石の上にも三年。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/石の上にも三年。 画像1


こんばんは(゛ω゛)



今日はJK21

新曲発売予約アトリエクラブの二部構成でした★



お越し下さった皆様


本当にありがとうございました!★



新曲を皆さんに披露したのも
4回目になりました
\(^^)/


ご覧になって下さった皆さま

どうでしたでしょうか?


(>ω<)♪





明日もアトリエクラブがあります!


あゆみんの
Birthdayアトリエです
(*^o^*)♪♪



楽しみっ☆〜θ(^0^ *)





ちなみに明日は
お母さんの誕生日です
\(^o^)/




何も用意してへん..(T_T)








では今から

あるメンバーの為に


あることを頑張ります




眠いなあ(-.-)zzZ♪









以上、桃菜でしたo(^-^)o













ぎゅっばーい\(^ε^)/





【写真ぶれたけど
  おが ももな】

 
  • コメント(全13件)
  • レオナルド博士 
    8/13 23:20

    遅刻したけど楽しかった♪
    あしたは行けないからまた木曜かな。。
    誰のために頑張るの?教えて!

    桃菜ママ誕生日おめでと☆

  • たかぼう 
    8/13 23:23

    プレゼントは缶詰がいいと思う
    今から言われたご飯の材料買って来るよ

    明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎?
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/13 23:31

    桃菜3年、かっきー8年!

    関西オリコンウィークリーチャート1位目標なんだってね♪

    がんばろう!
    o(^ω^)oイエイ

    お誕生日おめでとう
    ももママ!

    たぶんZACKYさんより年下でしょうねw
  • ひろし 
    8/13 23:32

    明日のメインは桃菜じゃないけど許してねwww

    一回はサイン会に行くから・・・
  • タッチャマ 
    8/13 23:38

    何でことわざばっか使ってんだ?
  • ぴろきち(c) 
    8/14 01:18

    写真撮るの下手くそだな( ´ ▽ ` )ノ
  • Yusuke 
    8/14 02:36

    お母さん誕生日おめでとう

  • テッテレー 
    8/14 02:54



    爪のちっちゃ
    ギネス記録!
  • SHINGO☆ 
    8/14 06:20

    good morning

    今日も昨日と同様に朝8:00からバイトで家をもうすぐ出ますが、アトリエは遅刻しまーす(笑)

    「遅刻したらだーめ
    」↓↓
    ※12:00までだから、ヤバいッスよー


    涙目ピースサイン聴けたから幸せ

    昨日は今季2度目の甲子園に行き、さらに日焼けしてまいりましたー(笑)

    いつも美味しい料理を作ってくれたり、JK21の活動をサポートしてくれているお母さんの誕生日なんだから、何かプレゼントしなきゃだーめ

    「ある人のために」はあゆみんでしょー


    今日はあゆみんの代わりにソロで僕が5曲熱唱しまーす(笑)


    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • わたこ 
    8/14 08:01

    昨日予約だけじゃなかったのか…

    八尾…蹴ればよかった…(笑)
  • あきらっち 
    8/14 08:29

    昨日お疲れ様でした
    昨日行けなくごめんなさい
    今日行けませ
    木曜日行きますね

    あきらっちよ
  • 小田急男 
    8/14 10:11

    アトリエお疲れさま
  • inazumaaatch 
    8/14 10:30

    初アトリエ楽しかったです!関東から来た甲斐がありました

    言うの忘れてたんですが、新曲歌ってるときの桃菜かっこよかったです!特に表情!

    今日も行きます!あゆみんの留学前ラスト見届けます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)