暑い(;´д`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/暑い(;´д`) 画像1


こんばんは(゜v゜*)



今日は
学校へ行ってきました!

夏休みだというのに

学校は全然夏休みっぽくなく


部活に勉強にと
多くの人がいましたo(^-^)o




みんな元気そうで良かった!と思った反面、

自分の夢に向かって
頑張ってるなあと感じました☆




負けてられへんから

桃菜も頑張るぞ(`・ω・´)★



もう夏休みも2週間無いなんて

時間が過ぎるのが早い(^O^)!




ということは
高校3年生も
あと半分(´;ω;`)


いままで以上に


時間を大切にしていこうと思います(>_<)





最近、お母さんとよくぶつかります(;_;)

遅めの反抗期っ!?


世の中、自分の思うように行かない事が多い(´;ω;`)。

ということが

18歳になって、
より
よく分かってきたような気がします(>_<)



なにであれ
しっかりしなきゃ!(><)





ではでは

明日は木曜アトリエ
「小笠原組」19:00〜

です!


お待ちしております(*^o^*)♪









 この辺で★






ぎゅっばいヽ( ´∇`)ノ

 
  • コメント(全16件)
  • リミッフィ(・×・) 
    8/10 23:24

    桃菜は頑張り屋さんやから大丈夫。背伸びせず、たまには親とぶつかったらいいんさ(∀`*)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    8/10 23:26

    ママとはぶつかってぶつかって分かり合うもんやで
  • たかぼう 
    8/10 23:27

    ハーイハーイチャーバブー
    今年は学生生活最後の夏休みや(泣)
    YUKARINAの帰りに知らないおじさんにこんにちはと声をかけられびっく
  • テッテレー 
    8/10 23:31



    高校3年生
    満喫しましょっ!(^-^)/

    夢に向かって
    進みましょ〜(。・_・。)ノ


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    8/10 23:43

    桃菜!桃菜!桃菜!
    (*^▽^)ノ゜・:*:・。☆

    こんばんわ!

    >最近、お母さんとよくぶつかります(;_;)遅めの反抗期っ!?

    桃菜って反抗する時も『カワイク』反抗しそうですなぁ(〃▽〃)

    ぎゅっばーい
    >゜)))彡ギョギョ


  • メンチカツ 
    8/11 00:03

    我が母校は18日から学校始まるらしいで〜
  • えぼきち♪ 
    8/11 00:05

    あぎゃ
    ほんとあづい

  • ぴろきち(c) 
    8/11 00:08

    親とぶつかることなんてしょっちゅうあるわ(笑)そんな時期なんだよな〜♪(´ε` )あーあフラッシュ焚くからwwww
  • Yusuke 
    8/11 04:49

    でも桃菜のお母さんゎこの世にたった1人しかおらんからな(^〇^)
    いまゎ色んなことで対立し合うかもしれんけど、お母さんゎ桃菜のこと考えて心配してくれてるんやと思うよ!
    立派な大人になることが1番の親孝行なんじゃないかな?
    頑張れ桃菜d(⌒ー⌒)!

  • tetsuya 
    8/11 06:45

    ぶつかる事も必要だから!

    桃菜、ファイティン
  • はぴ 
    8/11 08:30

    ぶつかるって事は、桃菜がちゃんと自分を持ってるってことだと思うよ。
  • なにわのサイキッカー 
    8/11 09:13

    桃ちゃん、学校行ってたんですね

    桃ちゃん、みんなに負けず頑張って〜

    残り少ない夏休みを大切に


    自我が出来てていいんじゃない?

    世の中思うようにいかないからうまくいった時の喜びもある


    ぎゅっばい
    \( ´▽`)ノ
  • SHINGO☆ 
    8/11 09:59

    good morning

    暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ッスか

    熱中症にならないようにしっかり暑さ対策して


    親とぶつかるのは、もちろん桃菜ちゃんが自分の将来を真剣に考えている証拠なんだから、とことんぶつかり合って、話し合うのが一番ベストだと思うよ



    僕の場合も中学・高校と両親には何度も反抗してたし、昨年に大学受験に失敗して1年ブランクがあって、その時期に「オレ、大丈夫かなー
    」とか、めっちゃ悩んだりしたこともあったけど、色々なことを経験して、壁にぶつかって成長していくんだからね


    それだけは忘れないでくださいね


    残り少ない高校生活を充実したものにできるように頑張ってねー

    夏休みという時期なのに、暑い中、学校お疲れsummer



    じゃ、この続きはサイン会

    ぎゅっばぁ〜

  • 小田急男 
    8/11 10:03

    関東も猛暑だから凄く暑いよ!
  • レオナルド博士 
    8/11 12:44

    毎日暑いね。。。

    お母さんとも仲良くしてね
  • もっくん 
    8/11 22:46

    夏休みが、あっという間に終わってしまうように、高校生活も多分あっという間でしょうね。
    人間、年をとればとるほど、1年を短く感じますね。できるだけ悔いのない高校生活を過ごしてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)