菜ちゃんが可愛すぎで

    隣に写り込んだ自分が物凄く邪魔・・・


    ソロショットの方が良いですね



    蝶と蛾の大きな違いは蝶は昼間、蛾は夜に行動します

    昼間に見かけるのは殆どが蝶という事で

  • ひろし 
    8/15 01:04

    今日あゆみんに「おめでとう」言ってなかったw
    先週お祝いしたからいいかwww


    桃菜とのサイン会は毎回のように変で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

    そう言えば先月の生誕アトリエで撮った写真貰ってないや・・・
  • はぴ 
    8/15 06:46

    桃菜ママおめでとう
  • レオナルド博士 
    8/15 07:46

    おはよ
    昨日は宝箱に笑顔いっぱい入れれたのかな?
    課題頑張ってやってちょうだい!
  • あきらっち 
    8/15 07:55

    昨日お疲れ様でした
    昨日行けなくてごめんなさ
    また木曜日行きます

    あきらっちよ
  • ろびん 
    8/15 10:31


    九州では、アイドルに全く興味無いのに、やっぱJk21は見たいって思う不思議だよね( ´∀`)

    ちなみにあゆみんはいなくなるわけじゃないし

    あ〜
    ハーレーダビッドソンのイベント行きたかった(笑)

    まぁ桃菜ちゃんの思ってるようなバイクかはわかんないけど



  • SHINGO☆ 
    8/15 11:36

    good afternoon

    昨日のあゆみんのバースデーイベントは最高やったね

    特にあゆみんのソロの時はめっちゃ感動したな


    ソロは僕が出ようと思ってたのになー(笑)
    5曲準備していたのにー(〃▽〃)

    そのうちの1曲であるB'zの「裸足の女神」(1993年)のサビ部分を熱唱しまーす(笑)

    Oh my 裸足の女神よ〜

    キズを隠さないでいいよ〜

    風に消されることのない歓(よろこ)びを探そう〜


    Don't you cry my 裸足の女神よ〜

    一人で泣かないでもいいよ


    心から他人(だれか)にほほえむ君の肩を引き寄せたいよ〜



    今日から留学に旅立つあゆみんのブログへのコメントでもこの曲を歌ってまーす



    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • 神出鬼没 
    8/15 11:43

    昨日はおめでとうございます。少しの間6人になるけど桃菜がいれば大丈夫?
  • 小田急男 
    8/15 20:40

    お疲れ
    そして、お母さん誕生日おめでと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)