鬼に金棒。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/鬼に金棒。 画像1


こんばんは(゜-゜*)



今日は
木曜アトリエ[小笠原組]


お越し下さった皆様

ありがとうございました!


\(*^o^*)/





今日アトリエクラブまでは


三姉妹で
ちょっぴりお出かけ★



この先
大人になってもずっと


何でも話せて
助け合える三姉妹で居たいです(>_<)



妹二人は
どう思ってるのか
知らんけどっ


\(^ε^)/ぷぃっ




いや、

そう思ってもらえるように
しっかりした長女を
目指しますヽ(`・ω・´)ノ






そんな私

明日は05:15起き!


(ρд-)zZZ×××



JK21
またもやある場所へ

行ってきます
ε=ε=┏( ・ω・)┛



皆さん、

桃菜を05:15に


起こして下さいっ!



(・_・).......?((笑




しっかりした長女目指すんやった(´・∀・`)!



頑張って起きますっ!
(`・∀・´)










では桃菜でした★






ぎゅっばい

 
  • コメント(全21件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/11 23:32

    5時とか爆睡(*´∀`*)
  • カニチャーハンm 
    8/11 23:33

    早起きやなー
    わたし昼過ぎまで爆睡します( ^ω^)

    そんで
    お昼は原始時代のチャーハン食べるの(σ・∀・)σ
  • リミッフィ(・×・) 
    8/11 23:35

    起きれたら5:15にコメントしたるッ

    起きる確率2%やけどヽ(^o^)丿
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    8/11 23:37

    めっちゃ早起きやな
    (ノД`)

  • 神出鬼没 
    8/11 23:43

    早いね。女姉妹は仲いいよね。そんな気がする
  • ろびん 
    8/11 23:43


    わかった!

    モーニングコールしちゃるヽ(゜▽、゜)ノ笑



  • たかぼう 
    8/11 23:44

    明日も早いけどガンバやな
    起きたらコメントするね
  • レオナルド博士 
    8/11 23:47

    次女とも仲良しやん(笑)
    ずっと仲良くね♪

    朝ちゃんと起きれるかな?
    あしたも頑張ろ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/11 23:54

    桃菜!(b^ー°)

    >皆さん、桃菜を05:15に起こして下さいっ!

    ZACKYさんと
    むしろ、おじいさんに近いから←
    5時15分に起きてるかもしれないけどなww

    >何でも話せて助け合える三姉妹で居たいです(>_<)

    桃菜!妹2人いたんか(°□°;)…それ知らなかったなぁ

    長女萌えだなぁ(〃▽〃)

    桃菜は
    そんな言葉があるか知らないけど…『父性本能』をくすぐるタイプである

    キタコレ?

    みんな激しく同意してくれるよなぁ…と思いつつ、今日一日を終えたいと思います。

    …おやすみやしげ(-.-)zzZ
  • ぴろきち(c) 
    8/12 00:09

    末っ子長男はチヤホヤされて育ったから自由人(笑)

    5時とかフジテレビ3時まで見たら寝るわ〜♪(´ε` )バイト昼からあるし、
  • 小田急男 
    8/12 01:24

    アトリエお疲れさま
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/12 01:30

    桃菜!起きて起きて

    あっ!
    まだ1時30分だった(°□°;)

    おがすみ(-.-)zzZ
  • tetsuya 
    8/12 05:05

    ちょっと早いけど桃菜、起きた?

    今日も1日楽しく頑張ってね!!
  • たかぼう 
    8/12 05:15

    桃菜起きて時間だよ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/12 05:20

    桃菜!桃菜!桃菜!

    おやすみやしげ(-.-)zzZ←←

    …寝るんか!o(^ω^)oイエイ

    起きないと…『ちゅ』しますww(〃▽〃)

    桃菜の寝起きはアンニュイな感じで…いってらっしゃい!(`∇´
  • まりも@ 
    8/12 06:11

    起きて起きて!寝坊だよw
    最近撮影続きやんなぁ、がんばもーもな
  • inazumaaatch 
    8/12 07:08

    無事時間通りに起きれました?笑

    ここ数日の桃菜日記は真面目なことが書いてあってすごくいいと思いました。
    自分は高校3年生のとき、受験とかで悩んで気持ちが不安定になってました。
    そういうとき家族とか学校の友達が助けてくれた気がします

    親とは今もぶつかります。卒業してそれぞれの道へ進むと会う機会が減っていくけど、友達は大切にしましょう!
  • よっしー 
    8/12 08:50

    ももな起きて

  • SHINGO☆ 
    8/12 10:52

    good morning

    今日はちゃんと5:15に起きれて、余裕を持って出発できたかなー


    朝がめっちゃ弱い僕はもちろん、そんな早い時間には起きれません(笑)(〃▽〃)
    9:15に起きましたー


    でも、野球をずっーとやってきましたが、特に高校の時は平日の朝練と、土日に野球部の専用グラウンドに行く場合には、そのぐらいの時間に起きてましたよー


    昨日のサイン会では、桃菜ちゃんと話している途中にたっきーさんが割り込んできましたが、しげさんのブログでコメントしたように固ーい友情で結ばれてますからご安心を



    「マジですか
    (つд`)
    絶対ウソやー

    たっきーさんから早く逃げた方が良いですよー



    ガチ(本当)だから、大丈夫ッスよー


    B'zさんの曲で歌って欲しい曲があれば、リクエストしてください

    じゃ、ぎゅっばぁ〜

  • あきらっち 
    8/12 12:32

    昨日お疲れ様でした
    俺は桃菜一番ですよ
    土曜日行きますね
    あきらっちよ
  • リミッフィ(・×・) 
    8/12 17:15

    桃菜!5:15やで
    起きてヽ(^o^)丿
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)