虻蜂取らず。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/虻蜂取らず。 画像1

こんばんは(〃.〃)



今日はJK21

ある場所へ
一日中、撮影に行ってきました
ε=ε=┏( ・v・)┛ゃぃ



という事で今日は

05:15起きでした(ρд-)zZZ



ブログのコメントで
きちんと05:15前後に
起こして下さった方々、

05:15から大幅にずれて
起こして下さった方々、


夕方の05:15に起こして下さった方々、


ノータッチだった方々、



楽しいコメントを
色々と
ありがとうございましたっ
(・∇・´)/





10月5日発売

JK21 3rdシングル

『涙目ピースサイン』


CD、DVDの完成を
楽しみにしていて下さい♪



桃菜も楽しみっ



(*´o`*)ぽっ♪





そして明日は
新曲予約記念アトリエです

(≧ε≦)★



皆様のお越しを

ウキウキo(^-^)oして
お待ちしていますっ!





話は変わりまして
桃菜は、ウニを食わず嫌いしています(>_<)


食わず嫌いを辞めたいから
挑戦しようと思うのですが…

(`・∀・´)ノ


美味しくないと聞くので…


悩んでます(´;ω;`)










とりあえず
今日も一日、お疲れ様でした★





ちなみにっ

ち・な・み・に、



明日は09:00に起きます♪♪



間違えた!

08:00です\(^^)/




ぎゅっばーい(*´o`*)














 
  • コメント(全23件)
  • たかぼう 
    8/12 22:09

    ウニはお酒みたいな味が嫌
    明日は1人で起きるの頑張って

  • レオナルド博士 
    8/12 22:13

    起こした方がよかった?
    お姉ちゃんなんだからしっかりしてよね(笑)
    ウニはわたしも食わず嫌いしちゃってます!
    今度一緒にチャレンジしてくれる
    明日は9時かぁ…
    起こしてあげられるかしら(  ̄▽ ̄)
  • Yusuke 
    8/12 22:18

    明日ゎ俺が起こそう

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/12 22:24

    ウニのように香ばしい(*´艸`)



    ウニはうまい
  • たか 
    8/12 22:36

    ウニは苦手で

    前に『騙されたと思って食べてみろ!』
    と言われて食べたんですが、当然の様に騙されました


    多分もう死ぬまで食べないと思います


    新曲の発売が楽しみです

    明日は2部なら何とか行けるかもしれません

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/12 22:38

    ウニ、食わず嫌いとか人生損してるで(+。+)アチャー。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/12 22:40

    桃菜!やぁ(´ー`)ノ

    いやぁ…桃菜のお願いごとって何か聞いてあげたくなりますね…なんで?

    お願いごとも
    お願いの仕方
    カワイイからかなぁ

    でも、桃菜認知のない、ま●もさんって人に起こされて、こあかったと思います…かわいそうな桃菜(;∇;)

    んで、ウニだけど。
    あれはピンキリ←

    ここで不味いヤツ食べちゃうと、ずっと食わず嫌いになっちゃうので…

    『プリンに醤油をかけて食べるとウニの味になる』を試してみてね!o(^ω^)oイエイ

    たぶん、ウニの味にはならないよww

  • ひろし 
    8/12 23:10

    ウニなんて一生食べない!昔食べたのがハズレだったのか美味くなかった・・・

    明日は8時とか、最近早く起きる日が多いね。

    その時間俺は起きてるけど何してるかなwww
  • ぴろきち(c) 
    8/12 23:12

    ウニとか高い金を払って食べるものではない(笑)
  • ゆたか 
    8/12 23:14

    今日は、ノータッチでしたね。
    明日もノータッチですけど・・・

    ぎゅっウニー




  • まりも@ 
    8/13 00:50

    ウニとか食べなくても生きてけるよ・∀・どや

    明日もちゃんと起こしたげるね●∀●どやどや
    きょうもお〜がすみぃ♪
  • yryr(б_б*) 
    8/13 01:07

    ウニ美味しいよ(б_б*)昔は食べられなかったけど、歳とったら食べれるよーになった。笑。味覚変わったんかな?
  • タッチャマ 
    8/13 01:30

    時間がねーっつーの
  • テッテレー 
    8/13 04:00


    4時だよ!

    起きて〜!w
  • SHINGO☆ 
    8/13 06:05

    good morning

    今日は7:30からバイトなので、もうすぐ家を出発しまーす


    だ・か・ら、5:30にはもう起きてますよー(笑)
    アトリエには2部に間に合えばですけど


    今日は甲子園に行きますよ

    どの試合を見るかは秘密


    こないだはあれだけ早起きして、今日は8:00起きとかセコいなー(笑)

    じゃ、ぎゅっばぁ〜


    ※そろそろ「B'zさんの曲を熱唱してください
    」って言われる頃かな(笑)(〃▽〃)

    ※面白いコメントをしたのは僕のことかなー

    ↓↓
    浮かれ過ぎてて、ゴーメンなさい

  • ろびん 
    8/13 07:50


    桃菜〜

    8時になるよ

    10分前行動は社会人の基本ばい(笑)
  • レオナルド博士 
    8/13 09:00

    おあよ
    もう起きてる
    今日も1日頑張ろ!!!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/13 09:31

    桃菜おは!

    子どもの昔の写真が出てきたから、それ見てたら9時すぎちゃった、へけっ♪

    何年か前の嫁も写ってたから…これなら晒しても大丈夫レベルかなぁ…って、なんでもないw
  • 神出鬼没 
    8/13 10:35

    起きた?ウニは食べたことありません。
  • メンチカツ 
    8/13 12:35

    うには大好物です。
    うに食べるんやったら北海道産にしときや。ロシア産やチリ産とかはミョウバン臭い(´Д`)
  • リミッフィ(・×・) 
    8/13 12:44

    おわッ!もうこんな時間(m'□'m)
    桃菜、起きてメイクして出発しなきゃやで!
  • まりも@ 
    8/13 13:24

    わお
    桃菜をどうやって起こそうか考えてたらこんな時間になっちゃった←うそつけw

    無事起きれてなにより・∀・どや
  • 小田急男 
    8/14 10:11

    連日の猛暑の中、大変だね
    熱中症にならないように気を付けてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)